
Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

『ああ❤︎肉体だ❤︎』

『ああ❤︎肉体だ❤︎』



今朝、、瞑想をしていると

「久々に肉体をまとったタマシイの記憶」

がよみがえった。





みんなに反対されたのに、

「ものずきだねぇ、、、」って

言われたのに、

うっかり着てしまった。


久々なので

重力がハンパない。

重たくて重たくて

「ああ、重たい❤︎」って喜んでる。


これ、着たかったんだ。

これ着て、



子宮から産まれくる苦しみや


地面でコケる地球の重たさや


血がでた膝の痛みや


とろけるようなごはんの美味しさや


ヒモジイ飢餓の恐怖や


ニンゲンのセックスの歓びや


子を身籠もるヨロコビや


子を産む切ない痛みや


胸が張り裂けるほどの愛の苦しみや


痛いほどの冬の海の冷たさや


目があけられないほどのひどい風や


つくしく大きな山を越える苦しみや


まぶしくて涙がにじむほどの太陽を



みんな

みんな


感じたかったんだ。





「ああ、苦しい❤︎」

「ああ、楽しい❤︎」

「ああ、痛い❤︎」

「ああ、幸せ❤︎」



って、マゾだよね。



で、

これ、どうやって脱ぐんだっけ?




喉のあたりから

みどりのオバケになって出られそうな感覚

ずっと、小さい頃からあったな。



でも、なかなか、うまくいかない。



脱いだり着たり

どうやるんだっけ?



きちきちの服

無理して着こんだみたいだ。



ねえ。。。

ちょっと、手伝って。



ここ、ひっぱりあげてくんない?



ふう、、、、

今朝の瞑想は

すんごいGだった。。。。ε-(´∀`; )






❤︎陽子❤︎


Universal Coning『FOREST DANCE』


http://forestdance.jimdo.com/