Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【無条件の愛〜かわいい子には旅をさせよう】

【無条件の愛〜かわいい子には旅をさせよう】

 

f:id:yoomayu:20190817103538j:image


「ママ!高校の巣箱に日本ミツバチがはいったよ!」

朝から長男力帆からヨロコビの電話がきた💖

高校に設置した巣箱に

ミツバチちゃんたちが来てくれたそうです✨

学校の先生と力帆が色々調べて

予算組んでもらって設置した巣箱。

朝、高校の先生からお知らせがきたと。

満月パワーかなー💖

うれしい✨

うれしい✨

めちゃめちゃうれしい💖

お世話になった方々に

早速お知らせしました。

若い農芸の子たちが

日本ミツバチみてヨロコビますように💖

かわいいよー💕

f:id:yoomayu:20190817103347j:image


*************

 


長男の高校の巣箱に日本ミツバチが入ったお知らせは

ここ数日でなによりも嬉しいものでした。

春の宮崎の旅で

一緒に養蜂の先生を訪ね

加太の家にもキンリョウヘンというミツバチが好きな

欄のお花を買って巣箱を設置しましたが

キンリョウヘンに日本ミツバチは来るのですが

巣箱には入りません。

宮崎の旅に行く前から

高校の巣箱は設置していたのですが

そちらも長い間巣箱に入らなかったので

今回の長男のお知らせはとても嬉しかったです。

日本の農業が農薬を減らして

日本ミツバチが増えるとうれしいです。

そうやって丁寧に丁寧に地球の環境を

整えてゆきます。

これからの日本に生きる若い高校生たちが

自分の学校で日本ミツバチの養蜂を見られるなんて

とても貴重なことですし

協力してくれた先生は

長男と長男のお友達の希望に予算を組んで協力してくれて

とても素敵な教育をしていると思います。

 

f:id:yoomayu:20190817103605j:image


幼い頃からいろいろなことに興味を持つ長男は

色々調べて提案してきます。

一緒にやり始めると

やりっぱなしも多いのですが

その情熱はおそろしいほど強く

いつも付き合わされてきました。

不登校の間は

自分で庭先で畑をつくったり

一日中部屋にこもってインターネットの世界で

いろいろな情報をかき集めていました。

いつの間にか何でも知っている子になっていました。

学校では教えてくれないことを

実用性のある情報をとことん調べます。

 

f:id:yoomayu:20190817103739j:image


子どもが何かに興味を持つこと

やる氣がわくことは

とても『貴重』なことです。

今の多くの大人も子どもたちも

何をしたら良いかわからない人が多いです。

何かをしなくてはいけないことはないのですが

『遊び』や『楽しむこと』をみつける力が

ない人が多いです。

 

f:id:yoomayu:20190817103859j:image


カウンセリングをしていても

親から生き方を否定されたり

大事に守られたりしながら

思うように生きることができない人が多いです。

鬱になり仕事が続かず

結婚が上手くいかず

人間関係が上手くいかず

体をこわしています。

自由に生きる力が弱くなっています。

 

f:id:yoomayu:20190817103912j:image


先日の西荻でのエネルギーセックス講習会では

性エネルギーは生きる力ですと伝えました。

ステキな性魔女さんたちが5名集まり

エネルギー交換をしました。

交換というより共鳴です。

もっとぴったりの言葉は

コヒーレンス』ですが

これは上手く日本語に訳せません。

『共鳴のしやすさ』みたいな言葉になります。

f:id:yoomayu:20190817114911j:image

魔女さんたちは力強く心地よい生命エネルギーに溢れ

さまざまな色の光を放っていますが

幼い頃から

上手く性エネルギーを使うことができなかった

という方々もいらっしゃいました。

性犯罪に巻き込まれた方もいます。

そもそも生きる力である

性エネルギーは現代のセックス産業や

攻撃的なAVビデオでの情報から

心地よくない情報が蔓延しています。

今の教育には

性エネルギーの本来の力を思い出し

生きる力が湧き上がるような方向に

向けさせてあげることが必要です。

 

f:id:yoomayu:20190817103933j:image


大人が人生を歓んで生きていると

子どもは自然と共鳴してゆきます。

人生の旅の歓びを知る大人は

歓んで子どもに旅をさせます。

かわいい子には旅をさせよう。

そこには守りも責任も交換条件もありません。

無条件の愛しかありません。

無条件の愛はキリスト意識です。

 

f:id:yoomayu:20190817103944j:image

 


生きる力が湧いてくる

エネルギーセックス講習会は

次回は福岡初開催です。

ぜひご参加ください。

福岡ではサムハラの雷山や神石へ参拝した後

屋久島に向かいます。

もののけの森の

屋久島瞑想リトリートにも来てね╰(*´︶`*)╯❤︎

 

f:id:yoomayu:20190817115533j:image
f:id:yoomayu:20190817115547j:image
f:id:yoomayu:20190817115540j:image
f:id:yoomayu:20190817115525j:image
f:id:yoomayu:20190817115537j:image
f:id:yoomayu:20190817115529j:image
f:id:yoomayu:20190817115543j:image


#日本ミツバチ

コヒーレンス

#性エネルギー

#エネルギーセックス

#キリスト意識

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221235501j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています