Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【オーラとおひさまのチカラ🌞】

 

【オーラとおひさまのチカラ🌞】

 

f:id:yoomayu:20170212133945j:image

 

 

茅ヶ崎に住んでいたとき

毎朝

海へ行って

波間に足つけて

足の裏で地球をかんじて

朝陽をみて

「ありがとう✨」

って言っていました❤︎

 

 f:id:yoomayu:20170212132842j:image

 

f:id:yoomayu:20170212132848j:image

 

冬は

足がなくなるほどかじかんで

家の前に準備しておいた

あったかいバケツのお湯に足をつけると

『天国✨(´∀`*)』

「シアワセだぁ〜〜✨」ではじけます❤︎

 

毎日そうしていると

やがて

お空の声がきこえたり

天使やマリアさまがやってきたり

不思議な人たちと出逢ったりしてゆきます。

 

おひさまのチカラで

第三の目、松果体

どんどん生きかえってくるのがわかります。

 

先日

ATIHワークショップファシリテーター

横河 サラさんの瞑想会に出たときに

参加した方たちのまわりに

ぽわ〜〜んとオーラがみえました。

その日、その会場で買った

ドランヴァロが調整してくれたという

クォンタムペンダントという

波動の高いペンダントを

つけていたからかもしれないけれど

f:id:yoomayu:20170212132321j:image

もしかしたら

ここ最近また

サンゲージングしていて

松果体が活性化してきているから

かもしれないなと

思いました。

 

昨日

西永福の一蒼庵のShoちゃんに借りた本のひとつ

『オーラの神秘』(無能唱元 監修)

というのを読みました。

 

f:id:yoomayu:20170212133519j:image

 

 

そのなかに

「オーラを見られるようになるには

第三の目、松果体を活性化する」

とありました。

オーラが整っていると

心身ともに元氣になる。

心身を整えると

オーラが元氣になる。


なぜ

松果体をきたえてオーラを整えるのか。

『オーラの神秘』には

*健康になる
*運が良くなる
*平安な心を得る

とありました。

 

そして『元氣』とは。。。

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

体内の原子が甦ることによって、元氣が生ずる。元氣とは、生命を活性化している根元的エネルギーである。

この元氣とは、どうすれば得られるか?

その答えは、その生命体が、ひんぱんに、文明と原始の間を往来することによって得られる、のである。

それは日常的生活意識と瞑想的没我意識との間の交流といってもよい。また都会生活と野外生活といってもよい。また、きちんとした服装と裸の二つのスタイルといってもよい。

とにかく、元氣とは相反するその二者の谷間より生ずるのである。

だから、健康的とは、バランスの取れた気分から得られる状態なのである。

私たちは、お洒落やぜいたくを楽しむこともできるし、裸の原始的生活を楽しむこともできるのだ。

その一方に落ち入り、しかも、落ち入った自分の姿とその場所に氣がつかない時、私たちは正に迷いの内にあるといえるのではないだろうか?

中道とは、真中を行くことではなく、その左右へ自由に往来することをいうのではあるまいか?

相反する二極へ自由に往来する時、初めて人間はバランスを得られる。

 

 f:id:yoomayu:20170212133543j:image

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


オーラがみえたり

天使とかマリアさまとか

べつに感じたりしなくてもよい。

でも、元氣になるのはよいな、と思う。

お空のこえが聴こえるのもよいな、と思う。

ほんとは

みぃんな

わたしのココロの声だからね❤︎

素直なココロの声で唄いながら

元氣で

おいしいご飯を食べて

オシャレをしたり

部屋をきれいにしたり

働いてお金を稼いだり

そんな日々のことが平穏につづけられるのが

シアワセだぁ❤︎

 


今日のおひさまは

写真にはこんな風に写っていたけれど

 

f:id:yoomayu:20170212132137j:image

 


こんな風に見えました。

 

f:id:yoomayu:20170212132148j:image


青白くひかる太陽。

まわりに

オーラの層が見えて

ひかりのつぶつぶがはじけます。

大量のフォトンがふりそそぎ

高音が鳴り響いて

松果体がもりもりしてきます。

 

そして

ココロは

「ありがとう✨(´∀`*)」

の氣持ちでいっぱいになり

なみだ。。。

 


おひさまのあたる

地球に

人間としてうまれて

よかったぁ❤︎


Love❤︎よーこ

 

《追伸》

あ、そーいえば

オーラがみえるようになる夢みたんだった!

↓↓↓

 【夢と現実とボディがつながってる☆】

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/01/20/212350

すごーい!

シンクロはすてきだぁ✨

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

 

f:id:yoomayu:20170212132037j:image

 

f:id:yoomayu:20170212132121j:image

 


Yohko Mayumi's イヤーコーニング サロン

『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

 

f:id:yoomayu:20170212132054j:image