読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【地球🌎と太陽🌞の恋愛物語❤︎爆発的なエネルギーセックス(((o(*゚▽゚*)o)))♡】


【地球🌎と太陽🌞の恋愛物語❤︎爆発的なエネルギーセックス(((o(*゚▽゚*)o)))♡】







ゆうべ

ハトホルの愛のひかりに

つつまれたので



今朝は、

3時33分に目ざめて



この『地球🌎と太陽🌞の恋愛物語』のために

『エネルギーセックス』のことを

つたえようと思いました❤︎




・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一連のくるしみのなか

長い階段のうえから

みまもるひとかげ

ゲートのむこうの

ひかりのなかに

たたずむ

マリアさまなの?

かおがみえない

よみつくにの

こおりのような誘惑に

この身をゆだねて

久遠の

平穏にとけると

愛のハトホルの

ひかりがとどいた

あたたかい

あまつくにだね





・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、


ATIHワークショップファシリテーター

横河サラさんの「スピリチュアル勉強会 vol.19」

に参加してきました♪



その中でお話ししてもらった

とても素敵なおはなし。



地球🌎と太陽🌞は

恋をしているのだと。



今、地球🌎そのものである私たちは

グレート・セントラル・サンである太陽🌞を

たっぷり愛してくださいと、



フラワー・オブ・ライフの

ドランヴァロは言っているそうです。



「そんなのカンタン╰(*´︶`*)╯❤︎」



そう思いながら

そのワークショップの参加者みんなで

瞑想をしていると



雨があがり

とつぜん



まぶしい太陽🌞がかおを出してくれました❤︎



Here comes the SUN🌞❤︎





先日も、

瞑想に出てきてくれた

グレート・セントラル・サン🌞



愛のひかりのうたを

思いだしてって❤︎

言っていました❤︎( ´θ`)ノ〜〜🎶



前にブログにも、書いた❤︎

グレート・セントラル・サン🌞のこと❤︎

↓
【ぐるぐる山の蛇からのメッセージ🌀☆伊賀の霊山へのぼりました】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/09/25/182845

↓
【幸せの究極は、ゆるすこと☆蛇のメッセージ・その後・・・】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/09/30/104930

あとで、読んでねん🎶(о´∀`о)🎶


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


きこえてきたのは

グレート・セントラル・サン

ひくく

とうめいに

ひびきわたる

わたしは

グレート・セントラル・サン

セントラル・サンの

火をおこし

地をおこし

風をおこし

水のいのちをおこし

かがやきつづける

わたしは「動」

「動」そのもの

わたしは「生」

「生」そのもの

愛のひかりの放射は

とめどなく

あふれる

ひかりをうけたものたちは

ひかりのうたをおもいだす

わたしは

グレート・セントラル・サン






・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ところで、


この、太陽を愛するって

どんなふうに愛するのか。。。



朝陽や夕陽に会いに行く

お布団干したり洗濯したり

畑でお野菜作ったり

のんびりお日さま浴びたり

お日さまとつながって呼吸の瞑想したり


。。。いろいろあるだろうけれど


これは

とても

ドラマティック✨で

ロマンチック✨な方法❤︎❤︎❤︎



『エネルギーセックス』という方法❤︎



前に、ブログの

『それはいのち🌟だよ』のなかで

書いたのですが



************






。。。吉野太さんのワークショップに

参加したときのこと。

バディを組んで相手の肩に手を当てて、

ヒーリングをしていると、

また瑠璃色につつまれる感覚がきて

それが湧きあがり大樹になっていきました。

なんとも言えないぷよぷよのエクスタシー。

ふと、古代の人々の集まる場が見えて、

「これ、集団セックスだな」

と思ったけれど、

けっしていやらしいものではなくて

とてもさわやかなすごいパワーで

イルカの集まりのように

傷ついたものは癒され

森の樹も生きとし生けるものすべて

空も大地も共鳴し合う

とても大切な行いなんだな

と感じました。


つづきは↓(о´∀`о)コチラ
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/04/26/110446



************



この

人と人が対面してわきあがる

エクスタシー、

エネルギーセックスは

人と人のあいだだけではなくて



海や

山や

大樹や

大きな岩や

雷や

嵐など


エネルギーの高いものと

対面すると

レゾナンス(共鳴)がおきて

エクスタシーを感じます。














去年、

誕生日の嵐の朝、

雷鳴がとどろくなかで

感じたのが始まりでした。

そして、それは

人とのあいだでも

感じることがわかりました。





************



ブログ
『雷神ぐ、えなじー☆わきあがるクンダリーニえなじー』。。。より


昨年5月のある日。

明け方、

ものすごい嵐の中で目が醒めた。



はげしい雨。

すべてを噛み砕いてしまいそうなほどの

雷鳴。

目が醒めたのは

仙骨からつきあげる

ものすごいエネルギーに驚いたから。



からだが

すっぽりおおきな何かに包まれて

バイブレーションを感じる。


何が起きたのかわからなかったけれど、

こわいという感じではなくて、

ものすごく気持ちよい。



「これ、セックスのエネルギーだ」

と思いました。


底から突き上げてくるエネルギーは

どこか上に抜けようと

なんども

ぐいぐいのぼってゆきました。







すごいエクスタシーでした。

カミナリ相手に

かんぜんに

ひとりでイッてしまったけれど

ぜんぜんいやらしい感じではなくて、



とてもとても

大切なものだと思いました。







いのちのよろこび。





ココロも

カラダも

地球も

空の果てまで

みんな癒されるエネルギー。




ヒトとセックスをしなくても感じる、

こんなにすごいいのちのちから、

自然のちからがあったんだと、

感動しました。



ちょっとだけ、

龍神さま相手のセックスだったのかも

なんて思ったりもしました。。。




そのときのつきあげるエネルギーが

クンダリーニエネルギーだと、

そのあと出逢った

「ハトホルの書」や「マグダラの書」に

教えてもらいました。





それらの本は、

愛について語ってくれた

サムハラの大樹が教えてくれました。


つづきは↓(о´∀`о)コチラ
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/06/13/130010








