Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【カタカムナにはじまるファンファーレ♪高らかに鳴りひびく宇宙のうた】2016.10.26 リブログ

 

f:id:yoomayu:20181113213621j:image


昨日は


日本で一番古い幣立神社を参拝しました。

 

f:id:yoomayu:20181113213918j:image


熊本の震災で倒壊した


鳥居と本殿を修復中の境内は


少し元氣がなくて


人々の心が反映したいろいろな世の中のあらわれに


氣を落としているようで


グッと胸が詰まりました。

 

f:id:yoomayu:20181113213718j:image


でも


境内の中の古い木の根元からは


生まれでる性エネルギーがふくれあがっていて


やがて大きなウズメになってゆくのを感じられました。

 

f:id:yoomayu:20181113213758j:image
f:id:yoomayu:20181113213752j:image


この世があらわれる仕組みに


理屈はありません。


感覚でとらえます。


生まれるということは


同時に


死ぬということです。


死ぬということは


同時に


生まれるということです。


一二三四五 (ひふみよい)


回りて


巡る


六七八九十 (むなやこと)

 

 

『アマ(宇宙)の本来性は、


ヒフミヨイ(正) ムナヤコト(反) の


旋転(まわりて→球性) 


循環(めぐる→渦流性) にあり、


それは極限(むなや) まで


繰(こ)り返(と)し(→周期性)続ける。』

 


カタカムナのウタヒをとなえると


その現象が


感覚でみえてきます。


思考ではわかりません。


ああ、そういうものだな、と腑に落ちます。


幣立さんの樹の波動は


まさにこのカタカムナで伝えている


この世のつくりのことを伝えていて


二年前に


エジプトを訪れる前に


カタカムナについて書いたブログを思い出して


リブログしました。

 

 

 

 


***********************

***********************

 

 

 

カタカムナにはじまるファンファーレ♪高らかに鳴りひびく宇宙のうた】

 


今朝は


高音が鳴りやまない。


はじめて空間の高音を感じたのは


2006年


セドナを訪れたときでした。

 

f:id:yoomayu:20181113214131j:image

 

セドナのボルテックスに立つと


耳をひっぱられて持っていかれるような

 

つよい感覚をおぼえて


少しめまいがしました。

 

 

 

 


セドナから帰ると


元夫の父、義父が


悪性リンパ腫で突然亡くなりました。

 

 

その義父の魂に呼ばれて


2014年の暮れ


神戸の保久良神社にゆくと


いつかのセドナの高音が鳴りひびき


義父の魂をひかりでかんじて


涙があふれました。

 

f:id:yoomayu:20181113214316j:image

 

保久良神社へ行ったことで


カタカムナのうたを知りました。

 

*『おじいちゃんによばれた保久良神社とカタカムナ

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/03/094654

 

f:id:yoomayu:20181113214330j:image

f:id:yoomayu:20181113214343j:image

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 


一二三四五 (ひふみよい)


回りて


巡る


六七八九十 (むなやこと)


相うの術知れ (あうのすべしれ)


形先き (かたちさき)


空に諸消せ (そらにもろけせ)



ゑぬおを


はえつゐねほん


カタカムナ

 

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 


うたを呼んで、解説を読むと


宇宙のつくりがどど~っとみえてきて


高音の耳鳴りがファンファーレのように鳴り響き


心臓のどきどきがとまらず


今まで

 

何もかも忘れて眠っていたのだということが


わかりました。

 

 

 

『アマ(宇宙)の本来性は、


ヒフミヨイ(正) ムナヤコト(反) の


旋転(まわりて→球性) 


循環(めぐる→渦流性) にあり、


それは極限(むなや) まで


繰(こ)り返(と)し(→周期性)続ける。

 

 

 

そして、


重合互統(あうのすべしれ→統合)、


分化(かたちさき→微分)、


還元(そらにもろけせ→崩壊)も


そのアマの本来性に基づく自然則であって、


理屈(ゆゑほん)ではない。

 

すべてのものの発生(はえつ)の根源(ゐねほん)は、


片(かた)の潜象(かむな=アマ) にある。』

 

*【カタカムナのウタイ】より引用

http://s.ameblo.jp/kaminokonomika/entry-10894561601.html

 

 


このファンファーレが鳴り響いてからは


潜象界からのひかりのメッセージが


高音とともにやってくるようになりました。


それは


松果体でうけとるひかり。

 

 

メッセージをもらって


いろいろな神社や人に出逢いました。


たくさんの日本のピラミッドにもゆきました。


たくさんの本も夢中で読みました。

 

f:id:yoomayu:20181113222934j:image
f:id:yoomayu:20181113222939j:image


とても不思議な体験だったけれど


出逢うたびに


ひかりにかえって


ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今度は


セドナ以来の海外の不思議スポット


エジプトへゆきます。

 

 

レムリアの愛のいのちのコード


アトランティスの文明の意識のコード


それらが


たいせつに守られてきたエジプト。

 

 


この時代に日本にうまれて


ヨハネ(四十八音)のカタカムナを知り


アークの持ちだされたエジプトに


アークを持ってエジプトを訪れるなんて


ドラマだなぁ、と思います。

 

f:id:yoomayu:20181113214752j:image

 

エジプトでは


どんな宇宙のひかりのうたが鳴りひびくのかな。

 


✨╰(*´︶`*)╯✨

 

 

***************************

*********リブログおわり***********

***************************

 

 


アークはマカバです。


生命の樹であるわたしたちのライトボディ そのものです。

 

f:id:yoomayu:20181113214553j:image
f:id:yoomayu:20181113214547j:image
f:id:yoomayu:20181113214550j:image


ライトボディ やマカバについて


たくさん思い出していった頃に書いたブログ。


今回


ジョンちゃんのご先祖のお墓まいりで訪れた


草の乱が起きたあたりの三角(みすみ)には


エジプトの屈折ピラミッドと同じピラミッドがあって

 

f:id:yoomayu:20181113214853j:image

f:id:yoomayu:20181113215046j:image


二年前にエジプトを訪れたときの時空と


今回の熊本・霧島の旅の時空とが繋がり


深い深い宇宙記憶の扉が


どんどん開けられていくひかりのたびは


心地よくてとっても楽しいです❤︎

 

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221192006j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています