Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【老子のタオ・コード(千賀一生 著)】

老子のタオ・コード(千賀一生 著)】

 

f:id:yoomayu:20200528181729j:image


今朝は千賀一生(ちがかずき)さんの

老子の『タオ・コード』を読んで号泣しました。


☆☆☆

 


真に徳のある人といえるのは、

道Taoにすべてを明け渡した人のみだ。

彼は、まるで男性にすべてを明け渡した

女性のようになる。

女性が恍惚とした快感の中で

精子を植え込まれるように、

大いなる至福の中にある人は、

宇宙の本質英知(精)に揺り動かされ、

その悦びに震撼する。

かすかな精子が、

誤ることなく人体を築くがごとく、

見えざる精(英知)は、

すべてを(あるべきところにあるべきように)導く。

この精こそ、

すべての現象を抜き超えた永遠不変の本質だ。

私になぜすべての諸法則がわかるのかといえば、

それは、

性なる聖を超えた、

この聖なる精によってである。

 


☆☆☆

 


電子が原子核のまわりを回るのも、

原子と原子の出会いも、

それは一種の愛であり、性交だ。

原子はただ単に動いているのではない。

彼らはそれを楽しんでいる。

悦としてそれを行っている。

そうした悦とした微細な活動の背後に、

それらすべてを抜き超え、統括する、

見えざる働き、大道が潜む。

それのみが永遠の意識であり、

常道チェンタオだ。

 


☆☆☆

 


性器を開いたり閉じたりして

エクスタシーに達している女性を観てごらん。

彼女は体全身で至福に満たされ、

四方八方の世界と一つになり、

すべてを感得しながらも、

何のとらわれもない存在となっている。

命はこんな中から生まれるのだ。

天地とひとつである彼女は、

そんな我が子を心を込めて育みはしても、

自分のものとはしない。

何をしても自分の手柄にはせず、

人から慕われてもいばりはしない。

こうした女性のような姿を見てこそが神秘なる女性、

すなわち「玄徳」なのだ。

 


☆☆☆

 


『タオ・コード 千賀一生著』

 

f:id:yoomayu:20200528181742j:image


今から5年前の真夏

2015年の8月8日

ライオンズゲートのポータルオープンのとき

岡山県にある金比羅神社の境内の

サムハラ神社をお参りした後

山の頂上のクスノキに呼ばれて

その前に立っていました。

葉をゆらゆら風になびかせながら

樹とひとつになると

エデンの園のハダカのふたりのビジョンを見せてくれます。

蛇がシュルシュルと木から降りてきて

実を食べろと言います。

これは原罪の林檎の実として知られているもの。

でも蛇は

「罪の実じゃないよ。愛の実だよ。」

と言います。

「ああ、そうか、愛の実だったんだ。」

その実は8の字のトーラスを描いて

エネルギーの姿に変わります。

その樹に出会う8ヶ月前

2014年の冬至に亡き義父の霊があらわれて

「幸せになってよいのだよ。」と言って

わたしをカタカムナ神社に導いて

宇宙のしくみを見せてくれました。

それからサムハラへ行くまでの8ヶ月の間

マリアさまがあらわれたり

天使があらわれたり

いろいろな人に予言を言われたり不思議の連続。

不思議なことだらけだったので

8月のサムハラのクスノキに言われたことは

不思議ではありませんでした。

樹はセックスは恥ずかしいものではなく

創造のチカラ、生そのものであることを

教えてくれました。

それから一週間ほどして出会った

妻のある男性とお付き合いをして

長く別居状態であった夫と別れました。

サムハラのクスノキ龍神さまが教えてくれた

エネルギーセックスは人との交流でもできることを知り

付き合っていた男性とも2年半ほどで別れて

家も財産も無くなり

放浪の旅をして

性エネルギーのことを伝えてきました。

いつも素直に丸裸で生きてきました。

優等生の頃のように大人しくしていれば

平穏な家族とともに何事もなく

平和に暮らしていたかもしれません。

仕事も主婦業も人一倍こなしていました。

それが2011年の震災から動きはじめて

2014年の暮れに強制終了して

全部この手から離れてゆきました。

一般的な社会で言われている

豊かさが離れてゆく一方で

心と魂の豊かさを取り戻しました。

わたしはこうであるという

魂の確かな姿がわかるようになりました。

善悪や分別無く

混沌の闇から常に湧き上がるエクスタシー。

それがわたしの本質でした。

2006年の大病のときは

そのエクスタシーで失明しかけた目が

奇跡的に治りました。

幼い時から

口の中からエメラルド グリーンの怪物が

飛び出そうとしているのを

いつも感じていました。

『愛』の本質を知る

エメラルド グリーンの怪物です。

母にこの喉からでそうな怪物なあにと

聞いたけれど「知らない」と言われて

首をかしげる子どもでした。

 


今朝郵便受けに届いた『タオ・コード』には

この数年でわかったすべてのことが書かれていました。

大魔女さまから教えていただいた本です。

今まで老子のタオを解説したものを読んでも

どれも全く意味がわかりませんでした。

みんなわかったふりして訳したものばかりです。

今朝このタオ・コードを読んで

はじめて老子の言葉がわかりました。

エネルギーセックスのこと。

クンダリーニのこと。

性を卑しいとする社会。

その社会の中で

『愛』に走り

『愛』に生きたことを

今でもよく身内や社会に責められます。

そのせいで養育費も止められています。

振りかざした正義や善悪の天秤をみると

滑稽で笑いがとまりせん。

老子の書いた老子書には

この現代社会の構造と隠されてきた性について

コード化されて書かれていました。

一般に訳されている老子の言葉は

表の解釈なのだそうです。

当時は理解されない時代だったため

性(正義)が宇宙創造の誠であることを

理解できる世が来るまで

コード化して裏情報として秘められてきました。

blogの中で私の体験を綴りますが

書けば書くほど意味不明という人もいれば

なるほど!と閃く人もいれば

狂人だと蔑む人もいる。

今の社会はこの性について

理解できるのだろうか

これを包み隠さずオモテに出したら

どんな共振が起こるのだろうかと

どきどきします。

このことを必要な人がいるのかどうかなんて

どうでもよくて

『そういうものである』

ということに満ちていたいと

空間の張りさけそうな声がします。

これは言葉ではうまく言い表せません。

『調和に向かいたい』という言葉が近いのですが

『向かいたい』わけでもありません。

老子のエロ亀仙人さまが笑っています。

わたしのドタバタ人生劇を楽しんで見ています。

イイコイイコと頭においた老子さまの手は

なんとも言えないあたたかさです。

どっと涙があふれました。

笑いながら朝から大泣きしました。

エロじいさまの老子さま

笑って見てないで

ちょいと手伝ってくださいまし♡

 


わたしはなんて素敵な人たちと出会い

なんて輝かしい人生を送っているのだろう。

海を眺めながらシアワセにはちきれる

歓喜の日でした。

ありがとう。

愛しています。

 


陽子

 

f:id:yoomayu:20200528181825j:image

 

★Summer Solsticeセクシャル・ヒーリング・セッション〜トートタロットとビジョンアートによる炎のワンド点火の儀

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/05/28/002954

①1時間のオンライン対面セッションで

トートタロットとビジョンのリーディング

炎のワンド点火のエネルギーワークをします。

②後日『絵と文のビジョンカード』を

郵送します。

③セクシャルなことに限らず

リーディングへの『質問』をご用意ください。

f:id:yoomayu:20200528202829j:image

 

★ 2020.5.23『しゃんばら通信』はじめます

2016年4月から書き続けた『はごろも通信』は

有料ブログ『しゃんばら通信』へ移行します。

5月31日までは両方に記事をアップします。

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/05/22/203848

 

 

 

★『Eternalscopeで性魔術くるくるの会

〜on Summer Solstice』開催のお知らせ

2020夏至Summer Solstice

オンライン上にて

Yohko Mayumiの誘導による呼吸エネルギーワークで

Yuki Omura(Ailes de lumiere ~エル ドゥ リュミエール主宰)の

“EternalScope”の世界へと飛びこむ

瞑想会を開催いたします。

☆“eternal scope”と幾何学世界について

☆性エネルギーをまわす呼吸法(その1)

☆生命の花を咲かせるワークのコツ

体感が無いエネルギーがわからないなどの方にも

ゆっくり声かけ確認しながらやりますので

エネルギーワークが初めての方でも

もちろん

エネルギーワークプロフェッショナルな方でも

お氣軽に楽しんで

ご参加いただける内容となっております。

《日時》

2020/06/21(日)

17:30~18:30

開場・アイスブレイク

(自己紹介など・任意参加です)

18:30〜20:00

説明とワーク

《参加費》

3,500円

詳細はこちら↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/05/21/213611

f:id:yoomayu:20200528202950j:image


☆☆☆☆☆☆☆

 

Yohkoのセッションとセミナーのご案内

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

 

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まゆみ ようこ Yohko Mayumi

f:id:yoomayu:20200528182126j:image

看護師・三児の母・瞑想家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニングなどの

ヒーリングセッションをやっています

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”です^ ^

 

 


☆☆☆☆☆

 

 


SNS

 

 


Twitter

https://twitter.com/yohkomayumi

 

 


有料Blog【はごろも通信】

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

 

 


YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1