
Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】


【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】


晴れたら空に豆まいてで行われた

シフティング前夜祭で

金子浩一さんのシフティングや

下野さんのマトリックスアクティベーション

をとおして

みんなが宇宙DNAにつながって

神聖幾何学の宇宙を創造してゆく方法が

どんどんひろがってゆくんだと

わくわくしました。

 

金子さんが口元から音を出して

みんなの意図をあちらにつなげると

おおきな山がみえました。

なんの山だろう。

お父さんでもなく

お母さんでもなく

つめたい雪をいただいた

大きな山でした。

時空が大きく動いていっている。


晴れ豆のイベントが終わると

すぐに次男の卒業式のため

三重県の加太の家へ向かいました。

 

f:id:yoomayu:20170318211415j:image

 

長男は高校に合格して

加太の家はいつもより少し華やかな雰囲気で

でも

いつもと変わらない家族たち。

ここは、人間界を感じられるところ。

わたしをこの世にとどめてさせてくれるところ。


数年前から

まるでキチガイのように

神聖幾何学的な宇宙のしくみのことばかりに

ココロを奪われて

なかなか戻ることができなくて

地に足がつかないわたしを

家族たちは、わたしを家族として

地におろしてくれるありがたい存在です。

その存在たちの大きさに、本当に

心から感謝してやみません。

そして、友人たち。

古い友達も、新しい友達も

みんな網の目のようにつながって

わたしをココにいさせてくれます。

ありがたいです✨

前回の長男の卒業式や

今回の次男の卒業式では

ますます、それを強く感じました。

 

思えば

ウラジーミル・メグレの

『アナスタシア』シリーズを読んで

子供たちが自然が豊かなところで

大きな土地の素敵な家で成長してゆけたらと

意図したら

離婚して茅ヶ崎を離れて

あっという間に

自然豊かな

人情豊かな

加太に住むことになりました。

 

f:id:yoomayu:20170318210754j:image


この『意図』したことが

現実化してゆくしくみは

ドランヴァロの『フラワー・オブ・ライフ』に

詳しく書かれています。

 

f:id:yoomayu:20170318210613j:image

 

まず空虚(ヴォイド)のなかで

スピリットが意識を6方向へ投射します。

スピリットのまわりに正八面体ができます。

正八面体を回転させて球をつくります。

 f:id:yoomayu:20170320171530j:image

f:id:yoomayu:20170318210347j:image

f:id:yoomayu:20170318210356j:image

 

f:id:yoomayu:20170318210412j:image


球が動いて二つの球の間に

ヴェシカ・パイシスができて

ひかりがうまれます。

 

f:id:yoomayu:20170318210425j:image

f:id:yoomayu:20170318210433j:image

f:id:yoomayu:20170318210442j:image

f:id:yoomayu:20170318210454j:image

 

 

球は少しずつ動いて

聖書でいう「はじめに6ありき」の

『創世記(ジェネシス)パターン』

をつくります。

神聖幾何学です✨

 

f:id:yoomayu:20170318210512j:image

f:id:yoomayu:20170318210518j:image

f:id:yoomayu:20170318210523j:image

 

7日目に神さまは休んだそうです(´∀`*)♪


こうやって

スピリットからひかりがうまれて

事象となってあらわれます。

 

で、

事象はあらかじめ全て

64の要素の組み合わせが螺旋状になった

宇宙DNAであるアカシックレコード

記録されています。

 

f:id:yoomayu:20170318213602j:image

(DNA・RNAのための64の聖なる文字のグリッド...『エノクの鍵』J.J.ハータック著 より)


そこから

情報をとってくるのです。

無意識のつもりでやっているのを

意識的にやるのがシフティングです。

 

今日の瞑想で感じたのは

宇宙DNAから情報をもらって

現実がうまれるしくみは

ヒトのカラダをつくるしくみと

全く一緒だなということ。

 

ヒトのDNAからカラダをつくるためには

64パターンの塩基配列でできた

DNAの情報のなかから欲しい部分の

ハンコ(鋳型ですが。。。)をつくります。

そのハンコ(鋳型)のことを

トランスファーRNA(t-RNA)とよびます。

そのハンコに合わせて

細胞の中にある材料を使って

カラダをつくってゆくのです。

 

現実をつくってゆくのもおなじです。

ハートの一点からあの世根源(ソース)に

つながって

螺旋状に記録された宇宙DNAから

欲しい情報をとりだしてくるのです。

どんどん創造されてゆくとき

シンクロニシティがどんどんおきて

「つながってるよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡」

って、宇宙が教えてくれます。

 

ハートひらいて

うつくしい

愛のハーモニーを奏でる

宇宙を創ろう✨✨✨


ああ❤︎

また飛んでしまった。

地上にもどらないと。。。(´∀`*)♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Be yourself no matter what they say

東名をはしりながら

竜飛のピアノを弾く姿と

このフレーズが

ずぅっと空間にひびいてた

別に

子供たちにむけたコトバでもなく

ただ

空間にあふれてた

ヒトは

一粒一粒

みんなかがやく宝石だ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

明日は新潟のため

三重はとんぼがえりで東京に戻ってきました。

 

帰りの東名をはしりながら

ずっとスティングの

Be yourself no matter what they say

のフレーズが

卒業式で校歌の伴奏を弾いた

竜飛の背中とともにアタマを離れませんでした。

 

f:id:yoomayu:20170318205921j:image

 

「常識とか習慣とかにとらわれない

自由で解放された

ハートからうまれた『意図』が

うつくしい宇宙をつくってゆくんだ」と

 

あっぱれな朝陽と

あっぱれな富士山とともに

 

そんな風に

空間が唄っていました♪(´∀`*)♪

 

f:id:yoomayu:20170318205815j:image

 

 f:id:yoomayu:20170318205825j:image

 

f:id:yoomayu:20170318205905j:image

 (あれれ?(°_°)  金子さんに感じた山は富士山⁉️)

 

Love❤︎Yohko

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170318211227j:image

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170318211158j:image

 

 

【宇宙は多次元の膜でつながっている(´∀`*)❤︎】


【宇宙は多次元の膜でつながっている(´∀`*)❤︎】

 

f:id:yoomayu:20170311132030j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ハートのゼロポイントから

ソースにとびこみ

アジナの目がひらくと

クラウンの花が咲くの

そこから広がる

格子状の世界は

マトリックス

寸分のくるいもなく

つながった宇宙は

すべてのうごきが

手にとるようにわかる

ほんのすこし

指先ひとつうごかすだけで

うごきだす

創造の世界 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


昨日の自然堂の瞑想会では

神門瞑想中に

ハートの一点から

ソースにはいってゆきました。

すると

ハートから糸がのびて

アジナチャクラがぱかんとひらきました。

アジナチャクラがぱかんとひらくと

またすうっと糸がのびて

クラウンチャクラがぽわんとひらきました。

 

そこから突然

網の目のように

格子状の膜が宇宙のなかに広がりました。

 

f:id:yoomayu:20170311132835j:image

 

自分はその膜の一部なのです。

全てのものとつながって

その動きが細部まで

手にとるように感じられる感覚。

 

そして

ふと指先を動かすだけで

膜でつながった宇宙が動く感覚。

 

まさに

神聖幾何学の中にはいって

その一部でしかない感じ。

 

すごい安心感でした。

喜びでもなく

悲しみでもなく

闇でも

明でもない。

 

映画『マトリックス3・レボリューションズ』で

ネオが目をやられて観た世界を思い出しました。

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FIWPG2C/sunfairly0b-22/ref=nosim/

 

深い深い瞑想で

なかなか出られませんでした。

「出たくないな」とさえ思いました。


J.J.ハータックの『エノクの鍵』に書いてあった

『多次元の膜』をはじめて感じました。

 

f:id:yoomayu:20170311133124j:image

 

 

ハートの聖なる空間は

わたしたちが帰る場所。

 

そこに帰ると

人も

自然も

出来事も

星たちも

寸分のくるいもなく

うつくしい格子状の神聖幾何学

みぃんなつながっているんだって

感じられる。

 


今日は東北の大震災から丸6年。

あの年からはじまった

別居、不登校、離婚、転居、出逢い、別れ、

いろんなことがあったけれど

まっすぐすぎるくらいまっすぐ生きてきて

みんなに助けてもらって生かしてもらって

「今ここ」にいるんだと

しみじみ感じて

宇宙に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:yoomayu:20170311133345j:image

 


神さまありがとう✨

愛してる💖

 

Love❤︎Yohko


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆小田原、明日だよ〜〜♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎

 

f:id:yoomayu:20170311133639j:image

 


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170311133723j:image


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170311133754j:image

 

 

 

【時空を超えるひかりのトンネル❤︎創造の空間*その2】

 

【時空を超えるひかりのトンネル❤︎創造の空間*その2】

 

☆*:.。. ☆.。.:*☆*:.。. ☆.。.:*☆*:.。. ☆.。.:*☆

 

f:id:yoomayu:20170310115006j:image

長男の卒業式を終えて

三重から帰ってきました♪

 

☆*:.。. ☆.。.:*☆*:.。. ☆.。.:*☆*:.。. ☆.。.:*☆

 

 

f:id:yoomayu:20170310112650j:image

 

 

 時空を超えるひかりのトンネルは
死ぬときにとおる
愛のひかりの世界へかえるトンネルです。
死ななくても
すぐ
そこに行ける方法があると

フラワーオブライフのドランヴァロは

言っていました。

 

Spiritside Chats with Drunvalo-Feb Eclipse 2017
↓↓↓

https://youtu.be/4spLab14u7Y

 

f:id:yoomayu:20170310112213j:image

 

f:id:yoomayu:20170310120721j:image

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三種の神器

胎児の宇宙のたましい

我は我をうつしだす浄化の鏡

天地をするどくつらぬく劔

みんなそろうと

愛のひかりのトンネルをとおり

すべてとつながって

愛でしかなくなる


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


名古屋のワークショップの瞑想中

トントンと扉を叩く音がして

女性がはいってきました。

地球を心から愛する女神でした。

それまで瞑想にはいれなくて

うっとうしい眠氣でグラグラしていたのですが

すとんとその女性が背中からはいると

天地をつらぬく劔に串刺しされたように

意識がハッキリしました。

 

ふと目の前に

小さな男の子があらわれて

無邪気に遊びはじめました。

子どもの下野さんかな・・・・

みんなの瞑想を

好奇心たっぷりの心で見ながら

楽しんでいます。

しばらくその子を

なんて無邪気なんだろうとながめていました。

ひかりの世界からきたあかちゃんだな

と思いました。

 

 

胎児はひかりからうまれた

可能性のすべて。


そのことを

何度も転生を繰り返して

なんども産まれて

大きくなるにつれて

忘れてしまうけれど

死ぬときに思い出す。

それがひかりのトンネル。

 


生きて行くなかで

いろんな出来事があって

「我は我そのもの」という

自分を映し出す鏡を見て

どんどん浄化をしてゆくと

あかちゃんのココロにかえってゆきます。

 

自然(じねん)にはいって

あかちゃんのココロで

ハートの一点にはいると

愛の銀河がひろがります。

でっかい神聖幾何学のマカバ銀河です。

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Imagineが聴こえる


想像してみて

 

わたしのハートに咲いた花が

となりのだれかに伝わって

だれかのハートの花が咲く

だれかの花が

となりのだれかの花を咲かす

どんどん

どんどん

ひろがって

まるで

夜明けの太陽

山の息吹

 

この星

一面に咲いた花に

となりの星たちが

うれしそうに

きらめく

 

Imagineが聴こえる

 

想像してみて

 

あなたは

そんなことは

じんじられないっていうけど

わたしを

夢みるひとだとわらうけど

 
You may say I'm a dreamer

 

f:id:yoomayu:20170310112255j:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日、近くの久我山稲荷をお参りしました。

ここには

まだ若い杉のが数本立っていますが

みな捻れていて

木の間に強いボルテックスがあります。

そこに立ってエネルギーを感じると

どーんと宇宙とつながります。

 

f:id:yoomayu:20170310112439j:image

 

神社の木や磐座など

神聖幾何学に並べられたそれらのなかに

ボルテックスがうまれます。

カタカムナのカタチに並べられた

保久良神社の磐座たちもそうでした。 

 

縄文や古代の人々は

宇宙のなかに生きる地球に生きていて

神聖幾何学の世界に生きていました。

 

木や石を並べて

人々も並んで

神聖幾何学をつくり

究極のエクスタシーに到達して

ボルテックスをつくりだす。。。

。。。それが、祭り。。。

 

先日の自然堂の瞑想会では

ライトボディが活性化した六人で

六芒星をつくり

その中にひとり立ってもらい

天地とハートをつないで

慈愛のココロでマカバをまわすと

なかのひとりの

ライトボディが活性化しました。

天地をつらぬく銀河がひろがります。

 

そのひかりの世界

無限の慈愛の磁場を

チベットでは

BrahmaVihara(神々が宿るところ)

と呼ぶそうです。

ブラフマンみたい❤︎

 

f:id:yoomayu:20170310120639j:image

 

 

地球に木が立っているのは

富士山やシャスタ山など

山々が立っているのは

この現象がどんどん広がっていくためなんだ。


人々のハートから広がる銀河が

ずっと伝播してゆく

すべてのものが繋がっているという感覚

これが

広がったとき

私たちのDNAは変容して

「わたしたちは奴隷じゃない

愛そのものなんだ」って氣づいて

地球は

となりの星たちが驚くような

うつくしい姿になっているんだろうなぁ。

 

f:id:yoomayu:20170310120150j:image 

 

f:id:yoomayu:20170310120231j:image

 

 

創造の星。

無限大の可能性の星。

うつくしい愛の星。

 

そして

その変化は

もうはじまっているんだぁ❤︎

 

f:id:yoomayu:20170310112552j:image

 

 

Love❤︎Yohko


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆もーすぐ、もーすぐだよ♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎

 f:id:yoomayu:20170310120017j:image


春慶さんの温泉お宿が

4月に箱根にオープンするんですって〜〜🎶

イベントももりもりやるそうです🎶

楽しみですわ✨(´∀`*)✨

 


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

 f:id:yoomayu:20170310120118j:image


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

 

f:id:yoomayu:20170310120939j:image

 

f:id:yoomayu:20170310121045j:image

 

【時空を超えるひかりのトンネル❤︎創造の空間*その1】


【時空を超えるひかりのトンネル❤︎創造の空間*その1】

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『心臓外科医が手術のときに、

決して触れてはいけない部分がある、

触れるとどんな蘇生処置をしても戻らない、

そのような、

ハートの聖なる空間がある』

 

f:id:yoomayu:20170307070632j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

先日

フラワーオブライフのドランヴァロが

久しぶりに姿を見せたyoutube投稿をみましたが

ハートのとても大切な一点について

語っていました。

 

Spiritside Chats with Drunvalo-Feb Eclipse 2017

↓↓↓

https://youtu.be/4spLab14u7Y

 

ハートのとても大切な一点。

 

看護学生時代

生物の発生について勉強していたときに

ずっと疑問に思っていたこと。


小さな受精卵が細胞分裂をはじめて

フラワーオブライフのカタチになり

はじめは未分化な細胞たちが

三胚葉(さんはいよう)にそれぞれ分化して

心臓の役割を担う細胞たちからうまれた

小さな心臓が

突然はじまりの一発目の鼓動をはじめる。


そのはじまりの一発目のキッカケは

どこから来るのか

ずっと

ずっと

謎でした。

 

それは

ドランヴァロが言っていた

その大切な一点からはじまります。

 

 

マカバやフラワーオブライフのことを知り

心臓を動かすエネルギーは

ソース(根源)からのエネルギーなんだと

知りました。


マカバやフラワーオブライフを知ったのは

アウルズエージェンシーから出た

パワーオブハートのDVDの紹介記事で

ハートマス研究所を知り

それについて調べた時でした。

 

わたしのシェアした投稿をみて

保江 邦夫先生の愛魂で出逢った原田晴美さんが

「ようこちゃん、

ATIHのワークショップを知ってる?」

と、教えてくれました。


ATIHワークショップは

フラワーオブライフの本を出した

ドランヴァロのワークショップです。


さっそくフラワーオブライフ二巻を買って読むと

数ヶ月前から目の前にあらわれる

二つの玉が分かれてゆく

ヴェシカパイシスのことや

二つの三角がかさなりぐるぐる回る

六芒星であるマカバのことが書かれていました。

 

*二つのたまたまヴェシカパイシスについて。。。

↓↓↓

 http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/21/124420


そして

ハートの聖なる空間について書かれていて

ATIHのワークショップでは

誘導瞑想でそこにはいってゆく瞑想をしました。


先日

ファシリテーターである横河サラさんの

スピリチュアル勉強会に参加したときのこと。

 


まず自然(じねん)にはいり

最近わかるようになった

時空をこえるひかりのトンネルをくぐって

そのハートの聖なる空間に入ってみると

引き込まれるように

入ってゆくことができました。


そこは

信じることができれば

なんでも可能な創造の空間。

 

この空間に入る一点は

洞房結節と呼ばれるペースメーカーで

ここからの一発の電氣刺激から

人間の鼓動ははじまります。

人生が終わるまで

ずっと続きます。

ゼロポイントと呼ばれる点で

ソースにつながり

心臓を動かすのはソースからのエネルギーです。

 

f:id:yoomayu:20170307070732j:image

 


マカバを知ったのは

ペースメーカーのことを調べたのがきっかけで

マカバを知ると

またペースメーカーに帰って

その重要性がますますわかってきました。


ハートは創造のエネルギーを作り出します。

呼吸でふくらんで

大きな創造のエネルギーで

世界をつくってゆきます。

なんでも、つくれるのです。

作った世界が今、私たちが生きる世の中です。

 

f:id:yoomayu:20170307070715j:image

 


今日は

長男の卒業式。

みんなのハートが会場でふくらむでしょう。

ずっと学校に行かなかった息子が

三重県に祖父祖母と移り住んで

中三の秋から通いはじめて

今日、卒業式を、迎えます。

彼のハートが作った世界です。

我が息子ながらすばらしい世界だな

と、思いました。

 

うう、時間ぎれ☆

この続きは

また、後日、書きます❤︎

 

Love❤︎Yohko


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆もーすぐ、もーすぐだよ♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎


春慶さんの温泉お宿が

4月に箱根にオープンするんですって〜〜🎶

イベントももりもりやるそうです🎶

楽しみですわ✨(´∀`*)✨

 


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170307070751j:image

 

【宇宙にかえるヨガ❤︎】


【宇宙にかえるヨガ❤︎】

 

 

f:id:yoomayu:20170305064700j:image

 

ヨガの桧山 芳臣さん。

f:id:yoomayu:20170305064217j:image

 

あ、ちがったヽ(´▽`)/〜〜☆

 

桧山さん❤︎

f:id:yoomayu:20170305064634j:image


桧山さんのヨガは

呼吸とエネルギーの流れを体感するヨガ。

 

 

自然(じねん)に入ると

呼吸で氣がうごくのがわかります。

 

 

自然瞑想をやっている

桧山さんならではのヨガ。

 

 

頭頂からお尻の穴へ

とか

足の裏全体からスシュムナ管を通って頭頂へ

とか

エネルギーの流れをリアルに感じながら

神聖幾何学であるポーズを

つぎつぎと決めてゆきます。

 

 

f:id:yoomayu:20170305065030j:image

 

 

ポーズを決めながら

ユニティ・ブレスを絶えず続けてゆくと

マザーアースと

グレート・セントラル・サンがつながり

「宇宙の一部なんだな」と感じられます。

 

宇宙にかえる「ユニティ・ヨガ」です。

 

 f:id:yoomayu:20170305065506j:image

 

 

最後のシャバーサナのポーズで

桧山さんがボディの力を抜くように

サポートしてくれます。

桧山さんの大きな手が

アタマを支えたとき

足先までピンとエネルギーがととのって

カラダが

金のタマゴのようなドームにつつまれました。

 

 

なんとも言えない

すごい至福感✨✨✨

 

 

f:id:yoomayu:20170305064829j:image

 

 

桧山さんのヨガで

多次元のオーラを整えたあと

下野さんの神門瞑想にはいります。

 

そもそもヨガは

瞑想にはいるための準備のためのもの。

 

安定したオーラで神門をととのえると

バイオスフィアと呼ばれる

ボディとスピリッツの磁場が強化します。

 

f:id:yoomayu:20170305064817j:image

 

強化した磁場のなかで

深い深い瞑想状態に入り

ソースにつながると

大きな浄化が行われます。

 

このような

ヨガと瞑想のコラボで

ライトボディのひかり指数が増し

アセンドがすすみます。

 

 

わたしたちはみんな

ひかりからうまれた

宇宙人なんだな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:yoomayu:20170305064953j:image

 


Love❤︎Yohko

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆もーすぐ、もーすぐだよ♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎

 

f:id:yoomayu:20170305065333j:image

 

f:id:yoomayu:20170305065351j:image


春慶さんの温泉お宿が

4月に箱根にオープンするんですって〜〜🎶

イベントももりもりやるそうです🎶

楽しみですわ✨(´∀`*)✨

 

f:id:yoomayu:20170305065411j:image

 


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170305065434j:image

 

【22を超えて☆エンジェルナンバー33333】


【22を超えて☆エンジェルナンバー33333】


お空とピン♪とつながって

何かに呼ばれて目覚めると

3月3日、3時33分。


エンジェルナンバー 33333は

大勢のアセンデッドマスターたちが

自分と一体になって

さまざまな祈りや行動をサポートしてくれます

というメッセージ。

 

f:id:yoomayu:20170303075827j:image

 

瞑想をすると

やりたいことがどんどんはっきりと見えてきます。


昨日のうたたねで見た

アタラシイ星と

螺旋を変容させる金のひかりに

近づくための道筋がみえる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アタラシイ

うまれたての星が

ふくらんで

らせんをえがいて

ものすごいスピードで

とぶ

縄文でも弥生でもなく

エジプトでもシュメールでもなく

アタラシイいのちの星

それは

とてもなつかしい

愛の星

 

f:id:yoomayu:20170303075156j:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛の星は

スピードあげて

どんどんふくらんで

螺旋は

金の弥勒観音菩薩さまのひかりで

あふれる

観音さまは

世の音を観るの

「女性は

子を産み育てた痛みをすっかり忘れて

つぎつぎと子を宿すことができるのです

これは男性にはできません

女性にしかできないことですね」

あんでるせんのマスターのコトバは

観音さまが言っていたのね

「たくさんの好奇心と

少しの猜疑心で

ショーを楽しんでください」

とも言っていたなあ

くりかえしのパターンが

螺旋にかわった

そんな

カンタンなことだったんだ

 

f:id:yoomayu:20170303075205j:image


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いろんな要素が融合して

広がってゆく。

おもしろい世界に生きてるんだなぁ✨

22を超えて

33333へシフト。

痛みを忘れて

たくさんの好奇心と

少しの猜疑心で

今日も生きて行こう♪(о´∀`о)♪


Love❤︎Yohko


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆もーすぐ、もーすぐだよ♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎

 

f:id:yoomayu:20170303075309j:image

 

f:id:yoomayu:20170303075353j:image


春慶さんの温泉お宿が

4月に箱根にオープンするんですって〜〜🎶

イベントももりもりやるそうです🎶

楽しみですわ✨(´∀`*)✨

 


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170303075439j:image

 


Yohko Mayumi's ユニバーサルコーニング サロン
Universal Coning『FOREST DANCE』
http://forestdance.jimdo.com/home/


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170303075512j:image

 

 

【古いくりかえしのパターンを切れ!◯→∞】

【古いくりかえしのパターンを切れ!◯→∞】

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アタラシイ

金の風がふいた

高い音のなかにきこえる

くりかえすながれをぬけだす

まがりかどは

そこ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日はまた

朝からずっと高音。

 

f:id:yoomayu:20170228205542j:image

 

高音と一緒にきこえるのは

「古いくりかえしのパターンを切れ!」

 

そして

昨日の疲れから

エネルギー抜けきった感じで

ずっとダルい一日でした。

 

f:id:yoomayu:20170228214741j:image

 

次元がすごく高いのが感じられるのに

体と事象(おきてくること)が次元にあわない。

 

たこ焼きはなかなかうまく焼けないし

ソーセージは腐りかけているし

お出汁とレバーのパティは腐ってるし。。。( ̄∇ ̄)

 

エネルギーが消耗してゆく

くりかえす◯(まる)のパターンを切って

 

消耗したエネルギーを補ってゆく

スパイラルであり∞(無限大)である動きに

変容してゆけって。

 

フリーエネルギーだわね。

 

 f:id:yoomayu:20170228205753j:image

 

金の光が流れこんでいるのに

ひかりにうまく合ってゆかない。

 

すごいダルさがつづく。

 

くりかえしのパターンを切って

うまく回せ。

 

なんだろう。

 

無限大に。

 

うまく回せ。

 

なんだろう。

 

f:id:yoomayu:20170228205850j:image

 

Love❤︎よーこ

 

ともだちが今日の空にあらわれた

鳳凰の写真を送ってくれたよ❤︎

まー坊、ありがと(о´∀`о)❤︎

 

f:id:yoomayu:20170228211118j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆もーすぐ、もーすぐだよ♪(´∀`*)

小田原の城下町で
お着物お召しになったり
手相占いしたり
タロットしたり
シンギングボールしたり
マッサージしたり
イヤーコーニングしたり✨

3月12日(日)
お宿鶴亀屋春慶さんの
『神秘の館・魔法の手』に
イヤーコーニングに出店します❤︎

へそコーン1本と片耳左右4本・20,000円(120分)
ぜひ、あそびに来てネ(´∀`*)❤︎

JR小田原駅・11時〜20時です。

ご予約はmessengerまたはLINEでね❤︎

 

f:id:yoomayu:20170228210130j:image


この日以外でも❤︎
↓↓↓
☆イヤーコーニングご希望の方はご連絡ください。日時、応相談❤︎
お申し込み先
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

f:id:yoomayu:20170228210242j:image


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

f:id:yoomayu:20170228210337j:image