Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【子どもはママをパパをたすけにきたの】

【子どもはママをパパをたすけにきたの】

 

f:id:yoomayu:20190306162800j:image
三人の子どもたちを身ごもっていた

妊娠期間は

激しいつわりでした。

体重が激減して

お腹の子どもがきちんと育っているか心配でした。

でも

貧血はありますが

子どもはママの栄養よりも

へその緒から

プラナエネルギーを受けとって成長します。

(栄養も取るので食べられる場合は

大地のエネルギーをたっぷり含んだものを

きちんとバランスよく食べてください❤︎)

なぜあんなにひどいつわりを体験したのか

だいぶ後になってから知りました。

f:id:yoomayu:20190306162815j:image


妊娠は魂の浄化です。

流産の場合も含めて浄化をしています。

カルマの浄化とも言います。

カルマを身ごもることで

肉体が「氣持ちが悪い」と反応します。

カルマというと良くないもののイメージがありますが

カルマとは

魂に記録された『謎とき問題』『なぞなぞ』

みたいなものです。

「あ、そうだったのか」と答えがわかった瞬間に

カルマが解消されます。

 『なぞなぞ』の問題は

子どもだけでなく

パートナーや

家族

友人

仕事仲間

ご近所さんなどから

『ご縁』という繋がりで投げかけられるものですが

答えがわかったとたんに

ご縁がふと離れたりします。

f:id:yoomayu:20190306162844j:image


ご縁の糸(意図)が絡まった時は

質問の答えがわかる前に

そっと離れてみるのも

答えを知る一つの手です。

そっと離れることを

『縁切り』と言います。

f:id:yoomayu:20190306162943j:image


『縁切り』をすると

『縁結び』がやってきます。

原子の分子構造みたいなものです。

『ご縁』を待っているものが

まわりにたくさんあります。

『ご縁』の順番を待っています。

f:id:yoomayu:20190306162956j:image


ひどいつわりの後

子どもが生まれて

めまぐるしい子育ての日々がやってきました。

たくさんの問題が投げかけられて

四面楚歌の状態の時もありました。

 


そこから抜け出すためために

あらゆる常識を覆してきました。

抜け出したら

すばらしいひろーい世界が広がっていました。

子どもがいなかったら来られなかった世界。

みんな手を引っ張って引き出してくれました。

 


いとも簡単に世界の仕組みを語る子どもたちは

手足を縛られている私たち大人の

魂のお手本です。

 


今の社会の構造や

医療や教育は

このお手本を手習いしない構造です。

そしてお手本を壊してしまう構造です。

お手本は壊されないように

引きこもってしまします。

 


大人を助けに来てくれた

子どもたちが引きこもっては本末転倒です。

 


学校というシステムはとても素晴らしいものです。

そこから子どもたちが不登校という形で逃げ出すのは

魂のお手本が壊されないためです。

宇宙の仕組みを知る子どもたちが

宇宙感覚で過ごせる宇宙学校が増えると良いです。

 


こんな素敵なことを

子どもたちは教えてくれました。

 


ご縁で繋がった人たちは

『なぞなぞ』を投げかけてくれて

魂のひかりを思い出させてくれる人たちです。

 


お空では子どもたちとわたしは

同じひかりの仲間たちでした。

ふと地球のひかりを見つけたわたしは

こう言います。

 


「あの光はなあに?」

 


「あれは地球だよ」

 


「きれいだねー✨わたし、あそこに行ってくる」

 


「もう、何回も行ってるじゃない。

いろいろ大変な星だよー。

もう少ししたら、もっと光が強くなって

もっと楽チンに過ごせるから、後にしたら?」

 


「いーの!今、行く!」

 


「あらあら、せっかちさんねー。

何かあったら助けに行くわ。

行ってらっしゃい~❤︎」

 


「お先に~❤︎待ってるわ~❤︎」

 


案の定バタバタのわたしのところに

三人がかりで助けに来てくれました。

 


お騒がせなひなこです❤︎

f:id:yoomayu:20190306163114j:image


春の足音を聴きながら

フラフラと目黒川を歩き

宇宙人と遭遇したり

目黒寄生虫館に寄ったり

大鳥神社目黒不動に誘われたりしながら

目黒雅叙園でお茶をしました❤︎

f:id:yoomayu:20190306163159j:image
f:id:yoomayu:20190306163156j:image
f:id:yoomayu:20190306163149j:image
f:id:yoomayu:20190306163153j:image

f:id:yoomayu:20190306163248j:image


陽向天女

 


#輪廻転生

#カルマ

#神聖幾何学

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

#プラナ

#つわり

#妊娠

不登校

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


#STARBUCKSRESERVEROASTERY

#エネルギーセックス

#イヤーコーニング 

#神聖幾何学講座

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

f:id:yoomayu:20190306163308j:image


1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています