陽向 天女の“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ピラミッドや聖地を訪れると人生が変わる】

【ピラミッドや聖地を訪れると人生が変わる】 2016年と2018年の二度のエジプトの大ピラミッド訪問は 大きな変化のターンニングポイントになりました。 一度目の訪問後は長い間身も心もひどい状態で 三輪の大神神社のお水を飲んでようやく回復しました。 二度…

【美しくてあたらしい宇宙生物学】

【美しくてあたらしい宇宙生物学】 〜夢の膜の中で〜 夢の世界は 起きているときの外界と 内側の体との間にあります。 細胞やミトコンドリアでいうと 外側の膜と内側の膜に挟まれた 光のクリスタルの膜にあります。 そこは星々が煌めいて たくさんの言葉や数…

【きつねさん神戸へゆく】

【きつねさん神戸へゆく】 神奈川のきつねさんが 神の戸、神戸へゆきます。 きつねさんことTeppei Katoさんです。 きつねさんのやさしい手は 『古くやさしい魔法の生き方』を教えてくれます。 はじめてきつねさんに会ったのは 6月のシャスタとセドナから帰っ…

【とてもイヤな夢をみました】

【とてもイヤな夢をみました】 〈夢見る力―カバラと内なるビジョンを生きる Catherine Shainberg著 ナチュラルスピリット〉 一晩中 とてもイヤな夢を何度もみました。 何度も目が醒めて 深い悲しみに引き込まれます。 人生には耐えがたい事件が起きることが…

【サクラメント〜秘跡(ひせき)】

【サクラメント〜秘跡(ひせき)】 海に沈む夕陽をみながら Kan.さんのワークをやっていると 「サクラメント・・・」と聴こえました。 ミカエルがそばにいて 声をかけてくれました。 サクラメントといえば 6月にシャスタに行ったときに 車でかすめていった街…

【モノも心も体もピカピカ】

【モノも心も体もピカピカ】 ひさびさに 大好きな酸素系漂白剤で 『お鍋ピカピカの儀式』をしました。 体も物も心も 日々使うモノの手入れは 魔女のオシゴトのひとつです。 修行をしたことが無いけれど お坊さんも体を使ってお掃除の修行をするそうです。 と…

💖陽向天女のイヤーコーニングセレモニー💖

陽向天女のイヤーコーニングセレモニー イヤーコーニングは 回数を重ねるごとに ボディのヒーリングだけではなく エネルギー体のクリアリングをし ライトボディ化を促してゆきます。 アトランティス、エジプトなど 古代から神官たちのアセンションを促すため…

💖個人セッション💖

個人セッション 1時間2万円〜 (はごろも塾の講座や 陽向天女のイヤーコーニングを受けられて アチューメントをされている方は1時間1万円〜) ・性エネルギーについてのご相談 ・人生の歩みかた(地球の歩き方)についてのご相談 ・魂の役割や素質についての…

💖リクエスト開催💖承ります 【エネルギーセックス講習会*男の子の会・女の子の会】

リクエスト開催承ります 【エネルギーセックス講習会*男の子の会・女の子の会】 ❤︎性エネルギーのしくみと体感の仕方・動かし方 エネルギーセックスは肉体的な性行をしなくても パートナー同士でクンダリーニのエネルギーを循環して エクスタシーを感じあう…

💖リクエスト開催💖承ります。 【わたしたちはどこからきたの? 〜〜〜〜宇宙と命と性のしくみ・フラワーオブライフセミナー】

リクエスト開催承ります。 【わたしたちはどこからきたの? 〜〜〜〜宇宙と命と性のしくみ・フラワーオブライフセミナー】 3時間 講座代20,000円 “わたしたちはどこからきたの?” 宇宙には その構造をあらわす宇宙地図というものがあります。 『根源の光』『…

【満月の晩餐】

【満月の晩餐】 ずうっと何キロも何キロも 人びとがスマホをかまえて撮影している 美しい夕焼けの 江ノ島と富士山を眺めながら 湘南の海岸線を走り 満月の夜は 横井さんちのとーちゃんのお誕生日会に 参加しました。 家族水いらずの中に『水』? 4年前にイタ…

【マカバの使い方〜光のトンネルを超えて】

【マカバの使い方〜光のトンネルを超えて】 今朝 「あんた行方不明の噂が・・・」 と母からコールがありました。 「え!!!そうなの!?!」 子供たちとも日々LINEで面白い話をして ゲラゲラと笑っているし そんな噂になっているとは全く知りませんでした。…

【ギフトを与えるのも与えられるのも同じこと】

【ギフトを与えるのも与えられるのも同じこと】 エネルギーセックス講習会の終わり頃 雨が降りはじめ ものすごい雷鳴が轟きました。 アメノミナカヌシさまと弁天さまの祝福のイカズチは 講習後のハートと仙骨にびんびん響きわたります。 先日のKan.さんのワ…

【事件や体験の大きさは関係ない】

【事件や体験の大きさは関係ない】 人生のなかで 自分にとって大きな事件や体験がおこります。 その体験からのトラウマを いろいろなヒーリングで浄化しますが その浄化の難しさは 事件の大きさや 体験の種類には関係ありません。 幼い頃に母親に 繋ぐ手をサ…

残4席【11月11日(月)リクエスト開催 エネルギーセックス講習会〜女の子の会】

【11月11日(月)リクエスト開催⭐︎エネルギーセックス講習会〜女の子の会】 多次元にわたるエネルギーの交流のことを エネルギーセックスまたはエネルギーまぐわいと呼びます。 古代エジプトの神殿で執り行われていた イシスの性魔術や さまざまな宗教に伝わ…

【エノクの64の鍵】

【エノクの64の鍵】 3年前に 神保町の書泉グランデの4階の 精神世界の本が売られているコーナーで 『エノクの64の鍵』という本に出会いました。 当時 その数ヶ月前に ドランヴァロ・メルキゼデクの 神聖幾何学のフラワー・オブ・ライフに出会い その叡智を実…

【許すこと許されること】

【許すこと許されること】 『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』という映画があります。 パウロ・コエーリョ、エックハルト・トール、 ディーパック・チョプラ、マヤ・アンジェロウなどが出演する ハートに秘められた力を目醒めへと導く映画です。 映画の中の …

【《シャンバラTV》『Imagin』を手話で歌いました〜2013年のYouTube動画より】

【《シャンバラTV》『Imagin』を手話で歌いました〜2013年のYouTube動画より】 2013年に 子どもたちのプリスクールの 卒園の謝恩会で ジョン・レノンのイマジンを アメリカの人気ドラマ『glee』のバージョンにあわせて 手話で歌ってみました。 ドラマの場面…

【病氣を治すことが本質ではない】

【病氣を治すことが本質ではない】 看護師が言うことではないかもしれないけれど 病氣や問題は 治したり解決したりすることを目指すと 本質とズレてきます。 原因探しも 突き詰めすぎると 原因を探し続ける もぐら叩きになります。 原因を探すのは 解決した…

【良いひとになる必要はない】

【良いひとになる必要はない】 九の花咲く 命の花咲く ******** 美しい富士山を眺めてはじまった一日。 不思議なシンクロで繋がった方の イヤーコーニングセレモニーをさせていただきました。 おだやかな炎に 魂の覚悟が感じられて 涙ぐむほどでした…

【科学と精神世界の融合】

【科学と精神世界の融合】 どんな科学の探求も いつかは精神世界への探求へと はいってゆきます。 湯川秀樹も アインシュタインも 晩年そこにゆきついています。 この世に生きながら 宇宙の摂理のすべてを みたり語ったりすることは なかなかむずかしいこと…

【内側の太陽】

【内側の太陽】 2日間のKan.さんのワークワークショップを終えて 日本で そして皇居のそばで この探究のワークを受けられたことが 本当に奇跡だなあと思いました。 朝から波の音を聴きながら ワークをやるこの瞬間も 有難い奇跡です。 この空間をあたえられ…

【空間がつたえるエレメント】

【空間がつたえるエレメント】 このあいだ 海で聴こえたことばたち たまき 木 正八面体 とようけ 火 正四面体 とよたまかへし 土 正六面体 きれうりはりて 金 正十二面体 いいぼにあまてる 水 正二十面体 ああ 空間のことばは 五行だったんだ 陽子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

【太陽をチャクラに入れる方法】

【太陽をチャクラに入れる方法】 昨日でもない 明日でもない 今日のキセキ 波のひとつひとつ 砂のひとつひとつ 風のひとつひとつ 飛んだ魚のつくる波紋も こらえきれず 沈む太陽から飛び出し 子宮の奥にとびこむマゼンタの玉も あなたの目にうつるわたしも …

【《シャンバラTV》癒し動画❤︎キリスト意識の呼吸法】

【《シャンバラTV》癒し動画❤︎キリスト意識の呼吸法】 キリスト意識の呼吸法を YouTubeにアップしました ↓↓↓ https://youtu.be/zP--y6Zbw68 どなたさまもお試しください ブログでの説明はこちらです 『ライトボディで活性化したキリスト意識のグリッドを整え…

【キリスト意識のお祈りの節】

【キリスト意識のお祈りの節】 明け方の加太を出発しました SAのテレビで首里城火災のニュース。 富士山のそばから 突き抜けるような 高音が響きわたります。 明日11/1から冬至まで 祈りの期間にはいります。 意識を地球のキリスト意識に フォーカスしてゆき…

【クンダリーニのうれしい共鳴】

【クンダリーニのうれしい共鳴】 大阪阿倍野のオーガニックお弁当の 『米ディ ナンバー1』店長さんの 竹まつさんが 『未来のひと』という小冊子を 書いてくださいました。 「私たちは、どこから来てどこへ行くのでしょうか?」 からはじまるお話は 生きると…

【金の龍飛ぶ岡崎】

【金の龍飛ぶ岡崎】 岡崎は 家康の生まれた龍ヶ城こと岡崎城と 隣接する龍城神社へ 参拝しました。 築城の時と 家康の生まれた時に 金鱗の龍が空に舞い 城を包んだと伝承されています。 先日10月21日の嵐の日に この金の龍が岡崎に舞うのを夢見して 岡崎城の…

【風力発電風車建設計画についての勉強会に参加しました】

【風力発電風車建設計画についての勉強会に参加しました】 加太の自然を守る会主催の 風車建設計画についての勉強会に 参加しました 武田恵世先生とともに現地見学 重低音被害で健康を害し 周りに生息していた フクロウたちが居なくなったそうです 世界では…

【霊能力を家族友人にどう説明して理解を得るか】

【霊能力を家族友人にどう説明して理解を得るか】 答えはキッパリ 説得のための説明もしないし 理解も得ません。 ただなにも隠さず 事実を話し 空間と対話しながら行動します。 「家族や友人には言えません」という相談も よくありますが おかしく思われるこ…