Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【遠慮なくぶっ飛んでゆこう】

【遠慮なくぶっ飛んでゆこう】

 

f:id:yoomayu:20200809234105j:image


質問のメールをいただきました。

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

〈質問より一部抜粋〉
現実的な生活していくこと、

生きていくことの他に、

エネルギーのことが気になっています。

その世界のこと知りたいけど、

私にとっては半分ふんわりした世界です。

本は難しいので、

その他に学ぶ方法はありますか。

 


 

〈返事より一部抜粋〉
現実的な生活がそのままエネルギーの世界です。

学ぶには神智学やカバラなどいろいろありますが、

龍ということで辻麻里子さんの22を超えてゆけを

まだ読んでいなければオススメです。

他にエリザベス・ハイチのイニシエーションや、

千賀一生さんのタオ・コードなど。

でも、何よりも見たもの感じたものを

日々のことにシンクロさせてゆくことが

一番エネルギーの世界を

確実なものにしてゆく方法です。

艮の金神からあらゆるものが

混沌としてあらわれてきています。

確かなものはエネルギーの世界です。

日常と別のものではありません。

 


 

〈返事への返信より一部抜粋〉
「見たもの感じたものを

日々のことにシンクロさせてゆく」って

どういうことなんでしょうか〜?

「私の世界をそのまま日常にする」

なんて考えたこともなかったです。

そのまま日常に!?

そんなことできるの?

そんなことしていいの?って感じです。

私の世界は現実には役に立たなくて

ずっと押さえ込んだまま、ですね。

「確かなものはエネルギーの世界、

日常と別のものではありません。」

日常と別のものでなくて、いいんだって、

この言葉が何だか嬉しくて涙が出ました。

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20200809234225j:image


ビジョンをみたり

エネルギーや天使や神さまと触れ合うようになって

その世界がリアルになってくると

これまでの世界に違和感を感じて

色味がなくなる時期があります。

でもしばらくすると

そこから降りてきます。

それまでの日常がとても愛おしくなります。

転ぶとわかっているのに

目の前の人がわざと転んでいるように思えて

笑ってしまいます。

『わかっちゃいるのにやめられない』

という景色を愉快に感じます。

それが『現実的な生活』になります。

ぶっ飛べばぶっ飛ぶほど

箱を大きくすればするほど

あらゆる現象が面白おかしくなります。

『私の世界』は日常と別のものではありません。

箱の大きさが違うだけです。

 

f:id:yoomayu:20200809235227j:image

 

私のへリオセントリックのチャートでは

牡牛座26度に土星がありますが

ここに恒星アルゴルがあります。

アルゴルは地ではなく天に深く根を張り叡智を引き出すと

松本潔先生の三次元占星術の本に書かれていました。

根の国はグレンと天から降りてきます。

 

f:id:yoomayu:20200809235248j:image

 

遠慮なくぶっ飛んで遠く根を張り

シンクロニシティを見出し型共鳴させて

叡智を引き出す

それがクンダリーニです。

 

f:id:yoomayu:20200809234152j:image


暑い暑い一日

クレアは『あつ森』で楽しいリアリティを

描いていました。

蚊にも刺されて痒がるそうです。

おもしろいね。

夢中で遊ぶ子どもの姿は平和です。

 


陽子

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


 

◉Yohkoのセッションとセミナーのご案内

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

◉講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まゆみ ようこ Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20200810000228j:image


看護師・三児の母・瞑想家・画家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニング

タロットビジョンアートなどの

ヒーリングセッションをやっています

絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”

 

☆☆☆☆☆

 

 

 


SNS

 

 


Twitter

https://twitter.com/yohkomayumi

 

 

会員制有料Blog『しゃんばら通信』も

ぜひお楽しみください♡

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

 

 

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1