Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【クリスマスツリーは生命の樹なんだよ❤︎】

【クリスマスツリーは生命の樹なんだよ❤︎】

 

f:id:yoomayu:20181118223426j:image


街のショーウィンドウがクリスマス模様になり


ロマンチックな季節になってきました❤︎


クリスマスのツリーや飾りを見ると


ワクワクします。

 

 

f:id:yoomayu:20181118223445j:image

 


皆がファミリーや友人の幸せを願って


飾りつけをするクリスマスツリーは


生命の樹』です。

 

f:id:yoomayu:20181118223722j:image


てっぺんの星は


キリストの誕生を知らせた


八芒星であらわされる


ベツレヘムの星です。

 

f:id:yoomayu:20181118223739j:image

 


わたしたちのこの体(ライトボディ )と心をあらわした


小宇宙(ミクロコスモス)である『生命の樹』は


森羅万象の大宇宙(マクロコスモス)と呼応しながら存在しています。

 

f:id:yoomayu:20181118223716j:image


わたしたちの人生の体験が


大宇宙をふるわせ


大宇宙のハーモニーの響きが


わたしたちの生命の樹をふるわせます。


そこには対話があります。


生きることとは


生命の樹と森羅万象とが対話し続けることです。


八芒星のマカバの羅針盤を使って


大宇宙の座標に


小宇宙の座標をあわせてゆきます。

 

 


秋風が彩り豊かな街路樹の葉を揺らす


のんびりな休日は


オーガニックのお店でお買い物をしたり

 

f:id:yoomayu:20181118224031j:image

f:id:yoomayu:20181118224115j:image
f:id:yoomayu:20181118224111j:image


ブッククラブ回でスピリチュアル本を買ったりして


過ごしました。

 

f:id:yoomayu:20181118224137j:image


こんな『平和な時間』は


ありがたい奇跡だなと思います。


『時間』とはあるようで無いものです。


全ては星屑のように時空の座標に散りばめられて


自分座標をそこに合わせているだけです。


陽子という座標に


『平和な奇跡的なのんびりシアワセ休日』を


合わせたのです❤︎

 

 

 

 


塩手さんから借りた


辻(若林) 麻里子さんの『魂の夜明け』では


ハイヤーセルフの老人が『時間』についてこう言っています。

 


******************

 

f:id:yoomayu:20181118223426j:image


『それではおまえはどうやって時を計るのかね。

おまえの科学では、太陽が昇ったり沈んだりするのではなく、

おのれ自身が動いているのを知っているはずじゃ。

日々変わる月の姿は月自身が満ちたり欠けたりするのではなく、

光と陰が織り成す現象の一部にすぎぬ。

闇から脱出する為に人は光と影の間に楔(くさび)を刻んだのじゃ。

所詮、人は光と影に操られているのじゃ。

過去と未来をも支配し、永遠を手中に収めようという独裁者の妄想が、

歪んだ概念を編み出したのかもしれぬ。

もともとなかったものを、あると言い、

人間は自分の時間を切り売りしカネと交換する。

そして汗水たらして得たカネで、自分の時間を買い戻すのじゃ。

時間を売り、再び時間を買う。

早くそのからくりに気づくと良いのう。

    そしてやっと取り戻した自分の時間を、

何かに追われるようにスケジュールで埋め尽くす。

まるで空白の時間が罪悪であるかのように。

そこには魂との対話など無いに等しい。

よく覚えておいて欲しいものだ。

魂には対話が必要なのじゃ。

対話とは思考を滞ることなく循環させ、共に成長させるもの。

精神性を高めること以外に生きる目的がどこにあろうか。

いうなれば人生とは、魂を進化させる学び舎なのじゃ。

だがしかし『学び』といっても

おまえが想像するような受験勉強のことではないのだよ。

将来受験で苦労しないようにと、赤子の頃から勉強をさせる親は、

二重の過ちを犯しておる。

厄介なことを安易に回避するような処世術ばかりを身につけさせ、

苦しみから学ぼうとしない態度が第一の過ち。

そして第二の過ちとは、

受験が終わってしまえば勉強は終わりだと思う浅はかな考えじゃ。

本当の意味の学びとは、生涯続くもの。

否、死後も勉強は続いているようだのう。』

 


******************

 

 

 

街中の往き交う人々すべてが


みな輝ける『生命の樹』、


クリスマスツリーなんだなあと思いながら


のんびり歩く休日の午後。

 

f:id:yoomayu:20181118223503j:image


今年のクリスマスの飾りつけは


ますます楽しくなりそうです。


ツリーのてっぺんに


マカバつけちゃおうかな♪

 

 

f:id:yoomayu:20181118224553j:image

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221192302j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています