Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【宇宙図書館図書館★初開館♪】

昨日は うちの子どもたち二人の参加で 宇宙図書館、初開館日でした。 瞑想をやって 神聖幾何学の講座をやって エネルギーワークをやって 御釜でご飯を炊いて ふたりで究極のおにぎりを作りました。 以前も不登校で家にずっといた時は 海へ行ったり お出汁を…

【あなたはセックスとは何かを知らない♡創造のマリアエネルギー】

40度の高熱のあと なかなか調子が戻らず おとといは草津と四万温泉 きのうは箱根の温泉にゆきました。 温泉に溶け込む 大地の癒しの波動は 力強い生命力をあたえてくれます。 それは マザーアースからのマリアエネルギーです。 温泉のあと 芦ノ湖畔の箱根神…

【イシスの性魔術♡さっそく効果ありました✨】

イシスの性魔術セミナーにご参加いただいた方より うれしい感想をいただきました✨ さっそく実践されたそうです♡ 呼吸法をマスターされている方なので そく、体感あり✨ きゃほぅ〜〜〜♡╰(*´︶`*)╯ ********************* 昨日は、どうも…

【女性と子供】

子供が不登校になって 大変だったのは 社会の目から子供たちの『心』を守ることでした。 「何が原因なんだい?」 「友達が待ってるよ」 「人生は頑張らなくちゃいけないこともあるんだよ」 そんな周りからのアプローチは 「今、あなたは良くないことをしてい…

【『没個性』は『普遍』である 】

『没個性』は『普遍』である没個性をしてみようぢゃあないかいろいろなイヤーコーニングが普遍でないというなら没個性にしてみようぢゃあないか普通のお母さんは子どものために生きるというのなら没個性をしてみようぢゃあないかずっと没個性で生きてきたま…

【こども宇宙図書館☆開館・・・インディゴチルドレンの集い】

西荻窪の宇宙堂で 【こども宇宙図書館】というのをやります。 開館日に インディゴチルドレンや クリスタルチルドレンや その家族が集うスペースです。 ここでは 人体や宇宙の仕組み 本当の社会の仕組みや地球の歴史を学んだり 瞑想や呼吸法などのエネルギー…

【生駒山でのリバーシング✨再誕生✨】

生駒山では聖天歓喜天であるまぐわいのガネーシャに象徴されるクンダリーニエネルギーをカタチと音と呼吸とハートのゼロポイントでふくらましてゆきました。 ぽこんと身籠った卵は龍の卵。宇宙意識クリスタルグリッドにつつまれ天地のへその緒で育まれやがて…

【ライトボディの活性化で若返り.。.:*☆╰(*´︶`*)╯♡】

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 神秘修行を志す修行者は、エーテル体の変化を自我の力によって可能にしなければならない。習慣、気質、性格、記憶力などを変化させるためには、孤独に、まったく意識的な態度で、修行しなければならない。そのように…

【キリスト意識のライトボディのためのチャクラの統合】

さきほど 寝入りばなに スコンとカラダから抜けて ずっと上に飛んだかと思ったら またポラリスの青い女王があらわれて スコンと今度は入れ替わったみたい。 これをウォークインとも呼びますが 「わたし」の魂です。 それから 眠れなくなって ずっと 空間と話…

【空間をチューニングする方法★シャーマニックな儀式・セレモニー】

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ われわれが 「ワカンタンカ」と呼んでいる 「偉大なる精霊」から、 万物をひとつにつないでいる 大いなる生命の力がもたらされている。 その力は、 すべてのもののなかを巡り、 通り抜ける。 大平原に咲く 花たちの…

【ライトボディver.3で活性化したキリスト意識のグリッドを整える方法】

キリスト意識のグリッド を整える方法を 書いて送ってくださいと 活性化された方からご希望があり 書いてみました。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ *軽く足を開いて立ち、体の力を抜き、 自然(じねん)に入り上半身が消えるのを感じ…

【地球でいきるということ】

今朝の空には たくさんのUFOが姿をあらわしていました。 宇宙の存在たちは この地球の様子をみるために 空を覆いつくすほどに たくさんやって来ています。 ときどきその存在を こんな姿であらわしてくれます。 何を見ているかというと この重力の強い地球で …

【ライトボディの宇宙科学と神々のコトバ】

昨日は 神聖幾何学セミナー初級・中級編を 開催いたしました。 遠いところから宇宙堂へお越しいただき とてもとてもうれしいです。 神聖幾何学の世界 初めて触れる世界 改めて触れる世界 びっくりしたり 腑に落ちたり アカシックレコードに繋がったり♡ 六感…

【不思議スポット生駒山】

奈良にある生駒山は「試される」山です。 初めて行った時は友人達とのリトリートでしたが生駒山のケーブル前の駐車場で新車をぶつけました。 二度目はケビンさんのキルタンのイベントのとき。なかなかたどり着かなくて長男とヒッチハイクで拾ったアメリカ人…

【生命の樹と十種神宝(とくさのかんだから)】

『とくさのみづのたからをもちて ひとふたみよいつむゆななやここのたりやと となへつつ ふるべ ゆらゆらと ふるべ かくなしてはまかりしひとも いきかへらむ』 これは十種祓詞 の一部です。 死者をも蘇らせると言われる 十種神宝(とくさのかんだから)とい…

【宇宙意識クリスタルグリッドに繋がる瞑想会@ IKOMA】

・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆ 一晩中透明な夢をみた大地がクリスタルな透明にのみこまれてゆくの透明な渦があとからあとからうまれみんなのみこんでゆく音のない言葉のない大音響の静けさ少し目覚めたけどまた透明にのみこまれてゆく平…

【薬師のひかり・マリアのひかり・イシスのひかり】

はじめて四万温泉の薬師堂に来たとき薬師如来さまがまばゆい瑠璃光につつまれて瑠璃光は癒しのマリアエネルギーだよと教えてくれました。 いつか目の前に白鹿があらわれてまばゆい瑠璃光にはじけとんだのを思い出してしばしば白鹿の導きで発見されたという伝…

【なぜ神のヒカリは眩しいのか】

瞑想をはじめたのは 2014年の夏。 元夫と別居になり 子供たちが不登校になり 周囲から非難を浴びて 完全に殻に殻に閉じこもった時。 何も考えられなくて ただ座るしかできなくて 座って鼓動をききながらと呼吸だけする ただそれだけをするのを 毎日続けまし…

【キリスト意識の神聖幾何学とアイウエオ】

神聖幾何学の メタトロン立体に内包される プラトン立体の5つのエレメントは それぞれ あいうえお、の 母音の波動をもちます。 正四面体・火のエレメントは『U・う』情熱の波動 正六面体・地のエレメントは『O・お』現実の波動 正八面体・風のエレメントは『…

【ライトボディと食物と呼吸と】

「お臍からプラーナをとりいれて呼吸するのです」先日神聖幾何学セミナーに参加してくださった方が教えてくれました。 ライトボデイが活性化するとひかり粒子フォトンで出来たプラーナをとりいれるのでご飯を食べなくても生きてゆくことができます。 そもそ…

【キリスト意識のライトボディについて】

キリスト意識のライトボディについて質問をいただきました。 ・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆ 《キリスト意識》とは惑星地球を囲むグリッドで人の意識の融合(ワンネス)の波動です。 (妹のKanoが描いた惑星地球のキリスト意識のグリッド…

【イヤーコーニングはライトボディ化のためのアセンションツールです】

今日はイヤーコーニングをさせていただきました。 イヤーコーニングは 回数を重ねるごとに ボディのヒーリングだけではなく エネルギー体のクリアリングをし ライトボディ化を促してゆきます。 アトランティス、エジプトなど 古代から 神官たちのアセンショ…

【魂の目的】

三年前のフリースクールフォーラムについての投稿に当時の下村文部科学省大臣のインタビューを挙げていました。 https://youtu.be/LpnE0OY3S7U この夏娘がまた不登校になったときにあれから三年も経っているのに現場の児童福祉と教育関係者はこのことを何も…

【神聖幾何学フラワーオブライフ(生命の花)の秘密★アダムカドモンにかえる】

神聖幾何学セミナー入門編・中級編では 重力から解放されて 浮遊感あふれる こんな世界感へみちびいてゆきます。。。 アカシックレコードにきざまれた 記憶です╰(*´︶`*)╯❤︎ セミナー入門・中級に出てくれた方も『復習編』❤︎ ぜひ、読んでね〜〜╰(*´︶`*)╯❤︎…

【神聖幾何学セミナー】2018年11月★12月の予定。。。22を超えてゆけ。。。

22を超えてゆけ。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. . ・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「・・・・G、一つ質問があります。22を超えてゆくには、どうしたらいいのですか?」マヤはまっすぐな目をしてGに尋ねた。 「幼い獅子よ。長きに渡る宇宙図書館を…

ひさびさのセミナー★11月神聖幾何学セミナー

満月のなか目をとじると 背のひくい緑のこびとたちがはじける虹色の光のなかに踊っていました。 それはいのちのヨロコビシオンの舞い。 メルヘンかリアリティかそもそもリアリティがまるごとメルヘン。 いのちの火がほそくゆらめいて ながいこととてもくるし…

【アダムカドモンのライトボディを活性させる風の瞑想】

ライトボディを活性させて 『光指数』をあげていくには 大きなエネルギーが必要です。 次元を超えるほどの 大きなエネルギーをボデイに流すために 天と地にプラグをさします。 大きなプラズマエネルギーが流れます。 あらゆるものが フラワーオブライフにみ…

【生命の樹のライトボディを輝かせるイシスの性魔術】

先日 「らぶ陽子さん♡ イシスの性魔術に興味津々でね、 5、6人集まりそうなのですが、 講座開催して頂くことは可能ですか♡」 という愛のメッセージをいただき 10月13日の金曜日に セミナーをさせていただきました。 『イシスの性魔術』っていったい何でしょ…

続☆【ライトボディの使いかた】 ☆☆☆正八面体(生命の樹)の場合☆☆☆

☆☆☆正八面体(生命の樹)の場合☆☆☆ 火のエレメントである 星型二重正四面体の次には 風のエレメントの 正八面体のマカバがあります。 どちらもプラトン立体の一つですが これからは この ピラミッドが上下二つ合わさった形のマカバの磁場が 次元上昇にフィッ…

【ライトボディの使いかた】 ☆☆☆星型二重正四面体の場合☆☆☆

さて ライトボディはどのように使ったらよいのでしょうか? その可能性は無限で 多次元にわたります。 フラワーオブライフの形に隠されたそのシークレットは いちぶの人々のものでした。 地球の次元があがり トートやメタトロンや さまざまな存在たちのサポ…