Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【単為生殖ってなあに?~イエスを身籠ったマリアのヨセフへの弁明】

【単為生殖ってなあに?~イエスを身籠ったマリアのヨセフへの弁明】

 

f:id:yoomayu:20190322221720j:image


3月22日(金)

22度を超える

初夏のような陽氣の中

横浜サロンでの

エネルギーセックス講習会❤︎オンナノコ編に

7人のかぐや姫たちが集結しました。

 

f:id:yoomayu:20190322221809j:image


瞑想と自然(じねん)でエネルギーの体感度を高め

微導法にてクンダリーニのクンダの泉を認識してゆきます。

仙骨のエネルギーの大切さや

呼吸による人間アンクのつくりかた

メタトロンのマカバ活性化や

ハグで仙骨の共鳴の体感など

濃厚なエネルギーワークで

かぐや姫たちは

エネルギッシュにパワフルに

氣持ちよくなってゆきました。

 

f:id:yoomayu:20190322221914j:image


座学も延々とつづき

その中で

エネルギーセックスに深く関連のある

『単為生殖』の話をしました。

 

f:id:yoomayu:20190322221938j:image


単為生殖とは

肉体的なセックスで精子からの受精をしなくても

身籠ることができるという

マリアがイエスを身籠ったときの

妊娠を言います。

卵子

精子との受精がなくても

何かしらの影響で

卵膜がぱんと破れると

その瞬間から細胞分裂が始まり

成長して胎児になり

赤ちゃんとして生まれます。

 

f:id:yoomayu:20190322222037p:image

 

針で卵膜を破ったり

エネルギーセックスの強いエネルギーを受けたり

マリアのように

天使ガブリエルからの強いエネルギーを受けたことで

卵膜が破れて

細胞分裂がはじまり

胎児から赤ちゃんとなります。

 

f:id:yoomayu:20190322222012j:image

 

このご時世

身に覚えのある方が

講座やセッションの中で

体験談を話してくれることも頻繁になってきました。

ありえない体験に困惑する方もたくさんいらっしゃいます。

でも

マリアを信じたヨセフのように

ただただお互いの愛を信じたら良いと思います❤︎

 

f:id:yoomayu:20190322222210j:image

 


ミツバチは

女王蜂ひとりがひたすら産卵を続けて

ひとつのミツバチの巣の社会をつくりますが

無精卵がすべて雌の働きバチとして生まれます。

そして受精卵が雄蜂として生まれます。

雄は働くこともなく受精の為だけに生きています。

無精で子孫が繁栄するということは

受精する精子ってどうして存在するのでしょう?

それは

『進化の実験』だというのが

お空から聞こえました。

 

f:id:yoomayu:20190322222423j:image

 

かつて

見える次元から見えない次元まで

宇宙中の

あらゆる優れた遺伝子情報を集めて

私たち地球人は神に近い

神そのものの全能の能力を持つ

このボディがつくられました。

その遺伝子実験のために

精子にあらゆる次元の遺伝子情報を乗せて

卵子に突入させました。

 

f:id:yoomayu:20190322222300j:image


そもそもセックスは

射精されていたものではなかったのですが

進化の実験のために

射精システムが使われました。

そして地球人にとっては

そのシステムがセックスになってしまいました。

 


でもセックスは

エネルギーだけで行われていたものです。

マリアがこの仕組みを

ヨセフに話して弁明したかどうかはわかりませんが

ガブリエルに「案ずることなかれ」と言われて

素直にマリアとの愛を信じました。

ステキなオトコノコだなあと思います。

自信のある美しい魂だなと思います。

 


オトコノコの精子

宇宙や人類の進化のために

オンナノコの要求する創造の望みに

ジンルイの要求する創造の望みに

必死で答えようと尽くします。

かぐや姫が求婚者たちに要求した神器を

何とか手に入れようとします。

求婚者たちは偽りの神器をかぐや姫に見せますが

姫はすべて見破ります。

権力で姫を手に入れようとした

帝の手からもスルリと抜け出して

天に帰ってしまいました。

 


でも物語の中では

かぐや姫は天女になって

月に帰ってしまいましたが

実は月に帰らずにあなたの隣に居ます。

 


偽りや怖れの無い

愛のシステムでこの世はできているのだと

伝えるために

あなたの隣に居ます。

オトコノコも

オンナノコも

ココに在るだけで愛そのものだと

伝えるために

ココに居ます❤︎

 


エネルギーセックスで体感するクンダリーニは

そんな宇宙の創造の仕組みを思い出す

きっかけとなる

目醒めの

覚醒の命のエネルギーです。

 


このシステムを教えてくれた

岡山サムハラ神社奥の院の大樹と出会った日の

帰りの車の中で

子どもたちが見ていた映画は

スタジオジブリの『かぐや姫』でした。

 


サムハラの大樹に

クンダリーニの性エネルギーを教えてもらってから

このエネルギーセックス講習会を開催するまでの

試行錯誤の4年間は

このかぐや姫の物語をたどる

ステキな愛のストーリーを体験する期間でした。

かぐや姫

マリアは

マグダレンは

月に帰らずに

大好きな地球に生きつづけています。

大好きな地球人たちと

幸せな日々を生きつづけています。

 


陽向天女

 


#マリア

#単為生殖

#マグダラの書

#イエス

#キリスト意識

#ライトボディ 

#イシスの性魔術

#ヨセフ

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

#ミツバチ

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

f:id:yoomayu:20190322223741j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています