Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【心のメンターに従う❤︎】

f:id:yoomayu:20190131100926j:image
はじめてイヤーコーニング のセッションを受けたとき

白い光の中へ

不死鳥が飛びこんでゆきました。

f:id:yoomayu:20190131100948j:image

これは素晴らしいヒーリングツールだと

びっくりして

エジプトやマヤやホピの時に

火術していたのを思いだして

この火のアルケミーはこれから

ますますたくさんの人々に必要な

魂の救済ツールだと思いました。

f:id:yoomayu:20190131101130j:image

 ところが

イヤーコーニングを教えてくださった師匠が

そういったスピリチュアルなツールとして

これを人に勧めるのを

その頃は良しとしませんでした。

メンターである師匠と

自分の中にあるイヤーコーニングへの

ビジョンが違いすぎました。

とても権威のある方だったので

そのことに戸惑い

どのように

イヤーコーニングのセッションを

していったらよいかわからなくて

しばらく迷っていました。

f:id:yoomayu:20190131101219j:image

ある時

姉が心身を患ったときに

イヤーコーニングをしてみると

どろっと黒いエネルギーが飛び出してきて

魂が救われたのを目の当たりにしました。

改めてイヤーコーニングの凄さを痛感しました。

そして

その頃別でイヤーコーニングを伝授していた

素晴らしい大魔女先輩のところで

魔女技満載のイヤーコーニングを教えてもらいました。

f:id:yoomayu:20190131101244j:image

他からの伝授を受けたことが

最初の師匠の耳に入り

「あなたのやったことがわかっているの?」

とひどく叱られ破門されました。

そこには実は

男女の色恋沙汰も含まれていましたが(笑)

ことの大きさもわかっていましたが

破門されたことで

心が身動きとれない状態からは

脱却できました。

指導者であるメンターからは学ぶときは

素直にいろいろ吸収します。

でも師匠はずっとメンターではありません。

いつも自分の心がメンターです。

f:id:yoomayu:20190131101332j:image

宗教の教えも

楽器や武道や何かを習うときも

最終メンターは自分の心です。

『心』は誰にもあげられません。

『心』は誰にもうごかせません。

『心』は誰にも支配されません。

『心』は誰の奴隷にもなりません。

テレビに映っている大統領も王様も

宗教の指導者も

いろいろなメソッドの師匠も

赤ちゃんも乞食も

受刑者も難民も

ひとしく同じ尊い『心』を持ち

誰も

誰にも

支配されないのです。

みなひとりひとりが

女王様であり

王様なのです。

ヒエラルキーは自分の怖れが作りあげてしまう

幻影です。

破門というカタチで門を飛び出したら

広い自由な豊かな世界が

広がっていました。

f:id:yoomayu:20190131101406j:image

ステキな方々にたくさん出会い

魔女技満載で

楽しい講座をして

素晴らしいイヤーコーニングをして

愛の共振ができるのは

鍵がかかっていると勘違いしていたけれど

実は鍵のかかっていなかった

神さまの門をグイッと開いて

歩きだしたからです。

愛の出会いに

心から

心から

感謝しています。

神の扉をひらくのは

貴方のその手です。

一歩踏み出すのは

貴方のその足です。


陽向天女

f:id:yoomayu:20190131101419j:image


#メンター

#師匠

#イヤーコーニング

#不死鳥

#魔女

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

f:id:yoomayu:20190131100812j:image
f:id:yoomayu:20190131100809j:image