Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【22を超えてゆけ☆長崎の旅のあとに】

 

【22を超えてゆけ☆長崎の旅のあとに】

 

f:id:yoomayu:20170224171325j:image

 


ゆうべおそくに

長崎の旅から帰りました。

 

長崎から羽田に到着して

みんなと別れぎわ

時計を見ると

「22:22」


旅のはじまりは

2月2日の

「22を越えてゆけ」

からはじまり

「22:22」で

締めくくりました。


一ヶ月ほど前

すでに予約済みの天の川 遊花裸さんとお友達と

『四次元パーラーあんでるせん』に行こうと思い

数日前からお店に電話をかけていたのですが

なかなかつながりませんでした。

2月2日の夜

ワンコール目でつながり

びっくりしながら予約をして

ふと目の前を見ると

『22を超えてゆけ』

という本があって

またまたびっくり。

ああ、天使のメッセージ。

「読みなさい」

 

f:id:yoomayu:20170224171627j:image

 


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


《エンジェルナンバー22》


あなたの深い確信が、奇跡や、新たなすばらしい機会を生みだしてくれます。

〚信じる心を持ち続けてください!〛

天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。

そして、最後の仕上げが天においてなされる間、がまん強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。

この数字は、「信念を持ち続けて下さい!」という天使からの緊急の呼びかけです。

ドリーン・バーチュー

 


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


深い確信をもち

最後の仕上げは天にまかせて楽観的であること

ですって。

 

なるほど

そうしたら

ギリギリでしたが、遊花裸さんたちと同じ日に

それも

2月22日に

あんでるせんにゆくことができました❤︎(´∀`*)

 

f:id:yoomayu:20170224171505j:image

 


あんでるせんのマスターが

お客さんたちを

何時間も

何十年も

毎日、毎日、笑わせながら

いちばん伝えたいことは

「宇宙と私たちは愛のひかりでつながっている」

ということ。

 

f:id:yoomayu:20170224173314j:image

 

f:id:yoomayu:20170224173246j:image

 

 

笑いや悲しみや

憎しみや恨みなんてものを

味わいながら

「わたし」というものを確信して

「みんな」というものを確信して

それがぜんぶ「つながってる」

ってことを確信して

ひとつにかえってゆくのを

宇宙はいつも見守ってくれているんだって。

ほっとするよね❤︎

 

f:id:yoomayu:20170224173126j:image

 

 

 

 

2006年にセドナを訪れたあとに

義父が亡くなって

2014年

友達や

亡くなった義父の導きで

うろうろしてたわたしのタマシイを

ひかりの世界がすくいあげてくれました。


そのひかりの世界のしくみを

もっともっと

しりたくて

たくさんたくさん調べて

たくさんたくさん人々に出逢って

たくさんたくさんお祈りしました。

そして

いつも

「知ることができる」

ということを「信じる気持ち」だけは

つよくつよく持っていました。

 

f:id:yoomayu:20170224173540j:image

 

 

「想いがひかりとなってカタチになる」

というそのしくみを

もっともっと

くわしくしりたくて

フラワーオブライフの神聖幾何学に出逢い

いろんな存在たちと出逢い

とうとう

あんでるせんのマスターにも

出逢っちゃいました❤︎

 

マスターが

「呼んじゃった❤︎」って(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
みんな

決まっていたんだって。


ここに来るってずっと決まってるんだって。

アカシックレコードに書いてあるんだって。

おもしろいよね♪


このひかりの世界をみてから

よけいに

苦しくなったこともあったけど

楽しくて心地よくて

もう

ここにしかいられない。

そして

あんでるせんのマスターの手から

ビリビリのプラズマで

もっともっと

「楽しくて心地よい世界」をつくりあげてゆく

「魔法の手」をもらっちゃいました❤︎

  

f:id:yoomayu:20170224171430j:image

 

  

魔法の手はね

「楽しいこと」につかうの。

「幸せだな」と思うことに

つかうのよ❤︎(´∀`*)

 

ただ目先の

だれかのためとか

わたしのためとかじゃない

ずうっとひろがりのある

その空間が楽しくなること

そこにつながる網の目が

うつくしく

色あざやかに

どんどんひろがってゆくことにつかうの。

  

魔法の手で

ハートで

そのときを楽しんで

あとは

天におまかせ❤︎

 

わたしをとりまくひかりの中にみえる。

陽だまりの中で

たくさんの人々と家族と友人たちと

瞑想して

イヤーコーニングとかヒーリングしあって

畑しごとして

おいしいご飯を食べて

宇宙のしくみのお勉強して

空と大地とつながって

唄をうたいおどり

海と水と樹々と風と星とおはなししながら

動物や鳥たちとおはなししながら

空間のかなしみが

どんどん

どんどん

癒えて

笑いがあふれる家で

にこにこしている

ずっと

ずっと

かわらない

ひかりのわたしがみえる。

 

f:id:yoomayu:20170224171354j:image

 

f:id:yoomayu:20170224171406j:image

 

22を、超えて、ゆけ╰(*´︶`*)╯♡


Love❤︎よーこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221142349j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています