Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【こわかったー】

【こわかったー】

 

f:id:yoomayu:20190524064015j:image


とても怖い思いをしました。

大衆はここまで残酷になれるものなのかと

びっくりした!

アウシュビッツで笑ってるほど強い女だと

言われたなあ、そういえば。

人はこわいものかしら。

こわくないよね。

ぜんぜんこわくないよね。

人は愛の存在だよね。

構って欲しかったり

さびしがったり

怒ったり

泣いたり

こわがったり

いろいろ大変だったから

これからは

オトコの人に声かけられたら

もうちょっときをつけるね、ママ╰(*´︶`*)╯♡

地球人っておもろいわー笑笑

 

陽向天女


***********

 


この変換のエネルギーを利用して、

反共振させて物事の流れを止めたり、

ずれの修正をゼロとして

個性を無くすなどといった

誤った使い方をするように

指示されてもいました。

気がついたらそのようなことに

加担してしまった自分を責めて、

このエナジーの活用を

とても恐れているところがあります。

 


正しいと思ってやっていたことが

そうではなかったのだと

知ったときのショックは大きく、

何もかもがわからなくなってしまった

部分があります。

能力の封印、もしくは凍結です。

 


しかし今は、

これをしているのは自分だけの力ではないこと、

仲間がいること、

間違いはないことを知りました。

違うことや、違ってもいいということ、

距離の取り方やその扱い方を

適切に理解して現代に活用されているようです。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向天女(ひなたてんにょ)〈真弓陽子〉

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています