Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『ちっちゃいわたしをイイコイイコしてあげる❤︎』

 
 
 
『ちっちゃいわたしをイイコイイコしてあげる❤︎』
 
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518091805j:image
 
 
 
インナーチャイルドを癒す方法、
 
小さいときのわたしをイメージして、
 
そのコをお膝にのせて、
 
イイコイイコしてあげる方法を
 
ヒーリングで教えてもらってから、
 
ときどきやるようになりました。
 
 
 
涙が出て、
 
とても癒されます。
 
これが、
 
どうして癒されるのか、
 
なぜなのか、
 
わかりませんでした。
 
 
 
************
 
 
 
 
ホワイトイーグルの首もと
 
白い産毛が風にゆれて
 
おさない私がこっちを見てる
 
瞳の中の記憶をたどると
 
崖の上から見おろす大地
 
この大地でなんども生き抜こうとしたこと
 
肌に触れる皮の重いにおい
 
森や日々の煙のにおい
 
たたかいのにおい
 
切ない別れ
 
仕方なさ
 
あたたかさ
 
そこに触れると
 
涙がおちた
 
今しあわせだよって笑うと
 
その子は笑って走っていった
 
想いを虹色にとかしてくれる空
 
「ありがと」
 
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518091724j:image
 
 
 
 
************
 
 
波乗りをしていたとき、
 
いつも、
 
くずれる大波に飲まれて、
 
海中にひっぱりこまれました。
 
うずまく海の中で、
 
上も下もわからなくなります。
 
 
そういうときは、
 
静かにからだのちからをぬきます。
 
静かにすると息が長くつづきます。
 
あせると酸素がへるんです。
 
やがて、からだが浮いてきて、
 
ひかりが見えてきます。
 
そのひかりにむかってひとかきすれば、
 
海の上に出ます。
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518092030j:image
 
 
これって生き方に似ているな、
 
と思いました。
 
 
 
子供を学校に行かせようとがんばっていたとき、
 
子育ても仕事もどちらも必死でがんばっていたとき、
 
パートナーとの家庭をこわさないようにがんばっていたとき、
 
じたばたともがいて窒息寸前でした。
 
もう、
 
もがけなくて気絶したようになって、
 
初めて、
 
ちからをぬきました。
 
 
 
というか、
 
もうちからがはいらなかった。
 
 
 
 
そうしたら、
 
ぷか〜っと浮いてきました。
 
 
 
ひかりがみえて、
 
ひとかきしたら、
 
海の上に出て、
 
深呼吸しました。
 
 
 
その『ひとかき』
 
が、大切。
 
 
 
そのとき、
 
もうひとりの『わたし』がきて、
 
あたまを撫でてくれました。
 
「よくがんばったね」って。
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518092125j:image
 
 
みえたひかりは、
 
『わたし』だったんだな、
 
と思いました。
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒すとき、
 
泣いていた小さいわたしを、
 
次元のちがう『わたし』が癒しにゆくのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
じたばたと生きている
 
苦しいときのわたしに会いにゆき、
 
そっと慰めてあげる。 
 
 
幼いわたしが癒されると、
 
今のわたしが変わってくる。
 
 
いまのわたしは、
 
どんどん楽になってゆく。
 
 
 
 
 
ヒプノセラピーを受けたとき、
 
みえたもの。
 
 
アメリカの西部で
 
ネイティヴアメリカンだったわたしは、
 
移民に後ろから銃で撃たれました。
 
ネイティヴの立場から、
 
どちらの民族もともに生きることができるよう、
 
暗中模索していたわたし。
 
撃たれて、
 
死んで、
 
哀しかった。
 
それを見たとき、
 
わたしを撃った移民は今の父だな、
 
と、感じました。
 
 
 
そこに、
 
今のわたしがゆく。
 
そして、
 
二人とも慰める。
 
 
 
すると、
 
今のわたしの心にわだかまっていたものが、
 
すうっと、
 
とけてゆきました。
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518193135j:image
 
 
 
何度も生まれ変わってきたので、
 
いろいろな場所に行ったときや、
 
ふとした瞬間に、
 
いろいろな場面が出てきます。
 
そこにいって、
 
慰める。
 
見られないくらい苦しいものは、
 
置いておく。
 
そのうち、
 
会いにゆけるかもしれない。
 
 
 
これを知ってから、
 
 
が楽しくなりました❤︎
 
 
 
森にいたとき、
 
赤い大地にいたとき、
 
石室にいたとき、
 
風だったとき、
 
岩だったとき、
 
宇宙の真っ暗にいたとき、
 
、、、いろんなわたしに会いにゆきます。
 
 
 
 
今のわたし、
 
をみてる『わたし』もいる。
 
それを感じると、
 
安心する。
 
、、、うん、ちょっとややこしいけど。
 
 
 
 
 
わたしをイイコイイコするとき、
 
神戸で救急車ではこばれたときのことを、
 
思い出します。
 
病室で頭を撫でてくれた、
 
義父の手は、
 
とてもあたたかくて涙がでた。
 
 
 
「今、しあわせだよ」
 
って言うと、
 
みんな安心して、
 
ひかりのなかへ、
 
とけてゆきます。
 
 
 
 
ひかりにむかって、
 
「ありがと」ってつぶやきます。
 
 
 
 
************
 
 
 
あのころのわたしに
 
「ナケナケ、クルシメ」と
 
ここのわたしが
 
やさしくアタマをなでるの
 
ちいさな肩を包みこむ
 
大きな羽と
 
すこしうえから
 
慈しみの目
 
 
 
 
f:id:yoomayu:20160518195134j:image
 
 
 
************
 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221121901j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています