Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ハートのゼロポイントってなあに?】

【ハートのゼロポイントってなあに?】

 

f:id:yoomayu:20190916234409j:image


「あなたが歩いて踏み固めた

ハートのゼロポイントへの道を

みんなが歩きはじめます」


*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20190916234420j:image


アメリカのハートマス研究所の

ローリン・マッカーティは

「心臓外科医が心臓の手術をするときに

絶対にメスを入れない一点がある」と述べています。

他の組織は切って縫っても蘇生するけれど

その一点だけは触れると蘇生しなくなるのだそうです。

 

f:id:yoomayu:20190916234512j:image

 

これを聞いたとき

看護師になるときに解剖生理学を学んでいて

疑問に思っていたことをふと思いだしました。

受精卵が受精をして

細胞分裂が進んでゆくと

胎児の前のとても未熟な胚が

ある瞬間から

ある一点からの指令を受けて

突然心臓の拍動を始めて

死ぬ瞬間までほとんど休まず拍動を続けます。

 

f:id:yoomayu:20190916234437j:image

 

その一点を『洞房結節』あるいは『ペースメーカー』と呼びます。

看護学生のとき

「その一点への拍動の指令はどこから来るものなのか」

ずっと不思議に思っていました。

 

f:id:yoomayu:20190916235050j:image


その指令は根源(ソース)から来ます。

根源(ソース)と繋がるこの一点を

ハートのゼロポイントと呼びます。

 

f:id:yoomayu:20190916235119j:image

 

ゼロポイントは重力がゼロであり

同時に宇宙中の重力が在るところです。

重力とは『希望(Hope)』です。

 

f:id:yoomayu:20190916235111j:image

 

ゼロポイントは『希望』から『現実』を創る魔法の玉です。

ゼロポイントの玉を使う魔術は

様々な事象を呑み込み浄化し

様々な事象を生み出す

錬金術です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

   天と地をつなぎ、

ハートの中心にある

ゼロポイントにフォーカスするということは、

大地を尊び、天を仰ぎ見ながら、

今ここに生きるということであり、

永遠の今とは、

過去も未来も一つに束ね

「すべてのものが、今ここに在る」と、

実感することなのだろう。

わたしたち一人ひとりが心に灯す光は、

高みから降りそそぐ太陽のように、

強い光ではないかもしれないが、

その光は決して影を創らずに、

まわりのものを照らし出すような、

やわらかな光なのだ。

 

   爽やかな風が通りぬけ、

今まで一度も見たことがないくらい大きな大きな虹が、

青空いっぱいに弧を描いている。

もはや、隔てるものはなにもなく、

地球という惑星に、

一本の虹がかかっているようにも見えた。

 

f:id:yoomayu:20190916235148j:image

 

   銀色の雨の雫と黄金の太陽の光が、

つかのまの悦びのなかで出会い、

空を彩りながら消えてゆく。

たとえ目の前から消えてしまったとしても、

その想いは永遠に、

この宇宙に刻まれているのだろう・・・・。

 

   それはまるで、

1万3000年前に分断された二つの心が、

二極性を超えて、

再び一つに溶けあってゆくようだった。

忘れられた古代の叡智と、

時空を超えた未来の記憶が、

今という瞬間に出会う時、

そこには過去も未来も区別がなく、

時にさらされてもなお朽ちることのない、

普遍的な光だけが燦然(さんぜん)と輝きを放っている。


  「アルデバラン。もう、レムリアの王はいないんだ。

レムリアに王は必要ないんだ。

これからの惑星地球は、

わたしたち一人ひとりが天と地をつなぎ、

自らの王として生きてゆく」

 

《22を越えてゆけ・II・6と7の架け橋  辻麻里子著ナチュラルスピリットより》

 

f:id:yoomayu:20190916235137j:image

 

#ゼロポイント

#ハート

#ハートマス研究所

#ローリンマッカーティ

#ペースメーカー

#洞房結節

#辻麻里子

#22を超えてゆけ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221225144j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています