陽向 天女の“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【フラワー・オブ・ライフの真ん中のシャンバラの世界】

【フラワー・オブ・ライフの真ん中のシャンバラの世界】 浜ちゃんのCell講座東京勉強会に参加しました。 阿倍野のオーガニックお弁当の 米Day no.1の店主竹まつさんに 素晴らしいエネルギー講座をされる方だと 教えていただいて早速行ってきました。 浜ちゃ…

【いくちゃんの夢】

【いくちゃんの夢】 昨年 鞆の浦の講座で出会ったいくちゃんは 初めて会ったとき 大きな夢を抱いていました。 わたしが鞆の浦を訪問したとき その夢を大きくふくらましたいと 浄化とエネルギーの活性化のために イヤーコーニングを受けたいと 言ってくれまし…

【学校の先生が知らない宇宙の歴史】

【学校の先生が知らない宇宙の歴史】 レムリアとか アトランティスとか ムー大陸とか 学校では習わなかった 先生も知らない歴史があります。 グラハム・ハンコックの神々の指紋や ゼカリア・シッチンのアヌンナキの歴史 などに触れてゆくと それらの時代のこ…

【グレートガーディアンに導かれて】

【グレートガーディアンに導かれて】 子どもたちの進路相談の面談が つづいています。 力帆の高校の次は 竜飛の中学校。 そして横浜に戻り 紅和の小学校。 横浜に戻る東名高速を走りながら眺める 満月がとても美しくて 先月のセドナの満月から この西への旅…

【オーガニックお弁当の米DayNo1で宇宙会議】

【オーガニックお弁当の米Day1で宇宙会議】 大阪天満の帝国ホテルの 講座とセッションを終えて チェックアウトをした後 以前、講座やセッションに ご夫婦で参加してくださった 阿倍野の米DayNo1さんの大辻さんご夫婦の オーガニックカフェへ ヒロコちゃんと…

【シュン先生の『星のまなざしセミナー』7月20日大阪開催】

【シュン先生の『星のまなざしセミナー』7月20日大阪開催】 2年前から占星術を教えてくださっている 関口シュン先生の恒例の 星のまなざしセミナー。 今回のテーマは 『食と体〜大地に生きる目覚め〜』 7月20日(土) 18:00〜21:00 サムティフェイム新大阪 ↓…

【ひとはたたかいたがる】

【ひとはたたかいたがる】 わたしも わたしも あのこも あのこも たたかいたがる まちじゅうにあふれる たたかいのエネルギー かえるんだ へんかするんだ ベルサイユひろばに みんながつどったように みんな たたかいにゆく めのまえの あいするひとをおいて…

【宇宙は愉快痛快ないたずらっ子】

【宇宙は愉快痛快ないたずらっ子】 ステキなメンバーにお集まりいただき 宇宙地図の講座を開催させていただきました。 シャスタとセドナから帰ってきて はじめての講座ですが 何度も解説している フラワーオブライフの説明も いつもと違います。 zoomで参加…

【THE POWER OF EIGHT】

【THE POWER OF EIGHT】 みほちゃんもシェアしてた リン・マクタガードの THE POWER OF EIGHT の動画を フェニックスの妹の香野がスピード翻訳して メッセンジャーにて送ってくれました。 祈りの力について お話しています。 聴き取りの参考にしてください❤︎…

【女神の炎は135度子午線を超えて】

【女神の炎は135度子午線を超えて】 なぜか 西へ西へ 135度子午線を超えて さらに西へ行きました。 明石 加古川 龍野 関東に住む私が なぜか 数年前からご縁のある土地。 4年前のサムハラ神社奥の院で 大樹に性エネルギーのことを教えてもらい その帰りに稲…

【奇跡の蝶、バタフライ効果が時空を選択する】

【奇跡の蝶、バタフライ効果が時空を選択する】 先月の アメリカのセドナ、フェニックスを旅立ってから 西へ西へ日本へ そして さらに西へ 神戸のYukiのお家までやってきました。 女神の炎の伝授セレモニーで 火遊びしながら 旅の話がとまりません。 時間軸…

【子供たちへのスピリチュアルなアプローチ】

【子供たちへのスピリチュアルなアプローチ】 イヤーコーニング合宿を終えて かずちゃんは じいじのじゃがいもや梅ジャムを持って お家へ帰りました。 濃厚な二日間で かずちゃんの頭頂のお花が開花してゆくのが とても美しくて こんな風にどんどんこの炎が …

【屋久島リトリートでイヤーコーニングやります❤︎】

【屋久島リトリートでイヤーコーニングやります❤︎】 イヤーコーニング伝授合宿の2日目です。 山の雨が降りしきる一日 女神の炎の伝授の後 かずちゃんのコーニングをしました。 体感の練習なので耳の2本だけでしたが 1本目から、どっぷり深ーくイッしまい こ…

【リトリートどんどんやります❤︎】

【リトリートどんどんやります❤︎】 イヤーコーニング合宿1日目を終えました。 コーン作りからはじまり 河原でお散歩して お夕飯食べてから 夜のセッションまで ぶっ通し。。。。 アメリカの話や ここ数日の出来事も喋りたおし かずちゃんは 黙々とコーン巻…

【女神の炎の旅】

【女神の炎の旅】 アメリカのフェニックスの旅の後に たまたま横浜青葉台の本屋さんで手にした ルーシー・キャベンディッシュの『LOST LANDS』からの 不思議なご縁で 女神の炎に出会うことができました。 夏至のフェニックスが羽ばたくように 炎の伝播が続い…

【宇宙は緻密に申し分なく計画されている】

【宇宙は緻密に申し分なく計画されている】 亜紀さんの三輪アトリエにて 『星の塔』の原画と 『十種神宝』のジークレーを 受けとるセレモニーをしました。 女神の炎の前で アメリカのお土産の シャスタやセドナの石で遊んだり インディアンフルートを吹いて …

【陽向天女のイヤーコーニング講座合宿@加太】

【陽向天女のイヤーコーニング講座合宿@加太】 明日10日と明後日11日は 三重県亀山市加太の古民家で イヤーコーニング伝授合宿をいたします。 お泊り講座になります。 受講後すぐに イヤーコーニングのセッションが できるようになります。 フォローアップ講…

【Mihoちゃんのアクセスバーズは外科的手術❤︎】

【Mihoちゃんのアクセスバーズは外科的手術❤︎】 関西に来て たくさんの方々にお会いする予定ですが まずは伊勢のみほちゃんと 外宮さんのKAGOMEにてランチをした後 アクセスバーズを受けさせていただきました。 過去に2回アクセスバーズを受けたことがあるの…

【エノクの鍵より】

【エノクの鍵より】 2016年の春に本屋さんで見つけ 夢中で読みはじめた JJハータックの『エノクの鍵』は ますますその内容がクリアになってきています。 神々の言葉の殿堂のライトボディである 私たちは 科学の世界と 精神の世界をつなぐ 愛と平和の宇宙を表…

【人はなぜ祈るの?】

【人はなぜ祈るの?】 笹の葉さらさら 軒端にゆれる お星さまきらきら 金銀砂子 五色の短冊 私が書いた お星さまきらきら 空からみてる 人はなぜ祈るのかというと 命を吹きこむため。 グレッグ・ブレイデンのイザヤ・エフェクトでは なぜ祈るのかという質問…

【YES❤︎屋久島】

【YES❤︎屋久島】 かずちゃんから 『屋久島にまだ行ったことないあなたへ!』 屋久島にまだ行ったことない私たちに ラブレターが届きました。 ↓↓↓ https://ameblo.jp/kazukohug/entry-12490375212.html かずちゃんからきく屋久島の魅力は 世界遺産の屋久島で…

【祈りの力】

【祈りの力】 夢みる子どもは もはや その夢のなかで生きていて 歓びのなかにいるの 陽向天女 ********** 今、私はデービッドが言った 「雨に祈るために来た」 という言葉の意味がわかりました。 この話の後半は、 デービッド自身の言葉に示されて…

【フェニックスの再生の炎】

【フェニックスの再生の炎】 かごめ かごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と 亀が 統べった うしろの正面 だあれ アメリカの妹の家は アリゾナ州のフェニックスという街にあります。 フェニックスの家から聖地セドナまでは 3時間弱ですので日…

【クンダリーニ瞑想会@保久良神社】

【クンダリーニ瞑想会@保久良神社】 7月12日(金)13:30〜16:30 北畑会館 〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町6丁目2−28 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-H2riiv9nF-k/ 参加費 10,000円 神戸は阪急岡本駅そばの 北畑会館の会場にて ゆるゆると …

【カルマゲームの無い世界へ☆枠をはずした超越意識を日常にとりいれる】

【カルマゲームの無い世界へ☆枠をはずした超越意識を日常にとりいれる】 ヴェシカパイシスが空間にあらわれてから この数年は 神聖幾何学の講座を通じて カタチの世界に触れてきましたが アメリカ・アリゾナの フェニックス(不死鳥)へ行く前に 神聖幾何学…

【2019年7月の陽向天女のイヤーコーニングセレモニー】

【2019年7月の陽向天女のイヤーコーニングセレモニー】 7月のイヤーコーニングセレモニーは 以下の日程を予定しております。 その他ご希望があればご相談ください。 この雨期は 首や目や耳へのカラダからの声を よく耳にします。 カラダの声は魂の声。 古代…

【人は『その時』を知っている】

【人は『その時』を知っている】 シャスタとセドナへの旅の前から 遠隔や対面でのセッションが続いています。 昨日は4時間の深いセッションで 心の深淵に触れるものでした。 今までも ブログを読んでくださった方から お電話やメッセージをいただいたり 対面…

【フェニックスよりもっと西へ】

【フェニックスよりもっと西へ】 数日前にアメリカの 不死鳥の街フェニックスから西へ ロサンゼルスへ車を走らせ シスコから飛行機で西の日本へ帰ってきました。 国や文化や言葉が違うと 別人になるので 未だ日本に馴染みません。 梅雨のジメッと湿った部屋…

【placebo(プラシーボ)は「喜ばせよう」という意味】

【placebo(プラシーボ)は「喜ばせよう」という意味】 グレッグ・ブレイデンの『宇宙のマニュアル』 という本を読んでいます。 6月21日の瞑想イベントにも参加されていた 意識の力の使い方を 科学とスピリチュアルで説いている方です。 今朝はプラシーボ効…

【神殿娼婦、神殿巫女から宇宙巫女へ】

【神殿娼婦、神殿巫女から宇宙巫女へ】 イシスの性魔術とは 性エネルギーで死者をも蘇らせる 宇宙創造のための魔術です。 聖書でも伝えられているという (私はクリスチャンではありませんし 聖書に何が書かれているかは知りません) 病の人々を救ったイエス…