Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【ひとつのこらずつながってる愛の世界】

【ひとつのこらずつながってる愛の世界】


明け方の満月が萌え❤︎

 

f:id:yoomayu:20170610121231j:image

 

遊花裸❤︎陽子

横浜サロンイヤーコーニングヒミコ

ダブルセッションは

69の満月パワーにのって

かずかずのミラクルをもたらしてくれました✨

みなさま✨

ありがとう(*´∇`*)❤︎

ありがとう(*´∇`*)❤︎

ありがとう(*´∇`*)❤︎

 

f:id:yoomayu:20170610121216j:image

 

f:id:yoomayu:20170610121219j:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

彗星

 

惑星

 

事象はまわりめぐって目の前に

 

再会の星はどこか違う

 

逆にまわすと戻るのかな

 

もう一度みるものがたり

 

話の終わりがわかるなら

 

やさしいまなざしで観るだろう

 

 f:id:yoomayu:20170610120957j:image

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いのちが螺旋を描くように

惑星たちが螺旋を描くように

ものがたりは螺旋を描きます。

まるで一周まわってくりかえすように

戻ってきたものがたりは

いろ〜んなことが前とは違う。

これまでの間におきてきた

いろんな喜びや苦しみが

愛しくて

まぶしくて

そこのわたしにアクセスして

慈しむ

愛でる

感謝する。

網の目のように

ひとつのこらずつながった世界で

 

 

 

「わたしは  喜びにあふれた創造主だ❤︎」

 

 

この世にいる間に

それを感じられたらサイコー╰(*´︶`*)╯♡

 

 f:id:yoomayu:20170610121029j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「宇宙創造の仕組みには、
プラスとマイナスとゼロ以外に
なにが必要だと思われますか?」


「空っぽのの容れ物。
創造をするスペース?
それとも創造をするじかんかな?」


「時間と空間よりも以前に、
もうひとつ必要なものがあります」


「・・・時間と空間以外に
必要なものなんてあるの?」


「それは『意図』です。

創造しようとする動機であり、
その意志のことです。

それは、
なにかを作ろうとする情動、きっかけ、目的地。

火と水の狭間にある、
ゼロポイントに投げかける光のようなものです。

それは、
二つの相反する力がせめぎあう境界線上に生じる、
ある種のスパークのようなものです。

結論から先に申しますと、
意図と創造はペアになっています。

なにかを作ろうとする動機と、
なにかを創造する行為は
聖なる双子と呼ばれているのですよ」

 

・・・22を越えてゆけ・Ⅲ・宇宙の羅針盤〈上〉
辻 麻里子著 ナチュラルスピリットより

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 🌟🌟🌟はじめての神聖幾何学セミナー🌟🌟🌟

 

 宇宙技術担当天使メタトロンのリードで

宇宙記憶にアクセスして

宇宙創造テクノロジーの神聖幾何学のヒミツを

思い出すセミナーです(*´∇`*)♪

 

網の目に

網の目に

感じる世界✨

 

f:id:yoomayu:20170610121104j:image

💖入門編💖

*場所は

神保町自然堂に変更しました♪

*6月12日(月)13:00〜15:00
場所: 神保町自然堂
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme
参加費: 5,000円
定員: 10名さま(ただいまお申し込み5名さま✨)

*6月20日(火)19:00〜21:00
場所: 神保町自然堂
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme
参加費: 5,000円
定員: 10名さま(ただいまお申し込み6名さま✨)

💖中級編💖

*6月11日(日)13:00〜15:00
場所: 神保町自然堂
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme
参加費: 5,000円
定員: 10名さま(ただいまお申し込み2名さま✨)


*6月21日(水)13:00〜15:00
場所: 神保町自然堂
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme
参加費: 5,000円
定員: 10名さま


☆お申し込み先☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170610121447j:image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神聖幾何学(しんせいきかがく)は
宇宙科学テクノロジーです💫
科学的に説明がつかないものを
魔法・奇跡って呼ぶけれど
科学的に説明がつくものは
テクノロジー(๑・̑◡・̑๑)♪
神聖幾何学はエネルギー磁場の
美しいカタチ✨
美しいハーモニー✨
美しい色✨
美しい言葉✨
美しい音色✨
美しい振動✨
話すと長〜くなる神聖幾何学についてのお話を
入門編はごくごく簡単にご説明します♪
みんなに『教える』のではなくて
みんなが『思い出す』💫
それは私たちのDNAに刻まれた
大切な情報をよび覚ます作業💫
何のために?(๑・̑◡・̑๑)?
神聖幾何学のことを知ることで
私たちのボディ・マインド・スピリットの
エネルギー磁場である
神聖幾何学が美しく整うと・・・
*人・物・事がスムーズに流れます✨
*生まれたままの健康な体にかえってゆきます✨
*心豊かなところで生きてゆけます✨
アセンションしちゃいます✨

blogよんでね〜〜(*´∇`*)↓↓↓
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"

入門編はコチラ
【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/18/211509

中級編はソチラ

【かごめのとりさん☆とびたて!不死鳥フェニックス(*´∇`*)❤︎】

⬇︎⬇︎⬇︎

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/06/06/122845

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護師を経て、
1999年より出産子育てをしながら訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルなヒーリングに興味を持ち、
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
特に『神聖幾何学
『イシスエネルギーによる性魔術』について
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

f:id:yoomayu:20170610121518j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