Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【恥ずかしくないよ❤︎新しい次元のセックスエネルギー】

【恥ずかしくないよ❤︎新しい次元のセックスエネルギー】

 

f:id:yoomayu:20190321201738j:image


セッションを終えて

横浜のホテルのカフェから

満月を眺めています。

きれいです。

ほんとうにきれい。

幸せでありがたいです。

 

f:id:yoomayu:20190321202023j:image

 

去年の春分

Akiさんにフェニックスの絵を描いていただいてから

すべてが大きく動きました。

Akiさん✨

パワフルフェニックスをありがとうございます✨

 

f:id:yoomayu:20190321201749j:image


春分の今日は

先日の大阪開催に続いて

横浜サロンにて

『エネルギーセックス講習会』

初の『オトコノコ編』を

開催いたしました。

 

f:id:yoomayu:20190321201858j:image

 

ありえない方々のご参加に

人類のエネルギーの次元上昇を

目の当たりにしました。

セックスエネルギー専門のひなこにとっては

昇天するほど爆発的に悦ばしいことです!!!

2015年5月21日誕生日の日の

龍神さまとのセックスを体験し

2015年8月8日のライオンズゲートの開かれた

岡山のサムハラ神社奥の院

ハトホルの大樹に教えてもらった

このクンダリーニエネルギーを

どのように伝えようかと

試行錯誤したこの4年間。

ようやくオトコノコに

堂々と伝えることができました❤︎❤︎❤︎

(写真はおひとりだけOKいただきました!)

 

f:id:yoomayu:20190321201854j:image

 

体感はひとそれぞれでした。

未知との遭遇に困惑した方もいらっしゃいました(笑笑)

この世界にはじめて飛び込んだ方に

もっと爆発的に

ドーンと伝えられればとも思いますが

今できることをしてゆくことに集中します。

いろいろ出来る方は

恐れずにどんどんやってみてください。

このエネルギーが主流になってくると

抑制されてきた性エネルギーが解放されて

慈愛の世界が広がります。

毎月の開催と

ゆくゆくは子供たちへの

新しい次元の性教育

新しい次元の医療や国づくりへと

発展させてゆきます。

自由新性セックス党なんて名乗って

選挙に出て国会も出ちゃうかもーー笑笑

性エネルギーが解放されると

抑制されたエネルギーが引き起こす

親からの虐待や

パートナーからのDVやレイプや

幼女の誘拐殺人事件などがおきません。

ひなこも幼い時に

当時近所に住んでいた大人の男性に

ペニスを触らされて性的な嫌がらせを受け

大人になるまでトラウマとして残りました。

 

『立ちはだかる性の壁☆ペドフィリアの浄化』

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/07/05/012750

 

大人になってその男性の

抑制された性のエネルギーだと氣づいて

その男性がとても愛おしくなりました。

こんな大切なことを氣づかせてくれた

その男性とのご縁に感謝です。

私の中でその男性をいい子いい子します。

すると

二人が癒されてとても幸せになります。

時空を超えてエネルギー交換です。

時空を超えたエネルギーセックスです。

人類すべての癒しとなります。

とてもシンプルな宇宙のシステムです。

 

f:id:yoomayu:20190321202214j:image
f:id:yoomayu:20190321202217j:image

 

明日は横浜サロンにて

オンナノコ編です。満席プラス1名の7人にて

エネルギーをまわしてゆきます。

オンナノコすごいね。

オトコノコもまたやるので来てくださいね❤︎

ぜんぜん恥ずかしくないよ╰(*´︶`*)╯

講習会の後のイヤーコーニングも

命のマリアエネルギーあふれる

満月春分のステキなセレモニーとなりました。

これからますます楽しくなります!

ありがとうございました❤︎

 

f:id:yoomayu:20190321202309j:image


#エネルギーセックス

春分

#満月

#マリアエネルギー

#クンダリーニ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221231147j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています