Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ひかり✨をあつめてとばす松果体のちからほし☆宇宙創造】


【ひかり✨をあつめてとばす松果体のちから☆宇宙創造】



今朝の朝陽は

うつくしい秋の空をみせてくれました。

朝焼けの空。










じっと朝陽をみていると

ひかりのつぶたちが

こちらにむかってきました。


「みえた。」


そう思ったとたん

太陽が二つにわかれました。



「ああ、おとこと、おんなだ。」


ずっと朝陽をみつづけてきたけれど

はっきりとひかりのつぶを感じたのは

はじめてでした。



脳下垂体から松果体

どんどん

ひかりのつぶたちがとどいて

あふれていくのを感じました。








それは

『愛』そのもの。

エロヒムのひかり。



『愛』は

松果体から全身へ

全身をとりまくエネルギー体へ

ドラマティックにひろがってゆきます。



それだけで

もう、シアワセでぱんぱんです❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)




家へ戻ると

また朝の読書。


『ラムサ・ホワイトブック(松野 健一 訳)』

を読んでいると

松果体のことがでてきました。







また、シンクロニシティ❤︎





あらゆるものは

それ自身のまわりにひかりの場を持っている。

このひかりこそが思考でできたイメージを保持し

物質の理想像から物質という形態を

創造している。


このひかりである意識『愛』は

さまざまな振動数をもつ思考の流れとして

脳下垂体という調節器で受けとり

松果体からからだにめぐらせて

体とそれをとりまくエネルギー体をつくる。

すべての細胞にゆきわたり

電気的なエネルギーで創造する。

細胞は体験する。

『快感』を感じて、魂に記憶する。

魂の記憶を元に

『満たされる』という期待感をもつと

その期待感はオーラに放出され

オーラは周囲に磁力をとばし

満たしてくれるものを集める。

思考はただ『在る』。

それから『光がみえる』(ジェシカパイシス)。

次にひかりが下げられて『電気的な信号』になる。

それから、ずっと下げられて『物質』となる。

その『物質』が下げられて

『思考でできたその理想像をあらわすもの』

になる。

下げられるは『密度が濃くなる』こと。







「満たされる」という感情を感じるちからは大切。


『シアワセをかんじている

満たされている』


それをみんながやると

それはとてもうつくしい景色になる。



『期待感』のもとになるのは

細胞が体験した記憶。

だから、痛みも、悲しみも、喜びも、寂しさも

みんな、たっぷり感じるの。

いろんなことを知りつくすの。







松果体がかんじるちから。




古着が大好きで

リサイクルショップで

大量の古着の中から

お気に入りの一品をみつけるとき

ひかる服をさがすんです。

ピカッと松果体で感じた服を選ぶのは

『快感』です(*´∀`)♪




食材を選ぶときも

ぴかっとひかります。




魂の記憶からの『期待感』にこたえるものが

そばに現れて

その『思考』を

キャッチして松果体から

カラダをめぐり

着たり食べたり

体感することで『快感』

を得ます。

細胞がかんじた電気的な感情を

魂が記憶して

さらに強力な『期待感』になります。





思考がひかりになって物質化して

望んでいたものになります。





長く続いた夫との別居から

離婚をして

自由になりたいと思ったら

その通りになった。



少し前にアナスタシアを読んで

子供たちが田舎のすてきな家で

のんびり暮らせると良いなと思っていたら

数ヶ月後にその通りになった。




長男が自然農法ができる環境がほしいなと

思ったら、その通りになった。



思い描いた世界を

どんどん創造していくのは

まさに『快感』。



そこに限りはなくて

ただ自由にひろがる宇宙。




子供たちも

社会の枠にとらわれず

たくさんたくさんの体験をして

強力な期待感をもって

宇宙を創造してゆくとよい。














ハトホルの女神さまが

『愛』のエロヒムのひかりのなかで

ほほえんでいます。


よしよし

よい子だね

その調子って❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)






・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エロヒムのひかりのこたちが

こちらにむかってきた瞬間

太陽が二つになった

おとこと

おんなの

太陽

松果体にとどく

ひかりのこたち

はじめて逢えた

ううん

ずっと

知ってた

#Have a good day❤︎

#クソみたいな日こそ輝くダイヤモンだ❤︎



・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日のおひさま🌞

ありがと❤︎



#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています