Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ああ・・オラあってたんだ!】

【ああ・・オラあってたんだ!】

 

f:id:yoomayu:20190923222312j:image


西荻窪ゆっくり堂にて

宇宙講座を終えて

一ヶ月ぶりに横浜の家へ帰ってまいりました。

 


だいぶ前に注文していた

ワトソンの『21世紀の看護論』の本が

届いていました。

f:id:yoomayu:20190923222328j:image

イタコの亜矢子ねーさんが

「この本、陽子ちゃんなら理解が多いやろ」

と教えてくれた本です。

訳者のお二人がなんと!

東京女子医大で教えてくれていた先生方でした。

川野先生と長谷川先生。

f:id:yoomayu:20190923222338j:image

しかも川野先生は

精神科実習を担当してくださった先生。

先生が担当してくださった頃

私は短大を辞めたくて落ちこんでいて

先生のカウンセリングを受けていました。

先生は親身になってくださいましたが

その頃の看護学に心が惹かれないことを伝えて

休学しました。

どの辺りが嫌なのか先生は理解できなかったようでしたが

なんと!なんと!

それから10年後にこんな本の翻訳をされていて

完全なスピリチュアル専門になっていらっしゃいました。

なあんだ・・・

あの頃先生がこれを精神看護に取り入れていたら

休学しなかったのに・・・なんて

少しだけ、ほんの少しだけ思いました(笑)

「精神看護はあの学校を辞めたがっていた子の言う通りだった」

なんて言っているかも。

オラ、間違っていなかった。

ああ、オラあってたんだ!

と変な承認欲求が満たされています。

そして先生方がこれを翻訳されたことが

うれしくてうれしくて

秋分の日のシフト感を

体いっぱい魂いっぱい感じています。

 


「思い描いた世界になったわ」

 


先生は『性』についての専門家でもあります。

かなり赤裸々な内容の講義でした。

今の『エネルギーセックス講習会』のベースは

大学の時の川野先生の

本氣で真面目な『性』の講義がベースとなっています。

こんな大人が真面目に性を語るのだなあと

驚きでした。

10月は仙台・新潟にて『エネルギーセックス講習会』を

開催いたします。

青森のキリストの墓や恐山や

黒又山ストーンサークルを訪れます。

f:id:yoomayu:20190923222701p:image
f:id:yoomayu:20190923222710j:image
f:id:yoomayu:20190923222657j:image

 

 


今日の講座が始まる前に

シャスタの方からブラックビューテの映像が届きました。

f:id:yoomayu:20190923222432j:image

f:id:yoomayu:20190923222444j:image

夏至の頃のシャスタの旅の時の

ストーンサークルのブログを読んで

ご連絡をくださいました。

夏至秋分のポータルが繋がります。

テロスからの美しい宇宙語を届けてくださいました。

ありがとうございます。

 


講座が終わると

空には愛の人たちが飛来し

慈愛に満ちた空間に

胸がいっぱいお腹いっぱいです。

f:id:yoomayu:20190923222510j:image
f:id:yoomayu:20190923222518j:image


宇宙は

面白いこと

幸せなこと

楽しいことに

あふれています。

それに氣づくか氣づかないかは

観る角度の違いだけです。

 

ずっとずっと変わらず

そこにあるものです。

 


#看護

東京女子医大

#シャスタ

#ブラックビューテ

夏至

秋分

#エネルギーセックス

#ワトソン

#21世紀の看護学

f:id:yoomayu:20190923223702j:image
f:id:yoomayu:20190923223656j:image
f:id:yoomayu:20190923223659j:image
f:id:yoomayu:20190923223705j:image
f:id:yoomayu:20190923223653j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221225831j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています