Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【フラワーオブライフってなあに?】

フラワーオブライフってなあに?】

 

f:id:yoomayu:20190318183132j:image


☆*:.。. ♡.。.:*☆*:.。.♡.。.:*☆*:.。.♡.。.:*☆*:.。.☆

 


出会ってしまったものは仕方がない。

この仕事をするために、

共に協力し合ったとき、

1+1が2ではなく、

1を二乗しても1のままだが、

(1+1)を二乗すれば4になり、

三乗すれば8にもなる。

 


私はもうあなたを探さない。

すぐそばにいるのだから。

私の一番近くにいるのだから。

私の背中にあなたを感じとることができる幸せ。

背中で感じるあなたのあたたかさ。

やさしさ、すべてに感謝。

キラキラと輝くツインの星。

ツインスター。

私にできることを淡々と行う。

今できることに全力を注ぐ。

足下にあること、目の前のことに心をこめる。

できないことに悩む暇があったら、

自分にできることを精一杯やる。

ぶれない、ずれない、ゆれない。

しなやかに、たおやかに。

 


もしもチャンスがあれば体験してみるというのが、

この地球での有意義な過ごし方。

体験がすべて。

自分で体験してみないとわからないことがある。

百聞は一見にしかず。

肉体を持って体験することが、

この3次元の醍醐味。

そうは分かっていても、

やりたくないことはやらない。

 


『藍(あお)の書・辻麻里子・ナチュラルスピリットより』

 

f:id:yoomayu:20190318183156j:image


☆*:.。. ♡.。.:*☆*:.。.♡.。.:*☆*:.。.♡.。.:*☆*:.。.☆

 


モルフォこと鶴田貴子ちゃんからの

モルフォゲンアンクリセットの

リーディングメッセージがとどきました。

この春分の満月前の宇宙的タイミングが

ニクいほど愛おしいです。

神官たかちゃんありがとう。

 

f:id:yoomayu:20190318183244j:image


先ほど突然眠くなり

「あ、モルフォからメールが来た」

のがみえてiPhoneをみると

愛のメッセージが入っていました。

 


リーディングは

この3年間の体験が

凝縮された内容でした。

 


出会いや

裏切りや

失望や

歓びにあふれた地球体験が

心身に落とし込まれ

響きわたり

新しい命の花を咲かせようとしています。

 

f:id:yoomayu:20190318183329j:image


フラワーオブライフ

人生の花とは

生命の花とは

そのような花です。

何世代も生まれ変わり

生き抜いて咲く

命の花は

ポンと人から簡単に咲かせてもらうものではありません。

 


この地球や3次元で命を与えられて生きてゆく中で

二つの意識の出会いがあり(ヴェシカパイシス・二元のはじまり・光あれ)

 

f:id:yoomayu:20190318183347j:image

 

創世記の七日間を経て(シードオブライフ・生命の種)

 

f:id:yoomayu:20190318183504j:image

 

無限大の8の字トーラスを描き(エッグオブライフ・生命の卵)

天体の星々の輝きである

4つの生命の樹の世界が(ツリーオブライフ・生命の樹・十種神宝)

 

f:id:yoomayu:20190318183906j:image

 

『上あるが如く下もかくありき』の

8つの世界が八芒星として輝き

 

f:id:yoomayu:20190318183548p:image

 

神聖幾何学模様の

フラワーオブライフの生命の花になってゆきます。

 

f:id:yoomayu:20190318183727j:image


フラワーオブライフの花が咲いてゆくことで

わたしたちのライトボディは

悠久の記憶をとりもどし

光輝きます。

 

 

f:id:yoomayu:20190318184119p:image


目の前の人を怖れなく愛し感謝すること

命を与えられた万物を怖れなく愛し感謝すること

己を怖れなく愛し感謝すること

 


それらの生き方は

目の前の人の笑顔にあらわれます。

 


活性化したライトボディは

美しい肌色や臓器

贅肉や無駄のないしなやかな動きの肉体

なんとも言えない心に染み渡る声色

強く波打つ鼓動

海のように広く深くどこまでもつづく呼吸

星空のような瞳の輝き

などにあらわれ

 


ライトボディで生きてゆくと

豊かな生活環境

子孫繁栄

美しい恋人関係

美しい夫婦関係

強くしなやかな友情などの

3次元の世界があらわれます。

 


そこにはさまざまな冒険のストーリーが

繰り広げられますが

その波動の格子となるのが

生命の樹

フラワーオブライフです。

 

f:id:yoomayu:20190318184213j:image


そこに性のエネルギーである

クンダリーニの愛のエネルギーが流れ

力強い創造を生みだします。

性エネルギーはさまざまな次元の

エネルギーセックスで立ちのぼります。

 

【クンダリーニってなあに?】

2018年5月31日 はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/05/31/095746

 

【エネルギーセックスってなあに?】

2018年6月7日 はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/06/07/005332

 

 

f:id:yoomayu:20190318184158j:image

 

フラワーオブライフの生命の花は
サイキックパワーなどの霊能力で

一昼夜にして

ポンと咲くわけではありません。

人生の体験ベースがそこにはあります。

魂の歓びの振動が

周りの魂に共振してゆきます。

 


完全に意識の枠を外した場合には

ポンと瞬時に咲きます。

その場合は

ポンと咲いた途端に

ポンと消えます。

『はじまりは終わりである』とは

そういうことです。

『ゼロポイントが

ホワイトホールでありブラックホールである』とは

そういうことです。

 


とても緻密に計算され尽くした

宇宙科学の計算式です。

そして如何様にも

夢の数値を導き出すことができます。

 


夢の数値は無限です。

占星術的なさまざまな天体的冒険を生み出します。

それはアカシックレコード

ホロスコープと呼ばれるものに刻まれます。

 

f:id:yoomayu:20190318184803j:image


勇氣ある

1+1の出会いから

生命の樹のアンクの8を導きだして

人生の冒険に飛び出そう。

 


勇氣ある

獅子のスフィンクスの咆哮が

空間に響きます。

 

f:id:yoomayu:20190318184345j:image


人生の花を咲かせよう。

フラワーオブライフを咲かせよう。

 

春分からは

うしとらのこんじんから

私であり貴方というツインの光が

神々の姿で

飛び出してゆきます。


愛しています。

 

 

f:id:yoomayu:20190318185826j:image


フラワーオブライフ

#アンク

#モルフォ

#モルフォゲン

#神聖幾何学

#ライトボディ 

#クンダリーニ

#エネルギーセックス

生命の樹

#ヴェシカパイシス

#ツインソウル

#藍の書

#辻麻里子

ナチュラルスピリット

艮の金神

#うしとらのこんじん

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221231037j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています