Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【宇宙数学❤︎宇宙は寸分の狂いもなく計算され尽くしている】

【宇宙数学❤︎宇宙は寸分の狂いもなく計算され尽くしている】

f:id:yoomayu:20190316182854j:image


横浜サロンでの

はごろも天女塾の神聖幾何学講座

第2回  宇宙数学を終えて

ご参加の方々を見送ったあと

降りだした雨の雨音を聴いています。

一瞬雲の隙間から陽の光が差したあと

すぐに雨が降りだしました。

空間がゆるっと緩む

春の雨です。

 


第2回の宇宙数学では

5つのプラトン立体の

波動を知る(思い出す)ことから

黄金比が創り出す世界のこと

そしてロディンコイルであらわされる

トーラスを生みだす数字の関係性など

マニアックさもりもりの講座となりました。

f:id:yoomayu:20190316182945j:image


陽向天女のはごろも天女塾の宇宙数学は

マニアックさを追求することではなくて

立体や数字を通して

どれだけ緻密に

一寸の狂いもなく

この宇宙が計算され尽くしているかを思い出し

その宇宙の叡智にサレンダー(降参)して

感謝することを目的としています。

f:id:yoomayu:20190316183010j:image


目の前の砂つぶも

今クシャミをしたことも

あの人と喧嘩したことも

すべての人との出逢いも

みんな宇宙の数字と立体の緻密な計算の中に

あらわれてきた現象です。

 


宇宙の調和の流れにのると

これらの立体の動きや角度の変化

数字の並びや螺旋状の広がりを

物事の成り立ちや仕組みとして

体感するようになります。

 


愛しい愛しい宇宙科学の世界です。

そして

愛しい愛しい神さまや天使たちの世界でもあります。

 


講座の途中でひなこはぶっ飛びます。

「・・・・・・・あれ?なんか記憶が飛んだ」

みたいに。

 


今日もいっぱい飛んでしまって

ごめんなさい❤︎

f:id:yoomayu:20190316183415j:image


次回   横浜サロン第3回は

4月6日(土)  3回 宇宙国語(カタカムナヘブライ語

◉時間 13:00~16:00

◉講座費 各回20,000円(全10回20万円)

ライトワーカー養成講座受講済みの方はご自由にご参加ください(^ ^)

◉場所   横浜サロン“FOREST DANCE”

横浜市港南区(横浜ブルーライン上永谷駅徒歩11分)

 

f:id:yoomayu:20190316183701j:image


「はじめにコトバありき」

はごろも天女塾の宇宙国語では

神聖幾何学的構造から生まれた

宇宙創造のシステムである

文字やコトバの神秘に触れてゆきます。

 

f:id:yoomayu:20190316183745p:image


その神秘の奥深さをどう伝えようかと

講座のことを考えるだけで

胸いっぱいで涙があふれてくる

ド変態ひなこに

いつもいつも

愛いっぱいでお付き合いくださるみなさまに

感謝でいっぱいです❤︎

ありがとうございます。

外は感謝の春の雨が

降りつづいています。

 


陽向天女

 


#神聖幾何学

プラトン立体

黄金比

#ロディンコイル

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています