Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

『姉にコーニング♪( ´▽`)』


これまで、

姉には何度か

イヤーコーニングをさせてもらっています。

その姉から、

先月、出先から電話があり、

ひどく荒い呼吸で

「体がしびれて動かない」

と言うので過呼吸だと思い、

電話で声をかけながら呼吸を誘導すると、

しばらくして落ち着きました。





強いストレスからの過呼吸だったので、

リラックスできるかなと思い、

イヤーコーニングをさせてもらいました。



4本目のコーンのときに

二人とも強い何かが抜けていく感覚があって、

「なんだか、今までのと違ったね」

と、顔を見合わせました。




**************

妹のイヤーコーニング

心も身体もすっきりします!

初めて体験した過呼吸で身体中が痺れて

一瞬自由が利かなくなりました

運転中でしたがサイドに寄せたので

幸い事なきを得ました

自分に

そんなストレスが溜まっている感覚は

なかったのですが

妹のイヤーコーニングをしてもらいました

コーンの燃える音が心地よく

うっとりしながら横になっていたら、

最後の方で

今までと違う燃え方をしているのがわかりました

何かが出たようでした😊

心も身体もすっきりします!





**************

つくしい魂が

このうつくしい大地の上で

感じて

心がうごいて

もっと

もっと

つくしくなってゆくの

それをみつめる

やさしい目は

だれの目だろう

うしろのしょうめんだあれ





**************


Yohko Mayumi's イヤーコーニング サロン
『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/