Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【宿題をしないとなんで怒られるのかわからない】

【宿題をしないとなんで怒られるのかわからない】

 

f:id:yoomayu:20190906124853j:image


久々に

末っ子の紅和(くれあ)と

横浜のみなとみらいでお茶をしました。

お盆以来会っていなかったので

また背が伸びています。

夏休みが終わり

学校がはじまりましたが

お熱など出て

しばらくお休みしていたそうです。

学校のことを聞きましたが

 


「宿題って先生のことじゃ無いのに

なんでやらないと怒られるかわからない」

 


と言いました。

 


「宿題忘れした漢字は

二行ずつ書くの」

 


「一行は何個書くの?」

 


「10個」

 


「じゃあ、忘れた漢字は20個書くんだ!」

 


「それが何個もあると何十個も書くんだよ」

 


「それ覚えられるの?」

 


「ううん」

 


「だよね」

 


嫌だ嫌だと思いながら

やらなきゃ怒られると思いながらやると

脳ミソから苦い汁が出ます。

 


楽しい面白いと思いながらやると

脳ミソから甘い汁が出ます。

 


甘い汁が出ることを

どんどん自由にやらせると

神さまの脳になります。

『出来ない』がなくなります。

『出来る』神さま脳になります。

 


魂はそれぞれの光の色があります。

持ってる色を輝かせると

調和のハーモニーを奏でようと

他の色も個々の色を奏ではじめます。

 


子供たちは

一瞬一秒もズレずに

確実に宇宙の座標を決めて生まれて来ています。

大きく波動が変わるこの時代を選んで

生まれて来ています。

 


大人は自らの生き方の不具合を整えて

調和のハーモニーを模索しながら

不器用ながらも

そんな子供たちに

スペースを提供しなければなりません。

 


ひとりの大人や両親だけではできなくて

コミュニティや地域や

社会や国や世界でやっていかなければ

ならないことです。

 


通り一遍の教育で

粒揃えの良い従順な働きバチを育てることが

必要な時代もありました。

 


でも今は

それが必要ない子もおります。

 

f:id:yoomayu:20190906125421p:image


宇宙は極めてシンプルな仕組みから

多様性を生み

混沌と調和を繰りかえしてきました。

 

f:id:yoomayu:20190906125303j:image


その仕組みを子供たちは教えてくれます。

深く広く慈愛に満ちた

宇宙の叡智です。

 

 

f:id:yoomayu:20190906124550j:image
f:id:yoomayu:20190906124554j:image


#宿題

#教育

#調和

#宇宙

 

f:id:yoomayu:20190906124933j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221213904j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています