Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【天上天下☆唯我独尊】

f:id:yoomayu:20170825081018j:image

 

おとといの夜

facebookの画面が白くなり

iPhoneがうごかなくなって

blogもfacebookもできなくて

姉や妹や子供達にも電話できなくて

コンタクトをとる方法がなくなって

なんだか

やたら自由感にひたっていました。

 

 

 f:id:yoomayu:20170825081043j:image

 

 

なぜかいつもより

お空から

いろんなコトバがやってくるのだけれど

ネットで調べることもできなくて

コトバの響きにひたっていました。

やってきたコトバのひとつが

 

天上天下 唯我独尊

てんじょうてんが ゆいがどくそん

 

お釈迦さまが摩耶夫人の右腋の下からうまれて

七歩あるいて

天と地をさして

言ったと言われているコトバ。

本当は

もっと前にこのコトバがあったのだけれど

お釈迦さまがうまれたことを

崇めた人びとが口々にこれを言ったので

お釈迦さまが言ったことになってしまったと

云われています。

 

 f:id:yoomayu:20170825081055j:image

 

はじめてこのコトバを聞いたとき

うまれてすぐにこんなことを言うなんて

なんて

エラそうなお人だわ

と、子供ながらに

罰あたりだと大人たちから嗜められそうなことを

考えていました。

 

 f:id:yoomayu:20170825081127j:image

 

昨日の朝

くりかえし響くコトバの響きに

ひたりながら

「ああ、これ、わたしたちのことだ」

と思いました。


I am that lam

天上天下 唯我独尊


宇宙は

わたしたちそのもの

惑星たちの波動を

響かせつづける

たましい。

 

f:id:yoomayu:20170825081145j:image


天と

地に

プラグをさして

ひかりかがやく

クリスタルな

生命の樹

 

誰にも電話できなくて

思い出したのが

母の電話番号だけでした❤︎

オモシロイね(´∀`*)♪

 

 

f:id:yoomayu:20170825081102j:image

 


iPhone

いよいよ買い換えかなと思って

SoftBankへ行ったら

強制終了ボタンふたつで

復活しました✨

 

そして

シャバへもどってまいりました❤︎

娑婆の空気はうめぇな❤︎

酸いも甘いも✨(´∀`*)❤︎

 

さて

神戸へ

名古屋へ

ゆくよ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .:*☆

 

 

Love❤︎Yohko☺︎

 

 

f:id:yoomayu:20170825081227j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


神戸はおかげさまで満席です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます✨

みなさまとお逢いできるのが

楽しみです♪

名古屋は小規模ですが

まだまだ募集中です。

かんじる宇宙サイエンス💫

神聖幾何学セミナー🌀への

ご参加☆お待ちしております✨

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

名古屋クラス

8月28日(月)

11:00〜13:00 入門編

13:00〜15:00 中級編

15:00〜17:00 上級編

 

❤︎名古屋会場❤︎
お申し込み後に
詳細をおしらせいたします。
名古屋市営地下鉄 東山線鶴舞線「伏見」下車8、9、10番出口より徒歩2分)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆参加費:
入門・中級編 各8,000円
上級編 10,000円
当日会場にてお支払いください。 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込みは☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他、

東京西荻窪9月7日、

大阪9月25・26日

を予定しています✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆セミナーまたはセッションにて
アダムカドモンの神聖幾何学
『ライトボディver.1または2』の活性化いたします。
【10,000円】
ご希望の方はご相談ください❤︎(´∀`)

 

☆イヤーコーニングヒミコのセッションについては

日時等、ご相談ください╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆☆❤︎☆☆☆☆☆☆☆❤︎☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20170825081449j:image

 

神聖幾何学(しんせいきかがく)は

宇宙科学テクノロジーです💫

科学的に説明がつかないものを

魔法・奇跡って呼ぶけれど

科学的に説明がつくものは

テクノロジー(๑・̑◡・̑๑)♪

神聖幾何学はエネルギー磁場の

美しいカタチ✨

美しいハーモニー✨

美しい色✨

美しい言葉✨

美しい音色✨

美しい振動✨

みんなに『教える』のではなくて

みんなが『思い出す』💫

それは私たちのDNAに刻まれた

大切な情報をよび覚ます作業💫

何のために?(๑・̑◡・̑๑)?

神聖幾何学のことを知ることで

私たちのボディ・マインド・スピリットの

エネルギー磁場である

神聖幾何学が美しく整うと・・・

*人・物・事がスムーズに流れます✨

*生まれたままの健康な体にかえってゆきます✨

*心豊かなところで生きてゆけます✨

 

f:id:yoomayu:20170825081503j:image

 

《入門編》
フラワーオブライフってなあに?】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/18/211509

 

《中級編》
メタトロンキューブに内包されるプラトン立体】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【✨神聖幾何学に秘められた✨太陽と地球の恋物語❤︎天と地の融合❤︎〜〜アダムカドモンの創世記✨╰(*´︶`*)╯✨】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/06/29/222348

 

《上級編》
【追憶のクリスタルとアダムカドモンのDNAマジック】

アダムカドモンと呼ばれる

地球に生まれたわたしたちヒューマノイド

生命の樹と呼ばれる波動のなかで

太陽系の惑星たちと共振しながら

宇宙のハーモニーを奏でています♪

『十の戒め』ではなく

『十の惑星たちの愛そのもの』✨

クリスタルの記憶を解きながら

ヨロコビやカナシミの感情ツールで

あらゆるストーリーを

創造してゆきます。

フラワー・オブ・ライフに秘められた

クリスタルマジックが

DNAマジックが

64のコードの鍵で

わたしたちが愛にかえる扉を

開いてゆきます(´∀`*)❤︎

 

 

Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【引き寄せの磁力❤︎ジバっていったいニャンだ?】
↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

。。。高速で極めて光速に近づくにつれて

光速を超えるところに

異次元が存在します。

こちらの世界の向こう側

潜象界です。

『動』の限界をこえるところ。

その反対に

『静』の限界をこえるところにも

潜象界があって

それは深い瞑想などで

極めて極めて『静』に近づいてゆくことで

体感できます。

このように

車でぴゅ〜〜んと飛ばすと

いろいろなアイデアが浮かんでくるのは

潜象界の記憶にアクセスするからです。

そういえば愛魂の保江先生も

高速で飛ばしていたときに

方程式がみえたと言っていたような氣がする。

様々な限界を超えたところに

反転する別の世界が存在すると

潜象物理学の長池 透先生の

『潜象エネルギー空間論』にも

書いてありました。。。。

つづきはコチラ↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20170825082118j:image

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

f:id:yoomayu:20170825080238j:image

今朝は真っ赤に燃える朝焼けでした❤︎

どきどき❤︎

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド