Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【生命の樹のライトボディを輝かせるイシスの性魔術】

 

 


先日

 

「らぶ陽子さん♡

 

イシスの性魔術に興味津々でね、

 

5、6人集まりそうなのですが、

 

講座開催して頂くことは可能ですか♡」

 

 

 

という愛のメッセージをいただき

 

10月13日の金曜日

 

セミナーをさせていただきました。

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017011737j:image 

 

 

『イシスの性魔術』っていったい何でしょう?

 

 

 

 

続☆【ライトボディの使いかた】
☆☆☆正八面体(生命の樹)の場合☆☆☆

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/10/09/065838

f:id:yoomayu:20171017013736j:image

 

 

 

でも触れたけれど

 

正八面体の生命の樹のマカバに

 

f:id:yoomayu:20171017013938j:image

 

 

地球の真ん中にクリスタル化されている

 

地のエレメントのエネルギーを

 

クンダリーニの上昇にのせて

 

10個のセフィロに共鳴させてゆくと

 

クリスタル化したライトボディへと変容してゆきます。

 

 

f:id:yoomayu:20171017013906j:image

 

 

 

これが

 

エスマグダラのマリアが行なった

 

アセンションの技術でもあり

 

『イシスの性魔術』とよばれているものです。

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017011820j:image

 

 

 


エネルギーの動かし方を熟練すれば

 

一人でもできるのですが

 

パートナーとエネルギーを共鳴させて行うのが

 

とてもパワフルです。

 

 

 

 

そして

 

ライトボディ化をするためだけではなく

 

実は普段からみんな

 

この男女のまぐわいによってエネルギー交換を行なっていて

 

女性の子宮から大地のエネルギーを吸収して

 

お金や食べ物や生活の豊かさに変えて暮らしています。

 

縄文時代のものらしき女性のカタチをした土偶

 

この女性から得る豊かさをあらわしています。

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017011946j:image

 

 

女性は豊かさを受けとります。

 

うまく循環すると豊かさは未来永劫続くます。

 

そこには神聖幾何学的なカタチがあり

 

フィボナッチ数列の螺旋を描いて広がり続けます。

 

エネルギーの循環がうまくいかないと豊かさは滅んでしまします。

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017123201j:image

 

 

 


このエネルギー交換を

 

意図的に行うことをエネルギーセックスというものがあります。

 

 

 

 

肉体的な性行為をしなくても

 

男女が対面するだけで

 

お互いの仙骨でできたエネルギーの球が共鳴しあい

 

男女の融合されたマカバができて

 

(たぶんこれが13の数秘・キリスト意識のベクトル平衡体のマカバ)

 

 

f:id:yoomayu:20171017014300g:image

 

あらたなヴェシカパイシスもうまれ

 

f:id:yoomayu:20171017123611j:image

 

大地からのエネルギーを

 

会陰のクンダというエネルギーの泉に汲み上げたあと

 

クンダリーニという蛇のエネルギーにのせて

 

松果体まであげてきます。

 

 

f:id:yoomayu:20171017012133j:image

 


ここからエネルギーを

 

頭頂から天に突き抜けずに

 

吸う息にあわせて

 

頭の後ろへエネルギーを送り

 

いったん息をとめて

 

頭頂を前へ回し

 

最後にもう一度残り少しを吸って

 

一氣に吐きながら

 

ハートへ受けとると

 

エジプトのイシスがセトに殺された夫オシリスを甦らせた

 

アンクのエネルギーとなり

 

グルグルと循環させることによって

 

加速度的にエネルギーが大きくなります。

 

 

f:id:yoomayu:20171017012106j:image

 

 

 

この莫大なエネルギーが

 

二人の間を何度も巡り

 

正八面体の生命の樹のマカバに共鳴してゆきます。

 

 

f:id:yoomayu:20171017012032j:image

 

 

境界を超えるほどの大きなエネルギーは

 

3次元的な物質の物理的科学的変化に作用して

 

次元を超えた変化をします。

 

これが体をライトボディ化させるのです。

 

 

 

 

大量のフォトンという光粒子があつまり

 

酸素やブドウ糖からエネルギーを作り出すTCAサイクルや

 

DNAの螺旋構造の変化がおきて遺伝子が変化します。

 

 

f:id:yoomayu:20171017012311p:image

 

 

 

エネルギーを動かす方法は

 

自然(じねん)という自我をはずした状態になり

 

吐く息で

 

意識を地球の真ん中に落とします。

 

 

 

吸う息で大地のエネルギーをあげてきます。

 

会陰のクンダの泉でモゾモゾするエネルギーを感じたら

 

一度息を吐き

 

吸う息でエネルギーをあげてゆきます。

 

 

 

 

コツは会陰のモゾモゾにハートをゆだねることです♡

 

 

 

 

すぐできるようになるには少し難しいかもしれませんが

 

エネルギーを動かすには呼吸法など

 

いろいろなエネルギーワークがあって

 

その一つとして

 

『風の瞑想』という

 

生命の樹のセフィロを活性化してゆく瞑想が

 

体感しやすいと思うので

 

次回、紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017012349j:image

 

 


大地には

 

アンドロメダのエネルギーがクリスタル化されています。

 

太古から

 

その波動はマリアエネルギーや

 

天使ラファエルや

 

薬師瑠璃光如来の癒しのエネルギーとして

 

各地の温泉やルルドの泉や三輪山の水などの波動水となって

 

人々を癒しつづけています。

 

 

 

この癒しのエネルギーは

 

エメラルドグリーンをしています。

 

 

f:id:yoomayu:20171017014643j:image

 

 

大地のパワーが強いところや

 

大きな樹には

 

このエメラルドグリーンのエネルギーにあふれています。

 

そういうところでこのエネルギーをまわしても良いし

 

大きな樹と一つになって

 

エネルギーをまわしてみても

 

とても気持ちが良いです。

 

 

f:id:yoomayu:20171017012438j:image

 

 

 

 


2015年8月8日

 

岡山にある

 

サムハラ神社奥の院の頂上の大樹が

 

天使の羽のマカバと

 

アダムとイブの罪のリンゴについて教えてくれたのが

 

このイシスのエネルギーを知るきっかけでした。

 

やさしいハトホルの声でした♡

 

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017012502j:image

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

蛇が教えてくれたリンゴは甘美

 

「禁断」じゃなかったんだ

 

「愛」のリンゴだったんだ

 

食べたら悪い子になると思ってたよ

 

美味しいもの食べたいよね

 

教えてくれてありがと蛇さん

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


この男女のエネルギー交換は

 

古い時代のものなので

 

これからは必要なくなってゆくと思われます。

 

でも次元上昇はまだゆるやかで

 

エスマグダラのマリアが行ったこの性魔術で

 

みなが仲良く幸せに

 

素敵に豊かになると良いなと思います。

 

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017012756j:image

 

 

 

イシスの性魔術についてのセミナーをさせていただいたので

 

『風の瞑想』を飛ばしてしまいました。

 

次回は

 

10個のセフィロの活性を促す

 

『風の瞑想』について書きます。

 

お楽しみに❤︎

 

 

 

Love☺︎Yohko❤︎

 

 

キセキのマリアBlue Morpho butterflyに感謝✨

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


【ライトボディってなぁに?】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/09/21/072648

f:id:yoomayu:20171017013314j:image

 

 

 

【ライトボディの使いかた】☆☆☆星型二重正四面体の場合☆☆☆
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/09/22/112027

f:id:yoomayu:20171017013348j:image

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

f:id:yoomayu:20171017012831j:image

 

真弓 陽子

 

1994年より手術室看護、


1999年より育児をしながら


訪問看護を経験。


2014年 瞑想を始め、


スピリチュアルな世界に興味を持つ。


日々、瞑想をしながら宇宙の声を聴き


癒しと目に見えない世界について


探求(思い出)し、


『神聖幾何学』と


『イシスの性魔術』を


人々に伝えていくことを


使命としています❤︎

 

 

 

Facebook. Yohko Mayumi


https://m.facebook.com/yohko.aza 

 

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド