読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

『イヤーコーニングはじめました☆』



****************



残暑お見舞い申し上げます。



連日、きびしい暑さが続いておりますが、、、

、、、《火》→はじめました♪




****************


かごめ

かごめ

たまのうたが

めくりめくる

天地のあいだで

ないたり

わらったり

ひふみよい

むなやこと

や、で浄化され

こ、で心から笑い

と、でひかりになると

ひかりのからだで

虹の橋をわたると

とうめいな金色に

とけてゆくと





****************



先日、娘と剣山へ登りました。



相模の六所神社でもらった剣を

山頂に

突き刺しに行こうと思いました。




御来光を拝もうと

4時頃から登り始め

5時半に山頂に着くと

急にすぃーっと雲が出て

ガスってしまいました。

お日さまは

少しだけ顔を見せてくれましたが

すぐに

朝もやでまわりがほとんど見えなくなりました。




あきらめて下山する人たちを背に

〆縄のところまで行き

マカバフィールドを広げながら

剣を突き刺して

天と地とハートと繋がる瞑想をしました。




大きな虹の柱の中で

空間にとけてゆくと

急にひかりを感じて

びっくりして目を開けました。



すると

朝もやの中に

やさしいお日さまが浮かんでいました。



突然、心がはじけて涙が出ました。




「みんなひかりだよ」




って、浮かんでいました。



あたたかいひかりで

おでこを照らされて

アタマの中まで動かされて




懐かしい感じで

とても急いで

たくさん思い出さなくちゃいけないような

氣がしました。





たくさんのモヤモヤを

キレイにして

クリアにして

もっともっとクリアに

ひかりになって

空間に繋がりたくなりました。





家に帰ると

長男が

「イヤーコーニングしてもらおうかな」

と、はじめて言いました。




次の日は

コーン作りをしていると

母が

「それ、やってもらおうかしら」

と、はじめて言いました。



母は

脱臼して痛かった肩が

「なんだか楽になったような氣がする」

と、言いました。




、、、、それを聞いたら

なんだか

何かが

すっと流れたような氣がしました。





イヤーコーニングをはじめてから

身近な家族や親しいお友達に

させていただいていましたが

ようやく

ほんのり《火》が灯ったようです。



そして

とっても簡素なホームページですが

やっとこさ

出来上がりました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ❤︎\(//∇//)\❤︎
http://forestdance.jimdo.com/home/




微力ながら

ボディ、マインド、スピリットのクリアリングに

尽力いたします✨

2016.8.15 盛夏・・・・・・・陽子




****************



わすれられた山の

聖観音菩薩さま

ひかりのおとたまは

ほしのことたま

虹の橋は

天地をつなぐ

いのちの樹だと

かんじたゆびさきで

大地ふかく

根をはり

ふとく

ふとく

たかく

たかく

艶かしい

うずめの舞に

ひかりと

ひかりが

むすばれる







****************