Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【ハートのゼロポイントと球の外のゼロポイント☆】

 

【ハートのゼロポイントと球の外のゼロポイント☆】

 

f:id:yoomayu:20170403063457j:image

 


アカシック・レコードの情報を得るとき

マザーシップのフリーエネルギー装置の

サポートを受けます。

 

そのフリーエネルギー装置は

Rodin coilの仕組みと同じです。

 

 

f:id:yoomayu:20170403063240j:image

 

 

マルコ・ロダンが宇宙につながることによって

新しく発見した数秘の並び

 

1・2・4・8・7・5..........と

 

逆の5・7・8・4・2・1..........

 

と陰陽の396693396693.........

 

で無限大を描き

 

ドーナツ型のフリーエネルギーの場を作ります。

 

 

全てのものが

この磁場によって形づくられています。

 

f:id:yoomayu:20170403063332j:image

 

 

f:id:yoomayu:20170403064200j:image

 

ハートの洞房結節のゼロポイントが

ソースにつながるとき

マザーシップの装置と共振して

サポートしてくれます。

 

f:id:yoomayu:20170403064215j:image

 

わたしたちはまだまだ

宇宙存在としては未熟なので

いろんな存在たちがサポートしてくれています。

 

 

f:id:yoomayu:20170403063911j:image

 

ブラフマンとかハトホルとかサナト・クマラとか

イナンナとかマグダラとかイシスとかトートとか

エノクとかメタトロンやラファエルなどの天使たち❤︎

 


今朝の瞑想で

そのサポートで得た(思い出した)のは

 

 

『ハートのゼロポイントは

内側への意識。

そして

からだのエネルギー場の球体の外側に

外側への意識のゼロポイントがある』

 

 

ということ。

 


内側への意識と外側への意識が統合されるよう

意識をもってゆくのが

新生地球の意識。


新しい地球の内側のゼロポイントは

同時に外側のゼロポイントであると。

 

f:id:yoomayu:20170403063943j:image


大きな意識の壁と思われていたけれど

タイムラインが切り替わったここ数日の地球では

これが容易く行われます。


わたしたちアダム・カドモンのボディが

新しい地球で生きてゆくための

マザーシップからのサポートです❤︎ヽ(*´∀`)

 

 

 f:id:yoomayu:20170403064040j:image

 


今日から

宇宙とのグリッドを回復するための

30日のアチューメントを受けます。

魔女修行のはじまりはじまり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もりもりゆくよ🎶

 

『ミッション❤︎ミッション❤︎楽しんでね❤︎』

 

Love❤︎Yohko

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【イヤコーニング プロ養成講座*横浜】

どしどし募集中❗️❗️❗️╰(*´︶`*)╯♪

アイヌ・ハートの天の川 遊花裸さんとの

スペシャル❗️❗️同時コーニング&講座❗️❗️

《イヤーコーニングプロ養成講座*横浜》
* *
* 4月20・21日 個人セッション *
* 22・23日 プロ養成講座 *

いよいよ開催いたします❗️

 

【ご案内】
↓↓↓
http://ameblo.jp/yu5555/entry-12259355327.html

 

 

f:id:yoomayu:20170403064255j:image

 

昨年

大魔女の遊花裸さんと出逢って

イヤーコーニングヒミコと出逢って

大きな痛みをともないながらも

大きな大きな変化をもたらし

今ここにつなげてくれた

遊花裸さんのイヤーコーニングヒミコは

浄化と宇宙DNAにつながる

最強のツールです❤︎

 

f:id:yoomayu:20170403064314j:image

 

二人で同時に行うコーニングでは

施術される方と共鳴した空間に

イシスの癒しのエネルギーが沸きあがりました。

それは古代エジプトの神官や

ネイティヴ・アメリカンのホピ族に伝わる

DNAレベルの変容をもたらす秘技でした。

 

この光あふれるステージに突入した地球で

私たちが光指数をあげていくための

大切な秘技が

古代からここまで伝わってきたのは

偶然ではありません。


私たちは

このイヤーコーニングをみなさんに

体験していただきたく

広めていただきたく

愛と感謝をこめて

とても厳かな氣持ちで

セッションと講座開催いたします✨

ぜひぜひ

横浜でお逢いしましょう♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

新しい地球とともに

西荻のゾウさんも新しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓

f:id:yoomayu:20170403064637j:image