Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【喉元のオバケ👻☆ハートのゼロポイントからタマシイが抜ける感覚】

【喉元のオバケ👻☆ハートのゼロポイントからタマシイが抜ける感覚】

 

 

f:id:yoomayu:20170501154425j:image

 

 

早朝から

加太の力帆畑に

セロリと獅子唐と万願寺とうがらしの苗を

植えました。

「おおきくなってね✨」と苗たちに声をかけて

「春の雨と暖かな日差しが欲しいね✨」

と言っていたら

昼前からザーッと雨が降り

昼過ぎから

ぱぁ〜〜っと晴れてきました☀️

すばらしい✨

コトダマは

お天道さんにとどくのです(о´∀`о)💖

ありがとうございます✨

力帆畑のお野菜たちは

奇跡のリンゴの木村さんの奥様畑みたいに

雑草たちとともに育つ自然農法🌱🌱🌱

あたたかいコトダマを聴きながら

春の雨で

すきま潤い

大地から天をめざしてぐんぐん伸びて

花ひらいて

実がなりますように🎶

 

 

f:id:yoomayu:20170501152309j:image

 

 

 f:id:yoomayu:20170501152312j:image

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【すきま・すいっち☆ON】

たっぷりためこんだ

モノ・モノ・モノ

ヒト・ヒト・ヒト

想イ・想イ・想イ

みんな宇宙にながして

ひろくゆるんだそのすきまに

宇宙図書館からのデータを

超高速ダウンロード

ひかる数秘のデータたちは

力強い倍音のオーケストラを奏で

宇宙すきまに

とめどなく

とめどなく

ながれこむ

『上善如水』

すきま潤い

すきま・すいっち☆ON

あでやかに

うつくしい宇宙花たちが

花ひらく


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:yoomayu:20170501153751j:image

 


幼い頃

寝入りばなや

目覚めるとき

しばしば喉元に違和感(異物?)を感じて

それを出そうとしていました。

喉の奥から

ゲンコツくらいの

何かニョロっとした

オバケ虫みたいなものが

出ようとするのです。

うまく出せなくて

ぐいぐい押してくるのだけれど

出られません。

母にそれは何なのかたずねようと思っても

うまく説明できません。


最近になって

それが

自分のタマシイだったことに氣づきました。


普段はカラダのなかに

ちゃんと人間らしく収まっているタマシイが

寝るときは

カラダとタマシイがずるっとズレて

カラダからタマシイが離れて

ふらっと出かけるのです。

 

先日参加した自然堂の瞑想会で

瞑想の導入で

ハートのゼロポイントにはいると

スコンと一瞬でトンネルをぬけて

氣がつくと

わたしが目の前にいました。

隣を見ると

お友達の調ちゃんがいます。

そこから

参加者のひとりひとりを確認して

下野さんが移動したりしたのも確認して

エネルギーを感じて

みんなが

ひかりの蜘蛛の網の目で

繋がっているのを感じました。


突然

切り忘れていた携帯のLINEの音が鳴り

ふっとカラダに戻るのですが

またゼロポイントにはいると

わたしが目の前にいます。

面白いゲームです。


そこは

あたたかい繋がりの空間でした。

 

 

 f:id:yoomayu:20170501154033j:image

 

その日の夜の

Yoko Itoさんの遠隔セッションの前に

彼女にその体験をmessengerで伝えると

「体から抜けたのは初めてですか?」

と聞かれました。


これまでは

一年程前に吉野 太さんのセッションのときに

ずっと上のひかりのほうに昇って

眼下にみんなの存在を感じる体験をしてから

瞑想中にマクロに世界を見わたす

というのをやっていましたが

今回の

目の前にリアルにわたしがいるのは初めてでした。


でも、ふと

幼い頃に喉からオバケみたいなのが

必死に出ようとしていたのを思い出しました。

あれは

喉から『外に出よう』としていたから

出られなかったんだ。


ハートのゼロポイントに入っていって

『内側から(三次元的には)外に出る』

というのをやれば

いとも簡単に抜けることが出来たんだ。

 

 

 f:id:yoomayu:20170501153854j:image

 


去年の4月頃

占いで過去生をみてもらったときに

「どの時代でも

あちこちで修行をしてきて

幽体離脱とかどんどんやっていたし

今生では

全て知っていることを思い出して

人々に伝えることをするでしょう」

と言われました。

幽体離脱なんてできないなぁと

思っていたけれど

神聖幾何学

ハートのゼロポイントと

アセンションとが

こんなカタチで

幽体離脱の仕組みに繋がるとは思いませんでした。

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


【アダム・カドモン】

かみさまのつくった

アダム・カドモンのからだは

可能性のすべて

その喜びのステップで

大地をおどりあかし

慈愛の両腕で

星空の唄をときはなつと

宇宙らせんは

ひかりをとりもどす

森の奥のふくろうが

うしろ姿の鹿たちが

アダムとイヴがかえってきたと

森のヌシに伝えにゆくの

ひかりがかえってきたと

伝えにゆくの

オクタヒドロンにみちびかれて


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:yoomayu:20170501154126j:image

 


ハートのゼロポイントを中心とする

マカバを活性化すると

アダム・カドモンの

愛の『生命の樹』そのものであるわたしたちは

どこの時代でも

どの宇宙の座標空間でも

次元の移動もできます。

マカバは乗り物です。

UFOです。

 

f:id:yoomayu:20170501154934j:image

 

空虚(ヴォイド)から

スピリットが意図をもってできた

正八面体(オクタヒドロン)で創造される

清らかな

愛と喜びにあふれたエネルギーの

次元移動装置です。

すべての存在する物や

すべての事象が

このマカバフィールドで

ひかりを姿に変えてゆきます。


神聖幾何学のエネルギーフィールドである

そのマカバの仕組みを知り

自由に使いこなしていゆくと

愛と調和にあふれた

心豊かなところで生きてゆくことができます。

抜けるとか

見えるとか

聴こえるとか

そういう能力を求めたいということではなくて

心豊かなところに生きて

その波動が宇宙に響きわたってゆくことが

その響きを聴くことが

ただただ

うつくしい✨

ただ

それだけです💖

みなひとしく

うつくしく響きわたります♪

ねえねえ💖

『わたし』の内側から

『わたし』の大宇宙へ

ぴゅ〜〜んと飛びだそう╰(*´︶`*)╯♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【宇宙迷子たち】

グラビティのない空間で

迷い子たちは

ちきゅうおかあさんという

ふわあたたかい

重力をもとめて

やってきたの

大地の鼓動にあわせて

ちきゅうママの愛に繋がり

わたしが

愛そのものだとおもいだしたら

おおきな呼吸で

宇宙おとうさんのそらへ

かえろう

もう

迷子じゃない


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Love❤︎Yohko

 

f:id:yoomayu:20170501154147j:image