Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【青いひと⁉️宇宙人ギトちゃんのワークショップ開催✨(o^^o)✨】

【青いひと⁉️宇宙人ギトちゃんのワークショップ開催✨(o^^o)✨】


4月13日(木)と14日(金)に

青い宇宙人ギトちゃんの

手相占いとOSHO禅タロットを教えてもらえる

ワークショップを開催します╰(*´︶`*)╯♡

 


ギトちゃんは

どっからともなくやってきて

ヒトも空間も

じわ〜〜っとあったかい愛で満たすと

どこかへ去ってゆきます。


まるで

ムーミン谷のスナフキン

 

f:id:yoomayu:20170325064917j:image

 

ギトちゃんの手相占いは

ゆっくりぽつぽつと話しながら

キラキラペンで運氣アゲアゲ線を

なぞって

どんどん

あったかい愛で包んでくれる✨

どんどんどんどん

両手から出る金のひかりで

つつまれます✨

 

f:id:yoomayu:20170325064931j:image

 


今回のワークショップでは

ギトイズムの手相占いの

ベーシックを教えてもらいますが

人と向き合うお仕事の方や

海外旅行などでたくさんの人々と出会う方にとって

コミュニケーションのツールになる

最強アイテムです❤︎(´∀`*)

 

ギトちゃんのOSHO禅タロットは

タロットのやり方を知らなくてもできる

優しく(易しく)

かつ

潜在しているものが自ずと湧き出てくる

不思議なタロットです。

深い人間観察と

誠実で巧みなギトイズムの魔法は

たくさんの人々に愛されています✨

 

f:id:yoomayu:20170325065002j:image


そして

ギトちゃんは

これらの魔法を教えてもらったそのときから

つぎつぎと人々に伝えていってほしいと

言います。

もう、愛でしかない✨✨✨

 

Yohko Mayumi's はてなblog『Forest Dance』
↓↓↓
【横井家はG☆SPOT・・・ギトちゃんの占いと東の魔女アヤコさん】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/11/29/153829
【おもしろいよ❤︎OSHO☆ZEN☆TAROT】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/01/19/205630

 

f:id:yoomayu:20170325065017j:image

 

ワークショップの詳細はこちら↓↓↓

日時☆
4月13日(木)ギト◎フランクの手相教室入門編

4月14日(金)ギト◎フランクのOSHO禅タロットワークショップ

いずれも19時〜22時(半?)

☆14日タロットは14時〜18時も追加しました❤︎
場所☆
♪自然堂♪(神保町
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme

お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡くださいい。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ギト◎フランクの手相教室入門編

 

f:id:yoomayu:20170325064018j:image

 

手相観は老若男女国籍問わず沢山の方々が興味を持つコミュニケーション術です。
資格や道具、仕入れを必要とせず、人に喜ばれ、一度身につけたならば、時と場所を問わず、一生に渡って続けられる仕事です。

ギト◎フランクの手相教室は本氣でプロの手相家を目指す方向けに、格安で手相を覚えようと言うコンセプトです。
もちろんプロの手相家にならずともコミュニケーション術の一つとして、例えば営業職や接客業の方にも幅広いコミュニケーションが取れるようなり、氣軽にご参加頂ける内容となっています。

この教室で習う事
◎プロの手相家になる為の心得
◎手の形と指の形と丘の観方
◎独学で手相観を身につけるメソッド
◎手相を変える為の暗示の入れ方

入門編ですので掌線の観方を教える時間はありませんが、手の形と指の形と丘だけでも十分なボリュームの上に、さらには手相を変える為の暗示の方法まで教えちゃいます!
既に手相家としてご活躍している方でも新しいスキルを身につけられます。

こんな方にオススメ!
旅人、営業職、ボディワーカー、セラピスト、占い師、コーチ、アーティスト、副業をお探しの方、主婦などなど


なお本気でプロの手相家としてやっていきたい方は教室の後も実地や独学でのブラッシュアップを必要としますが、ギト◎フランクはいつでもメールなどを通してバックアップしていきます!


参加費10500縁
テキスト、キラキラペン付き

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ギト◎フランクのOSHO禅タロットワークショップ

 

f:id:yoomayu:20170325064037j:image

 

人が居ればいつでもどこでもお金に換えられる魔法のツール「OSHO禅タロット」のワークショップのお誘いです。

タロットカードはカードの意味を覚えるのが大変ですよね、でもギト◎フランクはワークショップではカードの意味が分からなくても、相手の話に傾聴し、相手の潜在意識を引き出し、自ら問題解決の糸口を氣付かせるセッションを成立させる方法が学べます。
使用するカードはOSHO禅タロットですが、ここで学ぶ事は他のタロットカードやオラクルカードのみならず、カウンセラーや営業、恋愛など人生に置けるあらゆる場面にも応用することができます。

このワークショップで学べる事
◯OSHO禅タロットの使い方
◯初対面でも一瞬で人と深い信頼関係の結び方
◯人がどのような物を求めているのかを引き出す傾聴テクニック
◯プロのカードリーダーになる為の心得

OSHO禅タロットとは?
東洋の禅の思想に基づき "今、そして、ここ”の理解を得ることに焦点をあてています。なによりも(気づき)に焦点をあてています。私たちの(気づき)を外側の出来事から、私たち自身の、もっとも奥深いハートのなかで起っていることへと、方向転換させ、その起っていることを理解するための、新しい明晰さを見出すことができるように助けてくれます。

必要な物
OSHO禅タロット(なくてもなんとかなります)

参加費10000縁


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ギト◎フランク

 

f:id:yoomayu:20170325065219j:image


画家、占い師、手相教室、タロットワークショップ、コーチ、超絶モテ塾、微導法、イベントオーガナイザー、タロット、旅人、デザイナーとしてマルチに活躍する宇宙人。
皆様の眠っている潜在能力を開花させ、自分らしく自由に生きていく人を増やす為に活動する意識革命家。