Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ママは宇宙はあなたを愛してる❤︎】

f:id:yoomayu:20190127002620j:image

母親になって

三人の子供に恵まれて

子育てしてゆく中で

どうやってえこひいきなく

三人すべてに同じだけ愛を与えられるか

そんなことで

しばしば悩みました。

時間も体力も気配りも

1日24時間限りがあります。

夜の本の読み聞かせの時間も

 誰の本を読むかということだけで

喧嘩がはじまります。

読んでもらえない子は拗ねます。

f:id:yoomayu:20190127002634j:image

平等に愛を

平等に愛を

と思いながら

母である自分への愛すらもすかすかでした。

愛は

与えたぶんだけ

無くなってしまうものだと思っていました。

時間とか物とかでそこを埋めようとする。

ほんとうは

子供たち自身の中から

愛は湧き出すものなのに。

社会環境や常識の枠を外して

それを引き出してあげれば

とめどなく子供の中から愛は溢れます。

f:id:yoomayu:20190127002653j:image

三重県の農業高校に通う長男は

小学6年生から中学3年の秋まで

学校へほとんど行きませんでした。

2011年から夫婦仲が悪くなり

2013年喧嘩をして夫が出て行き別居を始めた日に

学校へ行くのをやめました。

f:id:yoomayu:20190127002708j:image

楽しいはずの学校へ行きたくても行けない。

それが何なのか本人はわからなくて

怒りを周りに当り散らしました。

母親の私が父を追い出したからだと

そして

三人兄弟の中で他の二人を愛していて

自分のことは愛していないと

泣き叫んで

体当たりでぶつかってきました。

取っ組みあって壁に穴が開いたし

私の親指は捻挫で曲がって

今でも曲がったまま。

訪問看護の仕事中にも

ストーカーのように何十件もの

祖母や私への怒りのラインメッセージを送ってきました。

そんな時は仕方がないので現場の看護師に言って

しぶしぶ仕事を切り上げて帰ることをくりかえしていました。

学校へ行かずに長男がしていたのは

自分の形を確かめること。

地球との繋がりを確かめること。

母親や家族や社会に対して

地球に対して

宇宙に対して

自分を愛しているか

ほんとうに愛されているか

とことん確かめていました。

私が彼くらいの頃は

自分の両親には

そんなことはできませんでした。

私の場合は

大学に行ってから

社会に出てから

結婚してから行き詰って離婚して

遅ればせながら

はじめて自分の形を知りました。

小学6年生からそれができる長男の魂のたくましさを尊敬しました。

そして彼は

私が瞑想をはじめて

いろいろな不思議な体験をするようになり

エネルギーの仕組みや神さまのことを

いろいろな人たちに話すようになった頃から

だんだんと自分のことを話すようになり

中学3年の夏

彼が富士山の横を車で通ったとき

富士山の上に龍がみえて

突然

宇宙の成り立ちや仕組みがみえたと

興奮して話してきました。

f:id:yoomayu:20190127002735j:image

「ママが言っていた宇宙の仕組みがわかったんだ!」

一時間ほど取り憑かれたように話しました。

そして

魂の目的が見えて

宇宙が愛でしかないことを思い出しました。

そこからは彼は強くしなやかになりました。

これからの長い人生

ヤケクソになって

道で野垂れ死にそうになったり

可愛い彼女に出会ったり

仕事の仲間に出会ったり

結婚して子供ができたり

まだまだ色々なことがあるだろうけれど

この『魂の目的』という

大切なことを思い出しちゃったら

どんなことがあっても強いです。

人生楽しんで生きてゆけます。

これからは自然環境と食べ物が大切だと

今は

農業を目指し

おじいちゃんに田舎に家を買ってもらい

地域の自然環境保護の活動に参加して

山岳部に入り

地球の自然を身体中で味わっています。

f:id:yoomayu:20190127004413j:image

母親が

父親が

子供に与えた環境は

子供が選んで生まれてきたものです。

シングルマザーとしてたくさんの人々からのサポートを受けている私は

自分の生き方を貫き通すことしかできない

そうせざるを得なかった私という存在を

愛しつづけてくれる自分が

家族が

友人が

社会が

地球が

宇宙が

大好きで

心から心から感謝しています。

とてもとても幸せです。

「宇宙さん?私を愛している?」

そんな甘ったれ魂に

宇宙は必ずこたえてくれます。

どんどん宇宙に甘えよう。

あなたは宇宙そのものなのです。

たくさんの天使の羽がはばたきますように❤︎

The A Team - Ed Sheeran

https://youtu.be/UAWcs5H-qgQ

f:id:yoomayu:20190127002754p:image

 

陽向天女

f:id:yoomayu:20190127002810j:image


《はごろも天女塾》

【陽向天女の神聖幾何学講座2019@横浜&大阪】

“はごろも通信”

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2019/01/06/123058

◉3月よりはごろも天女塾にて

神聖幾何学の10回講座を

横浜サロンと大阪にて開催いたします。

2019年は

これからの個人と世界の繋がりにおいて

ますますシンクロニシティが顕著になってくる一年です。

神聖幾何学的な直感理解を深めるために

これからは

今までやってきた神聖幾何学講座を

数や言葉や生体エネルギーなどの項目ごとに分割して開催してゆきます。

ハートのヨロコビのままにご参加ください❤︎

・*☆゜゚・*一瞬一瞬の夢見が世界を創ります*:.☆゜゚・*

◉【シンクロニシティとは?~神聖幾何学的な世界観~】

“はごろも通信”

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2019/01/04/163450

 


*************************


☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(陽向天女)

LINE(陽向天女)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

**********************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

他のセッション・講座のご案内はこちらから❤︎

◆《はごろも天女塾》陽向天女のイヤーコーニング講座2019前期〈全5回〉

◆《はごろも天女塾》陽向天女の神聖幾何学講座2019@横浜&大阪〈全10回〉

◆ライトワーカー・ツインソウルナビゲーター養成講座

メタトロンマカバ(ライトボディ)活性化

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

不登校

f:id:yoomayu:20190127140052j:image
f:id:yoomayu:20190127140049j:image