************




人や大樹や太陽と

対面したとき


はだしで目をつむり

ハートをかんじて

自然(じねん)にはいって

ひとつになると



会陰から、

ほんとうは

もう少ししたの

『地球のポータルチャクラ』から、

うずうずと

エネルギーがわきあがってきます。



はじめは、わずかなエネルギーのことも。

ばーんと火がつくことも。



そのわきあがるエネルギーで

松果体に火をつけると

ふたつをとりまくトーラスが

ぐんぐん大きくなります。


そのまま

身をまかせて

かんじるのがエクスタシー。







ちょっとね\(//∇//)\❤︎えへへん❤︎


木の前で「あへぇ〜❤︎」となってると

とてもへん\(//∇//)\❤︎


でも、ヤメラレへん\(//∇//)\❤︎






でも、

これは

カラダもココロも健康になる

おクスリみたいなもの。



太陽とか大樹たちだけでなくて

大切な恋人やいろんな人たちと

どんどんわかちあうとよいなと思います❤︎

だれも傷つかないし❤︎

とても平和的❤︎






コツは

「ハートをひらいてゆだねる」こと❤︎




わたしたちが

まだ、森に

かみさまと住んでいたころ

大切な場所で

大切なひとたちと大地と万物と

このエネルギーをわかちあって

集団エネルギーセックスをしているのが

みえました。



つ・ま・り、それは、『まつり』♪


それは、

スサノオにおびえ

天岩戸(アマノイワト)にかくれた

アマテラスをみちびきだした



『天鈿女(アメノウズメ)の舞』🎶







イエスとマグダラのマリアも

ヤっていた

エネルギーセックス(о´∀`о)❤︎



SF映画の『コクーン』でも

女性宇宙人と男性地球人が

ヤっていた

エネルギーセックス(о´∀`о)❤︎



ブログ名であり

コーニングサロン名でもある

『FOREST DANCE』は



「みんな

森へかえって

たましいの

うずめの舞を

艶かしく

あざやかに

おどろう」



という氣持ちをこめて

名づけました。



エネルギーセックスダンス

みんなおどって

天岩戸をひらくの❤︎




グレート・セントラル・サンは

アマテラス。

ハートのなかの

エロヒムのひかり。

天岩戸はハート。

ハートひらいて

天岩戸をひらいて


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『Forest Dance』

「もりへかえろう。。。」

あのコがかえってくるって

あのコがかえってくるって

きのこがはじけて

にじいろ胞子をとばしたよ

もりのうわさは

沼のほとりのヌシにもとどき

今宵は

おどろう

今宵は

うたおう

古い幹をふるわせて

悠久の花をさかせたよ

花のかほりは

天までとどき

星がわらうと

ひかりの粉がふりそそぐ

なにもかも思い出して

かえってくるって

なにもかも思い出して

かえってくるって

青く香りたつ草のうえで

ふかいふかい夢をみるって

月の満ちた晩に





・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あへぇ〜〜❤︎\(//∇//)\❤︎


世界中が

あへぇ〜〜❤︎\(//∇//)\❤︎ってなったら

すごいエネルギーで

地球🌎と太陽🌞は

💞愛のバクハツ💞

おこしちゃうかもね🎶(о´∀`о)🎶







👣補足👣

この

地球🌎と太陽🌞の恋愛物語には

男性性、女性性の

性の浄化がたいせつなのかな。

浄化して

まっすぐに愛すること❤︎



性の浄化については

ブログ

『立ちはだかる性の壁☆ペドフィリアの浄化』

を書いたので、

氣がむいたら読んでくださいね❤︎



************



不思議な感覚でした。

その男性の幼い時にタイムスリップして、

小さな男の子が母親から受けたもの、

寂しい気持ち、

悲しい気持ち、

満たされなくて愛を求める気持ちを

身体中で感じて、

涙がとめどなく出て、

その男の子を、

まるで自分の子のように腕の中で抱きしめました。


そこから戻ると、ドロドロは消えていました。


あの幼いときの体験が、

全く嫌なものではなくなったのです。

嫌だったものを受け入れることが、

愛するという気持ちや性に対して、

広さと深さを与えてくれました。

つづきは↓(о´∀`о)🎶コチラ
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/07/05/012750




************




Have a special あへぇ〜❤︎\(//∇//)\❤︎ day

with your Great Central Sun🌞❤︎



❤︎Love, 陽子❤︎



明日から

宮古の海に

あいにゆきます❤︎あへあへぇ\(//∇//)\❤︎

コーニングもヤります❤︎\(//∇//)\❤︎

ご希望の方はコチラまで↓(о´∀`о)↓

Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/





Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza






I can't help falling in love with you〜❤︎♪(´ε` )🎶

たっぴくん、

エルビスのおハナに手ぇつっこまないでネ( ̄▽ ̄;)