Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2019-11-13から1日間の記事一覧

【サクラメント〜秘跡(ひせき)】

【サクラメント〜秘跡(ひせき)】 海に沈む夕陽をみながら Kan.さんのワークをやっていると 「サクラメント・・・」と聴こえました。 ミカエルがそばにいて 声をかけてくれました。 サクラメントといえば 6月にシャスタに行ったときに 車でかすめていった街…

【モノも心も体もピカピカ】

【モノも心も体もピカピカ】 ひさびさに 大好きな酸素系漂白剤で 『お鍋ピカピカの儀式』をしました。 体も物も心も 日々使うモノの手入れは 魔女のオシゴトのひとつです。 修行をしたことが無いけれど お坊さんも体を使ってお掃除の修行をするそうです。 と…

💖陽向天女のイヤーコーニングセレモニー💖

陽向天女のイヤーコーニングセレモニー イヤーコーニングは 回数を重ねるごとに ボディのヒーリングだけではなく エネルギー体のクリアリングをし ライトボディ化を促してゆきます。 アトランティス、エジプトなど 古代から神官たちのアセンションを促すため…

💖個人セッション💖

個人セッション 1時間2万円〜 (はごろも塾の講座や 陽向天女のイヤーコーニングを受けられて アチューメントをされている方は1時間1万円〜) ・性エネルギーについてのご相談 ・人生の歩みかた(地球の歩き方)についてのご相談 ・魂の役割や素質についての…

【満月の晩餐】

【満月の晩餐】 ずうっと何キロも何キロも 人びとがスマホをかまえて撮影している 美しい夕焼けの 江ノ島と富士山を眺めながら 湘南の海岸線を走り 満月の夜は 横井さんちのとーちゃんのお誕生日会に 参加しました。 家族水いらずの中に『水』? 4年前にイタ…