Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【並木さんのお話とマザーシップでの大手術(*´∀`)】

【並木さんのお話とマザーシップでの大手術(*´∀`)】

 

f:id:yoomayu:20170402135729j:image


3月31日は

並木 良和さんの講演会へ行きました。

講演のはじめに

昨年10月に並木さんが

ハワイからの帰りの飛行機の中でうけとった

菊理姫(ククリヒメ)からのメッセージを

みんなに伝えてくれました。

菊理姫は

時代の転換期をサポートする女神様だそうです。

 

f:id:yoomayu:20170402140107j:image

 

『自分に集中し、

自分のなかのヒカリをさらに大きくし

そのヒカリを放ってください』

 

昨年11月にエジプトから帰ってくると

すぐに姉と九州の湯布院までの

ドライブの旅に出かけました。

 

f:id:yoomayu:20170402135759j:image

 

そこで度々出てきた『くくり』という土地の名前。

『くくり』というお店もありました。

あの旅のあいだずっと氣になっていた『くくり』は

この菊理姫の集合意識だったのだと

並木さんのお話でわかりました。

 

受信機能がアップしてきたけれど

もっとダイレクトにわかるようになりたい❤︎(*´∀`)

 

f:id:yoomayu:20170402135830j:image


神聖幾何学に詳しいYoko Itoさんの

DNAアクティベーションを受けてから

感覚が鋭くなっているのを感じました。

 

f:id:yoomayu:20170402140241j:image

 

翌々日

地の底から湧きあがる黒いお化けが

カラダからぬけてゆき

カラダの中身が

蛹のようにドロドロになるのを感じて

すごい違和感でした。

翌朝は風邪のように身体中と喉が痛くて

うっすら寒氣とだるさ。

わたしに繋がるコードのカットからの再生も

同時に行われていました。

 

f:id:yoomayu:20170402140015j:image

 

 

今朝の瞑想では

マザーシップの白い部屋の中で

感情コードカットで受けた傷を

治す手術をしてもらいました。

胸の傷が閉じられたあと

マザーシップから出ると

今度は大きなラファエルの

大きな羽でトルネード状に包まれて

緑のイシスのヒカリで癒されました。

 

f:id:yoomayu:20170402140050j:image


タイムラインの切り替えの影響は

かなり大きく出ました。


マザーシップから受けたメッセージは

『ミッション❤︎ミッション❤︎楽しんでね❤︎』

 

 

f:id:yoomayu:20170402140135j:image

 

自分の人生を心から楽しんで

ヒカリをどんどん大きくして

そのヒカリを大きく放つ。

 

アセンションは非常に自己中心的なものです。」

と並木さんは言っていました。

 

f:id:yoomayu:20170402140209j:image


菊理姫のサポートは

とてもありがたいです✨


またチンプンカンプンblogだけど

自己中心的な記録として❤︎ヽ(*´∀`)〜🎶


Love❤︎Yohko

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

大好きな大魔女❤︎天の川 遊花裸さんと

コラボワークショップ開催❗️❗️❗️

 

【イヤコーニング プロ養成講座*横浜】

どしどし募集中❗️❗️❗️╰(*´︶`*)╯♪

アイヌ・ハートの天の川 遊花裸さんとの

スペシャル❗️❗️同時コーニング&講座❗️❗️

《イヤーコーニングプロ養成講座*横浜》
* *
* 4月20・21日 個人セッション *
* 22・23日 プロ養成講座 *

いよいよ開催いたします❗️

 

【ご案内】

↓↓↓

http://ameblo.jp/yu5555/entry-12259355327.html


春の花々が咲きほこる季節

地球も太陽も宇宙も

生命のパワーあふれんばかりです。

私のまわりでも

大きな変化の波がどんどん訪れてきています。

 

昨年

大魔女の遊花裸さんと出逢って

イヤーコーニングヒミコと出逢って

大きな痛みをともないながらも

大きな大きな変化をもたらし

今ここにつなげてくれた

遊花裸さんのイヤーコーニングヒミコは

浄化と宇宙DNAにつながる

最強のツールです❤︎

 

f:id:yoomayu:20170402132155j:image

 

二人で同時に行うコーニングでは

施術される方と共鳴した空間に

イシスの癒しのエネルギーが沸きあがりました。

それは古代エジプトの神官や

ネイティヴ・アメリカンのホピ族に伝わる

DNAレベルの変容をもたらす秘技でした。

 

f:id:yoomayu:20170402132136j:image

 

 

この光あふれるステージに突入した地球で

私たちが光指数をあげていくための

大切な秘技が

古代からここまで伝わってきたのは

偶然ではありません。


私たちは

このイヤーコーニングをみなさんに

体験していただきたく

広めていただきたく

愛と感謝をこめて

とても厳かな氣持ちで

セッションと講座開催いたします✨

ぜひぜひ

横浜でお逢いしましょう♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

✨遊花裸さんみたいな大魔女になりたいヮ(*´∀`)✨

f:id:yoomayu:20170402131730j:image