Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【旅を終えます】

【旅を終えます】

 

f:id:yoomayu:20190831135559j:image


目が醒めると

「旅を終えます」と聴こえました。

『聴こえる』というか『感じる』。

2014年の12月20日に光の世界を見てから

長い旅をしてきました。

日本中

北から南まで

一人で

パートナーと

親友たちと

たくさんの旅をしてきました。

f:id:yoomayu:20190831135634j:image

スピリチュアルな世界に入ると聴こえてくる

『空間の声』に導かれて

あちこち旅をして

たくさんの人たちに

たくさんの神さまたちに会ってきました。

f:id:yoomayu:20190831135759j:image

「神さまに呼ばれて大変!」と言う話も聞きますが

大変だったら辞めれば良いです。

取り憑かれてあちこち呼ばれて

身を滅ぼす人もいます。

でも『身』はこの世を生きるために授かった

大切な感覚器・容れ物・保育器です。

空間の声と内側の声がずれているときは

身が滅びます。

滅びてはいけないことは無いです。

ただそういう仕組みになっているだけです。

f:id:yoomayu:20190831135844j:image

空間の声と内側の声が合っているときは

辻褄や3次元的な理屈の合わない

不思議なサポートがたくさん入って

旅がどんどん進んで行きます。

私はこの旅を

保江邦夫先生が名付けた

『神旅(かみたび)』と呼んでいます。

不思議なシンクロや空間の声に従ってゆく

『魂の遊び』です。

旅をするほどに

多次元の世界があることを思い知らされて

『降参』します。

『委ねる』ことを覚えます。

『歓ぶこと』が大切だということがわかります。

 

 

 

言葉を聞いて瞑想をした後

JJハータックの『エノクの鍵』と

ダスカロスの『シンボルオブライフ』と

今回の旅の間持ち歩いていて

まだ読んでいなかった一冊の

足立育郎さんと

ナチュラルスピリット今井社長さんの対談本の

『波動の法則・実践体験報告・

足立育郎が語る時空の仕組と現実』という本を

加太の桜の樹の下のオシゴトスペースで読んでいると

なんと

足立育朗さんの本に

『エノクの鍵』について書かれていました。

 


***********

 


『波動の法則』は基本的に

『エノクの鍵』(JJハータック著、紫上はると・小野満麿訳ナチュラルスピリット刊)の内容と非常に近い部分があります。内容的に大まかに見れば、『真・地球の歴史』はその先です。直感的に観じていただくと、たくさん符号するところがあると思います。ああ、これがそういうことか、ということが観じられると思います。

『真・地球の歴史』の内容は、基本的に実体験はできないですね。振動波での体験です。

次の役割の情報をいただいて、33万年の状態というのを準備するものです。

3万3前年への対応は、『波動の法則』を基本にして、学んで準備をする。そしてこの『真・地球の歴史』レベルを学んで、33万年の対応をする。それが大まかなステップです。

ですから、今でも『波動の法則』が必要になるというのは、『エノクの鍵』の著者のハータック博士が情報を受けて、いろいろな形で実例を非常にわかりやすく取り入れているからですね。特にあの『エノクの鍵』は、西洋文化の方に向いています。

非常に重要なのはそこの部分で、R時空、L時空の状態が関係してくるとすれば、回転の状態、それからこの3万3千年と33万年周期について、この辺りが今の時代みんな関係していると思います。

 


************

 


今日は『エノクの鍵』と

『シンボルオブライフ』と

『波動の法則』の中に書かれていることの

共通点を見つけたいなと思って

3冊取り出してきたので

このページを読んだ瞬間に笑いました。

 


楽しむ感覚で生きていると

答えは自然とやってきます。

『奇跡』『ミラクル』を見せつけてきます。

人の思惑なんてたかが知れています。

計画は計算通りには行きません。

何もかも計算通りにしようというのが

『エゴ』であり『おごり』です。

(エゴもおごりも魂の冒険です)

だからといって

何もかも『ミラクル』にたよるのも

しっぺ返しを食らいます。

地球ではまず3次元の世界が機能しています。

転んだら痛い。

落ちたら怪我をする。

食べると美味しい。

触れ合うと気持ちが良い。

愛し合うとあたたかい。

その地球の世界と

辻褄の合わない奇跡的な天からのギフトと

そこに通じる創造の仕組みを

知ることが『魂の神旅』です。

 


『波動の法則・実践体験報告・

足立育郎が語る時空の仕組と現実』の

この部分も印象的でした。

 


************

 


「時空の仕組み」は、調和

 


要するに、「時空の仕組み、本質は、調和」なのです」ということです。この文化ですと、例えば、愛という振動波をすごく重要視しますが、愛よりも遥かに重要なのが

調和です。愛は調和がとれていなかったら危険なのです。この地球という惑星の文化では、そういうことが明確に受け取られていないので、愛がものすごく危険な結果を生んでいる部分がたくさんあります。

愛の振動波は陽子ですから、意思があり、力があります。愛というのは力なのですよ。この文化流の現代科学用語で言えば、力の働きをします。

 


************

 


愛の振動波は陽子です╰(*´︶`*)╯❤︎

 


旅を終えるのかなんだかよくわかりませんが

一瞬「死ぬのかな」と思いましたが

そんな簡単には死にません(笑笑)

 

f:id:yoomayu:20190831140143j:image


「旅を終えます」

屋久島のエメラルドグリーンにつつまれながら

そんな言葉が聞こえた朝でした。

 


#JJハータック

#エノクの鍵

#ダスカロス

#シンボルオブライフ

#足立育郎

ナチュラルスピリット

#波動の法則実践体験報告足立育郎が語る時空の仕組と現実

#神旅

#保江邦夫

 

f:id:yoomayu:20190831223050j:image
f:id:yoomayu:20190831223053j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191222000502j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています