Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【倍音やクリスタルの愛の波動☆浄化と変容のちから】


倍音やクリスタルの愛の波動☆浄化と変容のちから】








昨日

姉と妹と一緒に

チベタンボールを鳴らして遊びました。



昨年

藤沢のパワーストーン屋さんで

気に入って買ったチベタンボールです。






そのチベタンボールを買う数日前



うたた寝をしていると

空間に鳴りひびく倍音

びっくりして飛びおきました。



倍音とともに金色の糸に

何本も体をひっぱられていく夢でした。

夢というよりもっとリアル。



その後に



パワーストーン屋さんで

チベタンボールの倍音をきくと

その夢の音を思い出して

不思議なシンクロに

ついつい買ってしまいました。




チベタンボールは皮の巻かれた棒で

ボールのふちをゆっくりまわしてこすりながら

鳴らします。




鳴り始めた音にハートをあわせてゆきます。




昨日から姉と妹が

鳴らし方の練習をして

鳴らせるようになり



「癒される✨」



といってトロトロゆるゆるです✨


松果体も活性されたようで

高音が鳴り響いてると言います。




トロトロにゆるんで

松果体が活性化すると

エネルギーの結晶のカタチがととのって

いろいろなカラダの不調が改善されて

病気がなおります。

まわりで起きてくることも

変わってゆきます。


「シアワセになりたい」

と思っていると

変わってゆきます✨




チベタンボールの倍音はときどき

クリスタルの浄化にも使っています。



クリスタルは生きています。

そのパワーストーン屋さんで買った

レムリアンクリスタルは

レムリアの記憶を呼び起こしてくれました。





この秋

ひどく体調をくずしましたが

そのときに浮かんだのが

クリスタルの洞窟のなかで瞑想をして

浄化している様子でした。






クリスタルの波動で浄化し

共振して細胞とDNAが変化していくのだと

聴こえました。

だから

『クリスタルにかこまれる瞑想』をしました。

ピラミッドの下にも

クリスタルのエネルギーの空間があると

感じました。




ピラミッドの上でひかる

ハトホルが伝えてくれます。






先日読んだ『ラー文書』にも

クリスタルの浄化方法が書かれていました。




クリスタルの洞窟が見えたとき

世界のどこにあるか

ネットで調べました。


でも

メキシコのナイカ鉱山が

クリスタルの洞窟に似ている

というのをみつけましたが

他には見つかりませんでした。




ところが昨日

Facebook

スペインのクリスタルの洞窟が

発見されたという投稿をみてオドロキました❤︎❤︎❤︎



A gigantic cave of crystals has been discovered in an old silver mine in Spain.
↓↓↓
http://www.geologyin.com/2016/10/enormous-crystal-geode-discovered-in.html?m=1#




いろいろなことが

シンクロしています。




シンクロニシティは大切な布石。




みんな

みんな

わたしたちはひとつのおおきな意識。



まっすぐ素直な

愛のなかで生きていると

おおきな意識がちゃんと大切なことを

教えてくれます。



宇宙は愛が大好きです❤︎





なぜだろう?

なぜかしらね╰(*´︶`*)╯❤︎




なぜ

浄化して変容するのか。



それはね


ひふみよい

むなかこと


で満たされて

愛そのものになりたいから✨



ひかりにかえってゆきたいから✨






❤︎Love, 陽子❤︎





******************







ハトホルといえば

『新・ハトホルの書』の著者トム・ケニオンが

浄化や変容のための倍音のCDを

いくつか出していて

ネットからもダウンロードして

聴くことができます。








ATIHワークショップのフォローで開催された

横河サラさんのスピリチャル勉強会でも

この音楽で瞑想をして

浄化してひかりになる体験をしました。


オススメです❤︎


光の伝達~脳下垂体の次元調整
ハトホルの地球へのメッセージ(チャネリング:トム・ケニオン)

http://tomkenyon.com/japanese-9




ちなみに

Yohko'sイヤーコーニングも

オススメです❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎


#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています