
Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【宇宙はエクスタシィでデキている❤︎(´∀`*)】

【宇宙はエクスタシィでデキている❤︎(´∀`*)】

 


昨日はひさびさに

冠光寺流愛魂柔術の人たちに会った。

なぜか

エクスタシィ談議に花がさいた🌸

 

 

f:id:yoomayu:20170211122759j:image

 

 

エジプト旅行の話をして

みんなで

イシスやマグダラやアメノウズメの話をしながら

「宇宙はみんなエクスタシィでできている」

と言うと

「よーこちゃんのブログ、

はぁ?って、わけわかんないし♪(´∀`*)」

と言われてみんなでココロの底から笑った❤︎

愛魂の人たちといると

わくわくする。

いつかみんなでエネルギーあそびをしたときに

衝撃的な体験をしたし

話をしながら

みんなピコピコつながっているのが心地よい❤︎

 

f:id:yoomayu:20170211122815j:image

 

 

2014年の暮れに

はじめてひかりの世界にふれてから

カタカムナに出会い

保江先生の愛の物理の世界を知り

吉野さんに体が光っていると声をかけられ

愛魂と出会い

この夜のみんなと出逢った❤︎(´∀`*)

 

道場に通い始めてしばらくして

ハトホルやマグダラのお空の声を聴いて

自然堂にゆき

ほとんど愛魂のお稽古には

行かなくなってしまったけれど

このひとたちと

深いところで繋がっているのがわかる。

 

 

 

自然堂で知った

『自然』で在るということは

我そのもので在るということ。

そうすると

水のひとつぶも

土のひとつぶも

木の葉をゆらす

ほんのすこしの風のうごきも

うちよせる波も

ことばの響きも

みんな繋がっていて

そのなかに溶けこむと

究極のエクスタシィを感じる。

 

 f:id:yoomayu:20170211123306j:image

 

エクスタシィは創造。

よろこびも

かなしみも

やきもちだって

おそれだって

執着だって

みんな感じきる

ごまかしのないところに

エスクタシィがわきあがる。

ぷりぷりの松果体という目玉で

世界をかんじきる。

 

人生どん底だって

そのときこそ感じられる

究極のエクスタシィ✨

 

 

セックスエネルギーであるエクスタシィは

あたらしい命をうみだす。

エメラルドグリーンのいのち。

いつかの空をとんだエメラルドグリーンのひかり。

青いひとたちが教えてくれた

みどりのひかりと自然。

 

わたしたちはみんな

クリエイター。

人間たちを創り出した宇宙人たちも

たくさんの争いをくりひろげながら

やがて

宇宙はエクスタシィそのものだってことに

氣がついたんだって。

わたしたち人間も

エクスタシィそのものだって

氣づいてほしくて

あの手この手で

知らせてくれる✨

あたたかい

かわゆいひとたち❤︎

 

 

f:id:yoomayu:20170211123022j:image

 

 

瞑想をはじめて

愛魂と出逢って

ハトホルやマグダラと出逢って

天使たちと出逢って

自然と出逢って

イヤーコーニングと出逢って

たくさんのひとびとと存在たちと出逢って

どんなときも支えられてきた❤︎

それらに感謝すると

またまたわきあがる

エクスタシィ✨

 

f:id:yoomayu:20170211123440j:image

 

 

まだまだひかりの旅はつづく。

そして

はやくみんなと

なつかしきUFOで宇宙を飛びまわりたい❤︎

ネェ❤︎(´∀`*)❤︎

 

えへへ♪

よーこちゃんのブログ

やっぱり

わけわかんないし♪(≧∇≦)

 

Love❤︎Yohko☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆3月12日(日)

お宿鶴亀屋春慶さんの

『神秘の館・魔法の手』に

イヤーコーニングで出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)

ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

 JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね。

 

f:id:yoomayu:20170211123709j:image

 

f:id:yoomayu:20170211123717j:image

 


☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170211124436j:image