陽向 天女の“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【これからの医療のこと】

(クレア聖路加学園祭にて❤︎)訪問看護で お医者さんの指示書通りに 利用者さんお薬の服用のお手伝いをしますが 明らかに必要のないお薬を定期的に 大きな袋にたくさん持ち帰ってきます。 利用者さんの プラスティックのボックスの引き出しには 飲みきれなか…

【ひなちょコインについてのご質問❤︎】

【ひなちょコインについてのご質問❤︎】 ひなちょコインについて 「よくわからないので教えてください♪」と ご質問がありましたので お答えいたします╰(*´︶`*)╯ ひなちょコインは 宇宙の創造システムに基づいて ひなちょ銀行から発行される通貨です。 陽向天…

【クレアヴォイヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンスってなあに?】

【クレアヴォイヤンス・クレアオーディエンス・クレアセンティエンスってなあに?】 (サン・ピエトロのピエタ) クレアヴォイヤンス クレアオーディエンス クレアセンティエンス とは いわゆる 透視能力 透聴能力 超体感覚能力(感情感覚が分かる)です。 …

【Happy Valentine’s Day〜愛しています】

長男の入院のため 横浜から三重県にやってきました。 たくさんのお祈りメッセージを ありがとうございます✨ とてもうれしいです。 受診時は 土気色だった肌がだいぶ色づいたようで 意識もあるので脳症まではいってないようですが 激しい頭痛はまだつづいてい…

【貴方のなかの聖母のひかり】

三重県の息子がウイルス脳症の疑いで 入院すると連絡があり 横浜から三重に向かっています。 この数日のドキドキは これだったのかなと思います。 昨夜 頭と身体中が痛いから 解熱剤を飲んで良いかと電話がありました。 3日前に39度の熱が出て 鎮痛剤を飲ん…

【西の魔女が死んだ。。。を観て】

【西の魔女が死んだ。。。を観て】 ***************** 大好きなおばあちゃんは本物の魔女。 生きる力も本物だった――。 中学に進んでまもなく、 どうしても学校へ足が向かなくなった少女まいは、 季節が初夏へと移り変るひと月あまりを、 西…

『うみのこえ☆やまのこえ』 2016.4.27. リブログ

大きな権力みたいなものや 現代社会の一般常識的なものと 対峙して 大きな浄化が起きています。 心地よさを感じないものからは どうしてもスイッと身を引いてしまう。 戦うのは嫌いです。 スイッとかわすのが好きです。 権力に囚われて 社会の常識に囚われて…

【家出少年の愛を思考する膜】

【家出少年の愛を思考する膜】 二つのものの間には 膜が存在します。さまざまな膜には たくさんの神々が存在していて どんなモノ(物質・色・音・波動)を膜に透過させるか 透過させた要素からどんなものを創造するか 常に愛情深く考えています。 貴方と私の…

【自分の魂の持ち歌を歌う】

【自分の魂の持ち歌を歌う】 3月19日(火)は 『ライトワーカー・ツインソウルナビゲーター養成講座』を リクエスト開催いたします。 この回から講座名を 《はごろも天女塾》マカバ・クンダリーニ・アクティベーション伝授講座 に変更いたします╰(*´︶`*)╯ …

【抱きしめたい❤︎】

西の旅を終えて 横浜に帰ってきて 昨日は横浜ではめずらしい雪を眺めながら 裸足でアーシングしたりして のんびり休日を楽しんでいます。 三輪のアトリエでの 堀内亜紀さんの3層のフラワーオブライフのベクトル平衡体の 完成に続いて ゆいちゃんとYukiと訪れ…

【フラワーオブライフと8個の星型マカバ】

【フラワーオブライフと8個の星型マカバ】 年末と先日の二度 イヤーコーニングのセレモニーをされたEtsukoさんから 朝のLINEで 折り紙で64テトラヒドロンが出来上がりました✨と メッセージをいただきました。 『64テトラヒドロン』は『フラワーオブライフ』…

【伊勢で宇宙会議❤︎議題“子宮(地球)の勇気”】

今朝は早起きして 加太から一時間車を飛ばして伊勢へ。 伊勢の豊受さんをお参りしてから Miho姫さまの イヤーコーニングセレモニーをさせていただきました。 ピンクゴールドのエネルギーのライトボディに 炎の振動はびんびん響き渡ります。 水瓶座新月のエネ…

【葉室宮司さまの大祓祝詞のお導きに降参した日】

今日は これまで何度も神旅を共にしているYukiと共に 生駒山の麓の枚岡神社親善巫女さまのゆいちゃんに 枚岡神社をご案内していただきました。 ずっとお誘いいただいていた枚岡神社へ 水瓶座新月の今日 ようやく参拝することができました。 御本殿をお参りし…

【新月の水鏡】

ひさびさの大阪天満にて マカバ瞑想会を開催いたしました。 惑星地球レゾナンスヒーリングの瞑想では あたたかい光が満ちてゆきました。 めいっぱいの愛をありがとうございます。 私たちの子宮は地球そのもの。 太陽に照らされ 地球の冥界の姿が 月にうつし…

【肩書きはいらない】

看護師の免許はあるけれど 使っていないし 手術室看護師や訪問看護師をやったけれど 肩書きではない。 イヤーコーニングを習ったけれど 破門されたし 神聖幾何学は空にカタチがあらわれて 教えてくれることが フラワーオブライフの本に書いてあったり 他の本…

【2019年陽向天女の『二十三日のマカバ瞑想会』@横浜】

【2019年陽向天女の『二十三日のマカバ瞑想会』@横浜】毎月一回23日に横浜サロンにて 『マカバ瞑想会』を開催いたします。 マカバとは Mar は根源の光であるSpirit KaはカーボディのエネルギーフィールドであるMind Baは肉体のエネルギーフィールドであるBo…

【マカバ瞑想会〜〜〜❤︎】

本日のイヤーコーニングセッションは にぎやかな 豊かな メタトロンマカバぐるぐるまわる めちゃめちゃ楽しい イヤーコーニングセッションでした╰(*´︶`*)╯♡ からからと高らかに 笑いがあふれます✨ ホワイトライオン 王の間の柱 たくさんの拍手喝采のなかで …

【Facebookフレンドの整理のお知らせ】

『お願い』でもお知らせした通り エネルギー的なコードカットをしています。 いろいろな方のお力添えで ほぼ切れたのですが Facebook のお友人から『申請が来ました』と お知らせが来たりして ちょっと動揺したりしましたので 関わりのある方や お会いしてな…

【切りとられた一瞬の幸せ】

元夫の父 義父が亡くなってから ちょうど12年になります。 義父は亡くなる前の2006年の暮れに 神戸の保久良神社で撮ったウリ坊の写真を 翌年の亥年の年賀状のデザインにして 準備していましたが 年賀状を出すことなく 12月の冬至の日に急遽しました。 その義…

【性やお金を語るのはタブーではありません❤︎スピリチュアル愛そのものです❤︎】

訪問看護師を2015年に辞めてから 2年ほどは無職で収入はほとんどありませんでした。 子供三人抱えたシングルマザーで 収入ゼロはあり得ません。 離婚で家を売って譲渡された200万円と 譲渡されたエスティマの車が財産となり なんとかここまでやってきました…

【光明を得る】

昨夜は『お願い』という記事を投稿しましたが 夜中の二時に長い間 パトラちゃんから唱えるように言われたご真言を ずっとトーニングしていました。 言葉の波動が空間を揺らし ボディを揺らし 内側から光輝きます。 仏教は今まで全然縁がないと思い お経も覚…

【愛はだしおしみせず全身全霊で愛す】

2年半前に 『立ちはだかる性の壁☆ペドフィリアの浄化』 という記事を書きました。 ↓↓↓ http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/07/05/012750 幼い時に大人の男性から性的な嫌がらせを受けてから 異性やセックスに対する抵抗が残ってしまったけれど …

【お願い】

別れた元パートナーの執拗なコンタクトに 対応しています。 投稿記事にタグ付けをした 私の兄弟や友人に フレンドリクエストを出して繋がり 相談に乗ってもらう形でメッセージを送り 私との復縁を試みています。 人の『心』というものは 人に頼んだり 神に頼…

【ライトボディと神様たち】

私たちのライトボディは たくさんの神様たちの波動でできています。 その波動はフラクタルに私たちの血肉となり 臓器や組織となり ツボや経絡となり さらにはエーテル体 メンタル体 アストラル体へと 何層にも次元をあげて フラクタルにライトボディをつくり…

【心のメンターに従う❤︎】

はじめてイヤーコーニング のセッションを受けたとき 白い光の中へ 不死鳥が飛びこんでゆきました。 これは素晴らしいヒーリングツールだと びっくりして エジプトやマヤやホピの時に 火術していたのを思いだして この火のアルケミーはこれから ますますたく…

【貴女の美しい声と心をヒトにあげてはいけない❤︎】

人魚姫は 王子さまと踊る足が欲しくて 魔女に美しい声をあずけてしまいました。 魔女との約束の時間までに 王子さまのハートを射止めることができなくて キスをすることができなくて 魔女から声は返してもらえず 海の泡となってゆきました。 心をあげたりも…

【石(意思)を投げれば波紋はひろがる】

Aaron Highfullさんより画像引用↓↓↓ https://www.facebook.com/100007422133981/posts/2265735423683840/ 動きのない静かな水面に ぽーんと一粒の石(意思)が投げられて 波紋が広がるようにして この世はうまれました。 とても美しい波紋でした。 ところが …

【ギフトは歓んでいただきます❤︎】

この数日は 世の中の権威的な圧力から ささーっと逃げていましたが 節分でもありますし 神様のお力をお借りして お祓いをしていただこうと 今日は 相模の寒川神社へ八方除の参拝にゆきました。 この数年の不思議な神社巡りは まずは 2014年の冬至に 亡き義父…

【ハダシノススメ(⚠︎無理は禁物☺︎)】

冬も靴下をはかないで サンダルで過ごすようになって 5年ほどになります。 もともとすぐに靴を脱いで 土の上や砂の上に足をつけるのが好きだったので 「そうか、靴を履かなければ良いんだ」と 靴を履かなくなりました。 雪の日も裸足です。 寒さで痺れる時も…

【時には一目散に逃げる♪】

この数日 兄弟家族間の考え方の違いで コテコテの資本主義と男性優位の社会の常識とやらを 突きつけられました。 この数年 家族の間では 私の理解不可能な行動は 父や兄を困惑させてきました。 夫と別居し 離婚し 瞑想と 怪しげなスピリチュアルな世界に没頭…