Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【脳とkissとスキンシップ❤︎】


【脳とkissとスキンシップ❤︎】



久しぶりに子供たちに会って

ハグハグしました❤︎






子供たちには

赤ん坊のころから

たっぷりハグしてきました。

肌と肌が触れ合うスキンシップも

たくさんたくさん。


そして

長男はもうさすがにイヤがるけれど

子供たちには

kissをたっぷりしてきました。

(次男にはまだまだちゅー❤︎(´ε` )っとします♪)



肌と肌のスキンシップは

赤ん坊のころはなるべく裸ん坊で❤︎

小学校三年生の娘とは

今でもハダカではぐはぐします❤︎



指先をたくさん使って

カラダが覚えるように

ボディをめいっぱい使って

どんどんカラダが覚えるように




日本人は恥ずかしがる人が多いけれど

スキンシップもkissも

カラダがしっかり感じるように

誰にでも

たっぷりしてきました。

ごあいさつです❤︎





たっぷりスキンシップやkissをすると

ハートがふくらみます。




今は

エネルギーを

確かに感じられるようになったけれど

エネルギーを意識していなかった頃から

ボディが感じる力は

とても大切だと思ってきました。






男性と女性が愛し合って

子宮の中で卵子精子と出逢うと

すぐに細胞分裂がはじまります。



ヴェシカ・パイシスの

二つのたまのカタチからはじまって

どんどん分裂して

フラワー・オブ・ライフのカタチをつくります。

宇宙も星も細胞も

あらゆるすべての現象は相似象します。





はじめは

それぞれの細胞は未分化で

どの器官になるか決まっていないのに

ある瞬間から

それぞれ役割をもちます。

それぞれの役割に分化するのです。

ひふみよい

むなやこと

の現象です。

宇宙だなぁと思います。



細胞たちは

外胚葉、中胚葉、内胚葉と分かれます。

その外胚葉から

脳と外皮と消化器の筒ができます。

つまりお肌とか

唇から胃と腸をとおって肛門までの

食物が触れてカラダに吸収される粘膜。



脳とおなじ神経の役割があって

すべてをかんじる役割を担っています。

お肌もクチビルも感じるためにある。



だから

お肌もクチビルもたっぷり触れ合うといいし

なんといっても

きもちよい❤︎





今ならわかる。



そこから生まれるエネルギーは

ボディだけじゃなくて

ボディをとりまくエネルギー体も

いのちのひかりで包みこんで

『きもちよく❤︎』ととのえて

さらに

現実をも『きもちよく❤︎』変えてゆく。



ずっと昔

夫婦のあいだで

奥さんが旦那さんに

「いってらっしゃい❤︎」のkissをすると

お仕事がぐんぐんうまくいくと

聞いたことがあったけれど

こういうことだったのか

と、今ならわかる(*´∀`*)♪




ちなみに

ご飯を食べて消化するのも

脳とおなじ外胚葉からできた

唇、腸管、肛門。




おいしいご飯を食べて感じる力も

とてもとても

大切なんだ。





やはり

おいしいものを食べて生まれるエネルギーで

すべては『心地よく❤︎』なってゆくんだわ(*´∀`*)♪




ボディが敏感にかんじられるようになると

どんどん

今まで見えなかったエネルギー

かんじられなかったエネルギーを

かんじられるようになります。



松果体が生き生きとして

マカバが回転しはじめます。



宇宙の流れをかんじられるようになります。



愛そのものになって

生きてゆくことができます。



それは

解放された

とても自由な生きかたです❤︎



今日も

子供たちに

Hug❤︎ Hug❤︎

Kiss❤︎ Kiss❤︎

して、西へ旅立ちます(*´∀`*)♪






❤︎Love, 陽子❤︎




#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています