読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【愛のハトホル神殿にやってきたぞっと❤︎】

【愛のハトホル神殿にやってきたぞっと❤︎】







デンデラ

つくし

ハトホル神殿をおとずれました。






はじめて

ハトホルの愛のことばに触れたのは

2015年の夏。







岡山のサムハラ神社奥の院をおとずれて

サムハラの愛の樹に触れたとき。


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*



蛇が教えてくれたリンゴは甘美

「禁断」じゃなかったんだ

「愛」のリンゴだったんだ

食べたら悪い子になると思ってたよ

美味しいもの食べたいよね

教えてくれてありがと蛇さん


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは

はじめて感じた

『性の解放』のことばでした。


この旅からもどり

聖書のことや

アダムとイブをだましたという蛇について

ネットで調べてみると

イエスの話や

マリアの話や

マグダラのマリアについての話が

どんどん出てきました。



そして

『マグダラの書』というのをみつけて

読んでみました。



これは

トム・ケニオンと

パートナーのジュディ・シオンによる

ホルスの錬金術とイシスの性魔術

というものについて書かれたもの。


↓↓↓
【イシス神殿にまつわる性魔術❤︎変容のクンダリニーエネルギー】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/10/29/055352



『マグダラの書』を読んだ後

そのトム・ケニオンの著書の『ハトホルの書』も

読みました。





それは

カー・ボディの活性化についての本でした。


カー・ボディのカーは

マーカーバーの

カー。


そこから

マカバのことを知りました。


青白くひかるマカバと

ジェシカ・パイシスがあらわれて

ドランヴァロの『フラワー・オブ・ライフ』を

教えてくれて



読んでみると

ピラミッドの神秘について

書かれていました。



いつもいつも

集合意識ハトホルの愛のエネルギーが

次から次へと

教えてくれました。




はじめて

サムハラ奥の院

ハトホルのことばを聴いてから

一年ちょっとの

2016年の秋。



エジプトで

クフ王のピラミッド王の間と

ハトホル神殿を訪れることができました。





ハトホルの女神さまに

ほんとうに

ほんとうに

感謝です❤︎




そして

突然、氣違いじみた話をするようになった私を

あたたかく見守ってくれて

共鳴してくれる家族、友人たちに

ほんとうに

ほんとうに

感謝です❤︎




先日

加太の鈴鹿の川べりで瞑想をしていると

「OK、、、」

と、

右肩にささやきが聴こえて後ろを振り向きました。





「あっちゃん?、、、、?」



姉が呼びにきたのかと思ったのに

誰もいませんでした。




でも


おかっぱあたまのあたたかい何かがいて

ずっとそこで微笑んでいます。



「ああ、ハトホルだな」



と、感じました。



はじめて姿を感じて

ほっこりしました❤︎


かわいい❤︎

座敷わらしみたいだ。



ハトホルは

いつもいつも

この星を

愛の力で見守ってくれています。





太陽神のラーである

グレート・セントラル・サンも

分離された

天と地が

ふたたび恋に落ちるように願って

あちこちに布石(メッセージ)

をのこしてゆきます。






なぜなの?



それは

ただ、うつくしいから。

心地よいから。

それが

宇宙のあふれるエクスタシィーだから。



今日

おとずれたハトホル神殿では

ラーのハヤブサの羽の布石を見ました。





永遠の愛のいのちのアンククロスにも

出逢えました❤︎






神殿の祈りの部屋では

二つの太陽と

おおきな翼があらわれ

かんじたのは

天地をつなぐ

女性性と男性性の統合。






サムハラの大樹のひかりのことばがひびく。



愛のリンゴを食べてもよいの。

悪い子じゃないよ。

美味しいもの食べて

エクスタシィーをかんじるの。



ハートひらいて❤︎



やがて

愛の獅子にのって

ひろがってゆくから。

遠くみつめる

その先へ。



キリスト意識の

白いハトが飛んで

導いてくれます。



不死鳥と鷹とともに

導いてくれます。



先へ

その先へ。





・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

金のひかりがふくらんで

高く鳴りひびく

失われたアークは

故郷にもどり

愛の獅子にのって

ふたたび

グリッドの旅をするの

こんどこそはと

ひたむきに


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




❤︎Love, 陽子❤︎





Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/





Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza