Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『うみのこえ☆やまのこえ』 2016.4.27. リブログ


大きな権力みたいなものや

現代社会の一般常識的なものと

対峙して

大きな浄化が起きています。

心地よさを感じないものからは

どうしてもスイッと身を引いてしまう。

戦うのは嫌いです。

スイッとかわすのが好きです。

権力に囚われて

社会の常識に囚われて

エゴに囚われて

体は不健康で心が自由になれない

そういうものからは

一目散に逃げてしまいます。

自由が大好きな

根っからの野生児です。

f:id:yoomayu:20190212205335j:image

五感六感をはたらかせて

海や山の森羅万象の声を聴きながら

心地よさを感じながら過ごしていると

氣づいたら

あたたかくて

楽しくて

愛しいものたちに囲まれています❤︎

「あなたの文章は美しいからブログを書きなさい」と言われ

素直に書き始めてもうすぐ三年。

愛しい愛しいはごろも通信❤︎

書き始めの三日目の三つ目の文章のリブログです。

f:id:yoomayu:20190212205409j:image

宮崎からお友達のEtsukoさんに

神聖幾何学の模型と

美味しい日本ミツバチの蜂蜜をいただいて

うれしくてはしゃぎながら

幸せをカラダ中で感じながら

思い出した愛しい三年前のブログです。。。

f:id:yoomayu:20190212205431j:image


~~~~ここからリブログ~~~~

f:id:yoomayu:20190212205536j:image

子どもたちを海に連れて行くと、

みんな、波打ち際にたたずんで、

じっと水平線に目をやり、

静かに海に溶けてゆきます。

 

とくに妹の次男である動物好きの甥っ子は、

完全に海になりきり、

いつまでも波打ち際にたたずんでいます。

f:id:yoomayu:20190212205544j:image

************

 

そのまんまでいいよ

 

いつも

 

ここへ来たのは

 

かならず

 

そう言ってくれるから

 

いまはもう

 

じぶんでいえる

 

************

 

f:id:yoomayu:20190212205607j:image

はじめて海の声を聴いたのは、

波乗りを始めて台風の大波に乗ったとき。

水平線から、

くじらの唄うような、笑うような低い声が、

「いくよ、いまいくよ」

と聴こえる、というか、感じる。

 波待ちをしながら、

声を感じる斜め向こうへ沖を泳いでいくと、

やがて、ど~~んとでっかい波がやってくる。

 面白くてなんどもなんども、

沖を眺めては声を感じて大波に乗る。

それを繰り返しているうちに、

海そのものになるように海に溶け込んでいくと、

その声がとてもよく聴こえることに氣づきました。

でも、最近までそれはやっぱり氣のせいだったのかな

なんて思っていました。

 

f:id:yoomayu:20190212205559j:image

昨年、2015年の夏

姉と子供達と岡山・出雲のドライブ旅行をしたときのこと。

サムハラ神社奥の院をお参りして、山頂の展望台まで行くと、

そこに立つ一本の大樹が語りかけてきました。

 声じゃなくて、感じる。

 前に海で感じたのと同じ。

 私たちが来たことをとても喜んでいて、

「おいで、おいで」

と幹をゆらしながら地の底からわきあがる

あったかいひかりで抱き抱えてくれる。

 そして、とても大切なことを教えてくれました。 

 

************

 

蛇が教えてくれたリンゴは甘美

 

「禁断」じゃなかったんだ

 

「愛」のリンゴだったんだ

 

食べたら悪い子になると思ってたよ

 

美味しいもの食べたいよね

 

教えてくれてありがと蛇さん

  

************ 

 

伝えてくれた言葉は、

旅から戻るとずっと空間に響いていて、

突き動かされるように、

愛について、性について、聖書について、

エスやマリアについて、映画をみたり、本を読んだり。 

だんだんとその言葉の意味がわかってきて

「すべてが愛のエネルギー」ということの本質を

その樹が教えてくれたのだとわかりました。

 知識は本でもインターネットでもいろいろなところから得られます。 

でも、その本質がカラダ、タマシイ、空間に響くのは、

人とか海とか山とか空とか、自然と対峙したとき。 

響いて、すり込まれる。 

エネルギーを感じて、共鳴して膨らんで、またひとに伝わってゆく。 

みんなに伝わってゆく。 

特に、これからの未来を生きる子どもたちに伝わり、

また、みんなに伝えてゆく。 

子どもたちは、それさえできれば良いと思っています。 

 

そんなうねりみたいなものが心地よくて、

また、

うみのこえ、

やまのこえを聴きたくなるのです❤︎

f:id:yoomayu:20190212205737j:image


~~~~リブログおわり~~~~

 

陽向天女

 

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#森羅万象

 

f:id:yoomayu:20190212205909j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(陽向天女)

LINE(陽向天女)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

f:id:yoomayu:20190212205202j:image
f:id:yoomayu:20190212205205j:image