Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【無になんかならない】

【無になんかならない】

f:id:yoomayu:20190321000515j:image


満月のイヤーコーニングセレモニーの一日目を終えて

外に出てお月さんをながめました。

セレモニーの中で

魂の美しさや

感情の輝きを見たばかりですので 

お月さんのパワフルな光を浴びて

けらけらと笑いが止まりません。

今日もステキな魂さんたちと触れ合いました。

ありがとうございます。

f:id:yoomayu:20190321000524j:image


ゼロポイントを使うことによって

人は地球にいながら

あらゆる時空を旅することができます。

ゼロポイントは無我になる一点ではありません。

あらゆる感情の彩りを

あらゆる空間に自由氣ままに描いてゆく

宇宙創造のためのツールです。

その一点を使うことによって

自由に時空旅行をして

魂をいっそう輝かせてゆきます。

感情を捨てて無になる必要はありません。

感情を捨てて進化する魂の星もありますが

そのような星は進化が止まってしまいます。

思いきり笑ったり

思いきり泣いたり

思いきり怒ったり

思いきり悲しんだり

思いきり喜んだり

そんな感情の輝きが

魂の光となって

その星の光となってゆきます。

限りなくゼロに近づけば近づくほど

どのような空間にも

飛んでゆくことができるようになります。

この世の諸行が苦しいからといって

感情を捨てた修行者がたくさんいました。

世捨て人です。

世を捨てるのだから

苦しいものに触れ合わないに決まっています。

勇氣のない腰抜け魂です。

解脱したと言って満足げでした。

覚醒したと言って満足げでした。

それでも構いませんし

何でも良いのですが

この重力の強い地球は感情を味わう星です。

他の候補を押して

進んで立候補してこの星に来たのに

感情を捨てたら

地球アトラクションに来た意味がありません。

あっちに戻ったら

もう一回!と言って

また立候補して

地球アトラクションにやってきます╰(*´︶`*)╯

 


心から人と触れ合って

違いを感じたら良いと思います。

心から人を愛して

苦しみを感じたら良いと思います。

とても苦しいのは

愛しているからです。

こんなにステキなことはありません。

愛するということほど

ステキな魂の輝きはありません。

苦しむ人が美しいのは

愛する勇氣があるからです。

無になんかならなくてよいです。

地球にいるうちに

たくさん触れ合い

たくさん愛しましょう❤︎

 


ああ、そんな地球人たちが大好きです❤︎

愛しています❤︎

 

まもなく

横浜サロンで

春分満月の

エネルギーセックス講習会オトコノコ編が

はじまるよ〜〜╰(*´︶`*)╯

 

 

#ゼロポイント

#イヤーコーニング 

#エネルギーセックス

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221231113j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています