Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【タマシイをゆさぶるコトバたち☆かみさまたちの布石とシンクロニシティ・・・ぶーん🌀】


【タマシイをゆさぶるコトバたち☆かみさまたちの布石とシンクロニシティ・・・ぶーん🌀】


文章を書くのは

幼いときから大好きでした。







本や詩は

言葉のうつくしい作者や訳者を見つけると

その作品をたくさん読みました。



村岡 花子、椋鳩十谷川俊太郎、、、、



子供のくせに

大人びた文章をマネして書いていました。



すると

作文や読書感想文など

書くたびにほめられて

入賞したりなんかして

ますます書くようになりました。



のめり込みすぎて

コテコテすぎて

書いて、あとで読んで

吐き気がするようなものも

いっぱい書きましたʅ(◞‿◟)ʃ



でも、

だんだんと

あとから読んでもよいなと思うもの

を書けるようになりました。



書き始めるととまりません。


ご飯をたべなくてよいと思うくらい

のめり込んで

書いたものを何度も何度も読み返し

エネルギーの流れがつっかかるところは

丁寧に言葉をかえてゆきます。



50回以上読み返しているかも。



ブログをアップしてからも

気に入らないところはなおします。

ずっと前にアップしたものでも

アレ?っと思ったら

なおしちゃいます。



作品はかわいい子供たちだと思っています❤︎



(そうそう、うちの子供たちも

ブログを書き始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪)







だから

自分が書いたものは

基本、大好きで

書いたものを何度も読み返して楽しみます❤︎

ブログもそうです。



お笑いの明石家さんま

自分が出る番組を、家で録画しておいて

あとで家に帰ってから録画をみて

「なんて面白いんやろ♪」

って、大笑いするそうです。

そんな感じです。




『ひとりよがり』?ƪ(˘⌣˘)ʃ

あはは♪ いーの♪




ブログを書き始めたのは

姉が片付けをしていて

20年以上前に

わたしが姉に送った手紙をみつけて、

みせてくれたのがきっかけでした。



【かんじるちから】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/04/25/114202



ブログを書き始めたら

2014年の暮れからおきた

さまざまな不思議なできごとについて

あとからあとから

文章がおりてきて

取り憑かれたように書き始めました。



一連の出来事を

ときどき

何人かの友人に話していましたが

ブログを読んだことで

わたしから断片的に聴いていた話が

ぜんぶ繋がって面白いと言われ

またまた調子にのって書きました。



人生なんてクソくらえと思ったような出来事も

書くとギャグにかわり

ただのひとつの物語になります。








やがて

出来事を書いてまとめて

『感謝』することで次に繋がっているんだ

ということがわかりました。



出来事を流しっぱなしにしないで

書き留めるということは

かみさまたちの布石を確認する作業。



そして、

シンクロニシティが加速してゆきます。




書いたもの

言霊のエネルギーが

ブログからまわりの世界に

レゾナンス(共振)します。









たくさんの人たちに読んでもらって

その中のひとりにでも

ぶーん🌀と共振したら

うれしいなぁと思っています。



わたしのぶーん🌀が

だれかのぶーん🌀になる。



さらに

さらに

シンクロニシティが加速します。




すてきだなと思います。

理由なんてどうでもよくて

ただ、それは

うつくしいことだな

と、思うだけです❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎



ぶーん🌀ぶーん🌀



・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


天使のラッパと

カーテンコールが

鳴りやまない✨

どんだけ

天に

愛されてんのさ(*´∀`*)❤︎✨

Danke schoen✨


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*





#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています