Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】


【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】


晴れたら空に豆まいてで行われた

シフティング前夜祭で

金子浩一さんのシフティングや

下野さんのマトリックスアクティベーション

をとおして

みんなが宇宙DNAにつながって

神聖幾何学の宇宙を創造してゆく方法が

どんどんひろがってゆくんだと

わくわくしました。

 

金子さんが口元から音を出して

みんなの意図をあちらにつなげると

おおきな山がみえました。

なんの山だろう。

お父さんでもなく

お母さんでもなく

つめたい雪をいただいた

大きな山でした。

時空が大きく動いていっている。


晴れ豆のイベントが終わると

すぐに次男の卒業式のため

三重県の加太の家へ向かいました。

 

f:id:yoomayu:20170318211415j:image

 

長男は高校に合格して

加太の家はいつもより少し華やかな雰囲気で

でも

いつもと変わらない家族たち。

ここは、人間界を感じられるところ。

わたしをこの世にとどめてさせてくれるところ。


数年前から

まるでキチガイのように

神聖幾何学的な宇宙のしくみのことばかりに

ココロを奪われて

なかなか戻ることができなくて

地に足がつかないわたしを

家族たちは、わたしを家族として

地におろしてくれるありがたい存在です。

その存在たちの大きさに、本当に

心から感謝してやみません。

そして、友人たち。

古い友達も、新しい友達も

みんな網の目のようにつながって

わたしをココにいさせてくれます。

ありがたいです✨

前回の長男の卒業式や

今回の次男の卒業式では

ますます、それを強く感じました。

 

思えば

ウラジーミル・メグレの

『アナスタシア』シリーズを読んで

子供たちが自然が豊かなところで

大きな土地の素敵な家で成長してゆけたらと

意図したら

離婚して茅ヶ崎を離れて

あっという間に

自然豊かな

人情豊かな

加太に住むことになりました。

 

f:id:yoomayu:20170318210754j:image


この『意図』したことが

現実化してゆくしくみは

ドランヴァロの『フラワー・オブ・ライフ』に

詳しく書かれています。

 

f:id:yoomayu:20170318210613j:image

 

まず空虚(ヴォイド)のなかで

スピリットが意識を6方向へ投射します。

スピリットのまわりに正八面体ができます。

正八面体を回転させて球をつくります。

 f:id:yoomayu:20170320171530j:image

f:id:yoomayu:20170318210347j:image

f:id:yoomayu:20170318210356j:image

 

f:id:yoomayu:20170318210412j:image


球が動いて二つの球の間に

ヴェシカ・パイシスができて

ひかりがうまれます。

 

f:id:yoomayu:20170318210425j:image

f:id:yoomayu:20170318210433j:image

f:id:yoomayu:20170318210442j:image

f:id:yoomayu:20170318210454j:image

 

 

球は少しずつ動いて

聖書でいう「はじめに6ありき」の

『創世記(ジェネシス)パターン』

をつくります。

神聖幾何学です✨

 

f:id:yoomayu:20170318210512j:image

f:id:yoomayu:20170318210518j:image

f:id:yoomayu:20170318210523j:image

 

7日目に神さまは休んだそうです(´∀`*)♪


こうやって

スピリットからひかりがうまれて

事象となってあらわれます。

 

で、

事象はあらかじめ全て

64の要素の組み合わせが螺旋状になった

宇宙DNAであるアカシックレコード

記録されています。

 

f:id:yoomayu:20170318213602j:image

(DNA・RNAのための64の聖なる文字のグリッド...『エノクの鍵』J.J.ハータック著 より)


そこから

情報をとってくるのです。

無意識のつもりでやっているのを

意識的にやるのがシフティングです。

 

今日の瞑想で感じたのは

宇宙DNAから情報をもらって

現実がうまれるしくみは

ヒトのカラダをつくるしくみと

全く一緒だなということ。

 

ヒトのDNAからカラダをつくるためには

64パターンの塩基配列でできた

DNAの情報のなかから欲しい部分の

ハンコ(鋳型ですが。。。)をつくります。

そのハンコ(鋳型)のことを

トランスファーRNA(t-RNA)とよびます。

そのハンコに合わせて

細胞の中にある材料を使って

カラダをつくってゆくのです。

 

現実をつくってゆくのもおなじです。

ハートの一点からあの世根源(ソース)に

つながって

螺旋状に記録された宇宙DNAから

欲しい情報をとりだしてくるのです。

どんどん創造されてゆくとき

シンクロニシティがどんどんおきて

「つながってるよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡」

って、宇宙が教えてくれます。

 

ハートひらいて

うつくしい

愛のハーモニーを奏でる

宇宙を創ろう✨✨✨


ああ❤︎

また飛んでしまった。

地上にもどらないと。。。(´∀`*)♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Be yourself no matter what they say

東名をはしりながら

竜飛のピアノを弾く姿と

このフレーズが

ずぅっと空間にひびいてた

別に

子供たちにむけたコトバでもなく

ただ

空間にあふれてた

ヒトは

一粒一粒

みんなかがやく宝石だ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日は新潟のため

三重はとんぼがえりで東京に戻ってきました。

 

帰りの東名をはしりながら

ずっとスティングの

Be yourself no matter what they say

のフレーズが

卒業式で校歌の伴奏を弾いた

竜飛の背中とともにアタマを離れませんでした。

 

f:id:yoomayu:20170318205921j:image

 

「常識とか習慣とかにとらわれない

自由で解放された

ハートからうまれた『意図』が

うつくしい宇宙をつくってゆくんだ」と

 

あっぱれな朝陽と

あっぱれな富士山とともに

 

そんな風に

空間が唄っていました♪(´∀`*)♪

 

f:id:yoomayu:20170318205815j:image

 

 f:id:yoomayu:20170318205825j:image

 

f:id:yoomayu:20170318205905j:image

 (あれれ?(°_°)  金子さんに感じた山は富士山⁉️)

 

Love❤︎Yohko

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170318211227j:image

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170318211158j:image