Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【コーニングの浄化☆女戦士さんからのメッセージ❤︎】


【コーニングの浄化☆女戦士さんからのメッセージ❤︎】


先日、

コーニングさせていただいた友人から

「だんなさんの過去世を見た」と

とってもすてきなメッセージを

いただきました❤︎



コーニングの浄化は受けているときだけでなく、

受ける前からとか、

しばらく経ってからおこることもあります。





「ブログにのせてもえーよ」

って、言ってくれたので、シェアしますヽ(*´∀`)

昔、女戦士だった彼女に、

当時からコーニングさせてもらっていた記憶が

よみがえりました。

戦いから戻るといつも

専属でコーニングさせてもらっていました。

ときをこえてコーニングできたこと、

宇宙の粋なはからいに、

感謝です✨





**************




そうだ!

最近また
コーニングの成果と思われることがあったので、
報告しましょう。

この間寝るときにふと

「はて私が女戦士やっていたとき、
ここにいるお人(Y)は何していたんでしょう?」

と思ったのよ。。。

そういえばこの人の過去生とか
覗いたことなかったなあ……と思うと同時に

「なぜ?今⁇」

と思っている自分がいたんだが……
そこはもうほれ、のぞくでしょ(^^)

で、はじめてみてみたらばさ、
ムーランだったの(O_O)

病床の父(Y)の代わりに
私は戦場に立ったのでした(O_O)

そこには戦えない自分を責め、
娘をかわりに行かせたことを責め
娘に女らしい幸せを与えてあげられない
自分を責めてる人がおったとですよ!

それが今のYを縛っているわけ。

家族のために生きなければいけない。
社会の期待に応えなければいけない
幸せになっちゃいけない
楽しくちゃいけない

あーこれだったかあ(>_<)

なるほどねえ

と妙に納得(^^)

でもこの親娘
めちゃめちゃ信頼というか愛情で結ばれていてね、
この娘もそのことちっとも恨んでなんかないし
むしろ喜んで行ったのよ。

お互いにすごく絆の深い親娘だった。





で、Yに言うちゃっちゃ。

ってことでしたが……もういいです。

そもそもそのことその子
全然なんとも思っていない。

そんでYちゃんの今の人生、
もうたぶん、
半分以上その後悔で費やしちゃったようだから、
もうやめて自分の幸せのこと考えなって。

これが果たして
Yくんを楽にしたかどうかはわからん(笑)

でもね、

自分が女戦士だったってことを
まずおれがちゃんと受け止めないと
Yのことは覗けなかったんだなあ、

って思った。

戦っていた気はうすうすしてた。

けど絵が見えたのは
ようこちゃんにやってもらったときが
初めてだから。

だからこれもイヤーコーニングのご利益だわね(^^)



付け足すとね

よその人のことは見ることあったけど
不思議とYは覗く気起きなかったんだよね。

よくそれでブーたれられたσ(^_^;)

「よその人はいいから、おれは?」って。

やっぱ、Yとおれはセットだから、

おれが自分クリアになるまで
見れなかったんだなあ、

って思った。

だから感謝なのだよ(≧∇≦)




**************




ううう❤︎

すてきな、結末❤︎

こんな、おいしいしあわせなごちそう、

こちらこそ、

感謝❤︎❤︎❤︎

ありがとー❤︎

╰(*´︶`*)╯♡



************





メタトロン

つばさをひろげて

せなかをだいてくれるの

わたしのひかりののりもので

ときをこえて

とおくへゆきなさいって

ひかりのコードをつないで

あなたの衣といろで

たくさんのひかりにふれて

うたいなさい

あらたなこどうで

あらたなこきゅうで

コドイシュ

コドイシュ

コドイシュ

アドナイ

ツェバヨト

あいのうたを

ちょうわのうたを


************


#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています