Yohko-Mayumi’s blog " Forest Dance "

うみいき やまいき そらいき こころいき めぐるえなじー

【ライトボディってなぁに?】

 

ライトボディについての質問をいただきました。

 

 

f:id:yoomayu:20170921070847j:image

 

ライトボディとは

人の体をとりまくトーラスのエネルギーの場が

強く大きくなり

ひかりでできているこのからだの

『光指数』が高くなったボディのことです。

 

 

光指数があがるほど

若返り

寿命が延びます。

 

病気が治りますし

病気になりません。

 

いのちのプラナーをとりこむため

食べなくても

生きてゆくことができます。

 

思考が物事を生み出しているという

宇宙創造のしくみを理解し

浄化がおきて

思ったことが現実化するスピードが早くなります。

 

物事を学ばなくても

 

『私たちは知っている』という

DNAに記憶されたアカシックレコードの叡智を

活用するため

 

人々を魅了するような芸術を生み出したり

驚くような発見や発明をしたりして

 

さまざまなうつくしい才能に恵まれた文化が

花開きます。

 

たくさんのシンクロニシティ共時性)に満たされ

確信をもって『カン』で行動します。

 

 

私たちが

根源からうまれた宇宙共同創造の

その一部であるという喜びに満たされ

個々のひかりの魂の役目をはたして

その喜びを

根源に返してゆくという

調和の中に生きてゆくことができます。

 

 f:id:yoomayu:20170921070951j:image

 

 

ライトボディを活性化するには

ボディを形造る磁場である

マカバというものを活性化します。

 

 

 

赤ちゃんは生まれながらに活性化していますが

成長とともに

さまざまな思考の制限を受けて

おとろえます。

 

 

遠くアトランティスの時代や

レムリアの時代は

みな活性化していて

重力の影響をあまり受けず

密度の薄い大きなからだで過ごしていました。

 

 

おとろえたマカバを活性化するには

思考の制限をはずしてゆく

大きなエネルギーが必要です。

 

 

シャクティパットといわれる

エネルギーが強い人からのマカバの波動を受けたり

 

雷や霊山などの大自然

大きなエネルギーにふれたり

 

波動の高い存在(天使やマスターなど)からの

波動を受けたりして

マカバはふたたび活性化します。

 

 f:id:yoomayu:20170921071205j:image

 

 

マカバとは何でしょう?

 

 

マカバとは

星型二重四面体または

正四面体を形造る神聖幾何学の磁場です。

 

f:id:yoomayu:20170921071240j:image

 

 

f:id:yoomayu:20170921071307j:image

 

 

メタトロンという神聖幾何学の磁場がありますが

その中に

5つのプラトン立体という磁場が内包されていて

物や事はすべてそれら5つの磁場をもとに

創造されています。

 

f:id:yoomayu:20170921071037j:image

 

 

それぞれの立体は5つのエレメントとなっています。

 

 

星型二重正四面体は火のエレメント。

正六面体は地のエレメント。

正八面体は風のエレメント。

正二十面体は水のエレメント。

正十二面体は空のエレメント。

 

 

すべてのものがその磁場に

ひかり(光子・フォトン)を集め

素粒子のようなミクロから

太陽系や銀河のようなマクロまで

フラクタル(入れ子式)に構成されています。

 

f:id:yoomayu:20170921071355j:image

 

 

私たちのからだも

からだを取り巻くエネルギーの場も含め

素粒子

細胞

組織

臓器

部位

身体

多重のエネルギー体に至るまで

やはりフラクタル

それらの5つのプラトン立体の磁場で構成されています。

 

 

そしてそのプラトン立体の中の

星型二重正四面体という火のエレメントの磁場は

これまでの地球に生きる私たちのボディにフィットするマカバである磁場でした。

 

f:id:yoomayu:20170921071222j:image

 

そのマカバさえもおとろえてしまったのですが

地球の次元が上昇してきたこれからは

正八面体という風のエレメントと呼ばれる

ピラミッドが上下二つ合わさった形のマカバである磁場が

次元上昇にフィットしてきます。

 

f:id:yoomayu:20170921072123j:image

 

 

この叡智は太古から知られており

アトランティス大陸が沈む前に

エネルギーの形でエジプトへ持ち出され

世界中で波動をあげるピラミッドが作られ

長い旅を経て日本にも伝られました。

 

 

君が代』や『かごめかごめ』の唄や

各国の神話や祝詞

また

般若心経などのお経や宗教の教えの中で

その叡智は伝えられています。

 

 

ただ

その叡智は

フラワーオブライフの形の二重線の中に

隠されて一部の人たちのみぞ知るものとなったのです。

 

f:id:yoomayu:20170921070847j:image

 

 

レオナルド・ダ・ビンチは

その秘密を知っており

マカバをあらわしたカノンなどのスケッチの中に

ヒントとなるものを描きあらわしてゆきました。

 

f:id:yoomayu:20170921072217j:image

 

 

わたしの妹の香野のFacebookの投稿で見たのですが

彼女が先日のアメリカでの皆既日食を見に行ったときの

国際線の全日空の機内誌に

その絵についての記事が載っていたそうです。

 

カノンの絵にブラックライトを当てると

手を広げた男性の絵にぴったり重なるように

蝶の羽を広げた形が浮き上がってきたそうです。

 

 

マカバの活性は重力からの解放です。

 

この身を纏ったままの魂の解放です。

 

地球の重力は感情のあらわれです。

 

感情からの解放で魂が解放され

 

蝶のように

 

時空を超えて飛びまわることができます。

 

 

f:id:yoomayu:20170921072501j:image

 

今朝の瞑想では

古代エジプトへ飛びました。

 

 

石の壁の前で

ヒエログリフのエネルギーでひたすらこの叡智を

描きあらわしています。

 

アトランティスから持ち出したものです。

 

一部の人のものにとどまらないよう

広く人々に知れわたるよう

ひたすら描きあらわしています。。。。。。

 

時空をこえた

創造です。

 


次は

【ライトボディの使いかた】

という取り扱い説明書を書きます。

キーワードは

#アダムカドモン#ピラミッド#太陽系#クリスタル

などなど

おたのしみに❤️

 


Love☺︎Yohko

 

 

 

 

【生きること】

f:id:yoomayu:20170917155958j:image

 

 

最近

いろんな出来事がかさなって

生きる力がわいてこない。

 

 

別にイヤな気分ではない。

 

 

そんなときは

食欲もわかなくて

下痢や吐き気までする。

 

 

食べることは生きること。

たくさんじゃなくて

『いのち』を食べる。

 

フォトンとかプラナーとか。

 

 

f:id:yoomayu:20170917160014p:image

 

 

10年前に

目が見えなくなって

高熱だして

神戸で入院したとき

 

「死んでもいいや」

 

と『生きる』を投げたら

やたら心地よくなって

 

どこからか『何ものか』が助けにきた。

 

突然ぴょんと次元がかわって

 

「生きなくちゃ!」

 

がわいてきて

 

「食べなくちゃ!」

 

と思った。

 

でも

病院の食事はぜんぜん喉を通らず

必死で「食べなくちゃ!」

と思ったので

 

横浜から神戸まで来てくれた母に

手作りのお惣菜をもってきてもらった。

 

死にそうな娘に作るご飯は

いのちあふれるご飯だった。

 

いのちが体に沁み渡るのが

ありがたかった。

 

 

 

母は

わたしの三回の妊娠で

ひどいつわりの時も

わがまま文句だらけの娘に

いのちのご飯をつくりつづけてくれた。

 

 

生きるために

愛を食べるんだ。

 

大地の愛を

ひとびとの愛を

食べるんだ。

 

感謝して。

 

感謝して。

 

 

あのとき

 

わたしを助けてくれた

 

あの『何ものか』は

 

 

今のわたしだったのかも。

 

f:id:yoomayu:20170917155901j:image

【あの世とのさかいめ】

 

f:id:yoomayu:20170829170239j:image

 

名古屋でお逢いしたみなさま❤︎

すてきなお時間を

ありがとうございました✨

 

 f:id:yoomayu:20170829165110j:image

 

夜のイタリアンは超絶美味しく

空と大地と出逢いに

感謝の氣持ちでいっぱいです..。.:*・❤︎・**:.。..。.

また近々参ります╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:yoomayu:20170829165103j:image

 

セミナーではいつも

神聖幾何学のカタチに秘められた

宇宙創造のしくみに

耳をかたむけるみなさまの

子どものような無邪気なエナジーが

キラキラとびまくり

とてもうつくしくて大好きです✨

 

 f:id:yoomayu:20170829165953j:image

 

子どもの頃

学校の朝礼で

脳貧血でよく倒れる子どもでした♪

 

倒れる前に

幾何学模様がとびまわり

世界中が

サイケデリックな色と模様だけになります。

 

 

まわりの音が遠くなるのに

まわりで起きていることが

手に取れるようにわかる☆

 

f:id:yoomayu:20170829165624j:image

 

誰がいるのか

どんな氣持ちなのか

波動がみんな伝わるのです。

 

死ぬ前ってこんなかんじかな

と子どもながらに感じていました。

 

 f:id:yoomayu:20170829165916j:image

 

2006年の暮れ

義父が神戸で亡くなるとき

ずっと病室のベッドの側で

人工呼吸器をつけた義父と

心でお話をしていました。

 

「僕は本当に死ぬのかな。

おどろきだな」

 

と感じている義父に

 

「ゆくまで側にいるからね」

 

と手を握っていました。

 

「みんなどこへ行ったのかな。

僕はもうすぐゆくよ」

 

と言うと

急に義父の脈がとーんと落ちました。

 

別の部屋にいたみんなを呼んできて

お別れをしました。

 

それから8年後

2014年の暮れ

神戸でふたたび義父の魂に逢いました。

 

あの世もこの世も

みぃんな繋がっていると

思い出させてくれた出来事でした。

 

Love☺︎Yohko

 

f:id:yoomayu:20170829170017j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟体感❤︎宇宙サイエンス☆神聖幾何学セミナー🌟

 

東京です❤︎

【9月7日(木)東京西荻窪クラス】

13:00〜15:00 入門編

15:00〜17:00 中級編

❤︎東京西荻窪会場【宇宙堂】❤︎
JR中央線・総武線西荻窪駅南口より徒歩10分
*セミナーお申し込み後に詳細をお知らせいたします。

 

そして福岡です❤︎

【9月8日(金)福岡クラス】

12:00〜14:00 入門編

14:00〜16:00 中級編

❤︎福岡会場❤︎
TONAGI Hostal & Cafe
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 吉塚駅から徒歩15分
福岡市営地下鉄箱崎線 千代県庁口駅から徒歩3分
https://www.instabase.jp/rooms/fukuoka-tonagi/space/2106/catalog

 

 

 【9月25日(月)大阪クラス】

大阪クラス上級編は満席となりました❤︎

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨

 

 

f:id:yoomayu:20170829165856j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆参加費:
入門・中級編 各8,000円
上級編 10,000円

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込みは☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

タマシイがなつかしいと感じる

フラワーオブライフのカタチ✨

なぜ

こんなにときめくのでしょう✨

そこに秘められた暗号❤︎

そこには

宇宙創造のテクニックが

こと細かな波動でつづられていて

ひとびとのDNAの記憶を

呼び覚まそうと

語りかけています。

フラワーオブライフ

メタトロンキューブ

プラトン立体

生命の樹

太陽系

DNA

クリスタル

密かに伝えられた

悠久の叡智を

あたらしい物理学の理論にのせて

ハートからのコトバで

伝えます❤︎

わたしたちは

どこからきて

どこにかえってゆくの。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 


Facebook. Yohko Mayumi
https://m.facebook.com/yohko.aza

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド

 


【宇宙は多次元の膜でつながっている(´∀`*)❤︎】

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/11/133913

 

【天上天下☆唯我独尊】

f:id:yoomayu:20170825081018j:image

 

おとといの夜

facebookの画面が白くなり

iPhoneがうごかなくなって

blogもfacebookもできなくて

姉や妹や子供達にも電話できなくて

コンタクトをとる方法がなくなって

なんだか

やたら自由感にひたっていました。

 

 

 f:id:yoomayu:20170825081043j:image

 

 

なぜかいつもより

お空から

いろんなコトバがやってくるのだけれど

ネットで調べることもできなくて

コトバの響きにひたっていました。

やってきたコトバのひとつが

 

天上天下 唯我独尊

てんじょうてんが ゆいがどくそん

 

お釈迦さまが摩耶夫人の右腋の下からうまれて

七歩あるいて

天と地をさして

言ったと言われているコトバ。

本当は

もっと前にこのコトバがあったのだけれど

お釈迦さまがうまれたことを

崇めた人びとが口々にこれを言ったので

お釈迦さまが言ったことになってしまったと

云われています。

 

 f:id:yoomayu:20170825081055j:image

 

はじめてこのコトバを聞いたとき

うまれてすぐにこんなことを言うなんて

なんて

エラそうなお人だわ

と、子供ながらに

罰あたりだと大人たちから嗜められそうなことを

考えていました。

 

 f:id:yoomayu:20170825081127j:image

 

昨日の朝

くりかえし響くコトバの響きに

ひたりながら

「ああ、これ、わたしたちのことだ」

と思いました。


I am that lam

天上天下 唯我独尊


宇宙は

わたしたちそのもの

惑星たちの波動を

響かせつづける

たましい。

 

f:id:yoomayu:20170825081145j:image


天と

地に

プラグをさして

ひかりかがやく

クリスタルな

生命の樹

 

誰にも電話できなくて

思い出したのが

母の電話番号だけでした❤︎

オモシロイね(´∀`*)♪

 

 

f:id:yoomayu:20170825081102j:image

 


iPhone

いよいよ買い換えかなと思って

SoftBankへ行ったら

強制終了ボタンふたつで

復活しました✨

 

そして

シャバへもどってまいりました❤︎

娑婆の空気はうめぇな❤︎

酸いも甘いも✨(´∀`*)❤︎

 

さて

神戸へ

名古屋へ

ゆくよ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .:*☆

 

 

Love❤︎Yohko☺︎

 

 

f:id:yoomayu:20170825081227j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


神戸はおかげさまで満席です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます✨

みなさまとお逢いできるのが

楽しみです♪

名古屋は小規模ですが

まだまだ募集中です。

かんじる宇宙サイエンス💫

神聖幾何学セミナー🌀への

ご参加☆お待ちしております✨

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

名古屋クラス

8月28日(月)

11:00〜13:00 入門編

13:00〜15:00 中級編

15:00〜17:00 上級編

 

❤︎名古屋会場❤︎
お申し込み後に
詳細をおしらせいたします。
名古屋市営地下鉄 東山線鶴舞線「伏見」下車8、9、10番出口より徒歩2分)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆参加費:
入門・中級編 各8,000円
上級編 10,000円
当日会場にてお支払いください。 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込みは☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他、

東京西荻窪9月7日、

大阪9月25・26日

を予定しています✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆セミナーまたはセッションにて
アダムカドモンの神聖幾何学
『ライトボディver.1または2』の活性化いたします。
【10,000円】
ご希望の方はご相談ください❤︎(´∀`)

 

☆イヤーコーニングヒミコのセッションについては

日時等、ご相談ください╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆☆❤︎☆☆☆☆☆☆☆❤︎☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20170825081449j:image

 

神聖幾何学(しんせいきかがく)は

宇宙科学テクノロジーです💫

科学的に説明がつかないものを

魔法・奇跡って呼ぶけれど

科学的に説明がつくものは

テクノロジー(๑・̑◡・̑๑)♪

神聖幾何学はエネルギー磁場の

美しいカタチ✨

美しいハーモニー✨

美しい色✨

美しい言葉✨

美しい音色✨

美しい振動✨

みんなに『教える』のではなくて

みんなが『思い出す』💫

それは私たちのDNAに刻まれた

大切な情報をよび覚ます作業💫

何のために?(๑・̑◡・̑๑)?

神聖幾何学のことを知ることで

私たちのボディ・マインド・スピリットの

エネルギー磁場である

神聖幾何学が美しく整うと・・・

*人・物・事がスムーズに流れます✨

*生まれたままの健康な体にかえってゆきます✨

*心豊かなところで生きてゆけます✨

 

f:id:yoomayu:20170825081503j:image

 

《入門編》
フラワーオブライフってなあに?】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/18/211509

 

《中級編》
メタトロンキューブに内包されるプラトン立体】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【✨神聖幾何学に秘められた✨太陽と地球の恋物語❤︎天と地の融合❤︎〜〜アダムカドモンの創世記✨╰(*´︶`*)╯✨】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/06/29/222348

 

《上級編》
【追憶のクリスタルとアダムカドモンのDNAマジック】

アダムカドモンと呼ばれる

地球に生まれたわたしたちヒューマノイド

生命の樹と呼ばれる波動のなかで

太陽系の惑星たちと共振しながら

宇宙のハーモニーを奏でています♪

『十の戒め』ではなく

『十の惑星たちの愛そのもの』✨

クリスタルの記憶を解きながら

ヨロコビやカナシミの感情ツールで

あらゆるストーリーを

創造してゆきます。

フラワー・オブ・ライフに秘められた

クリスタルマジックが

DNAマジックが

64のコードの鍵で

わたしたちが愛にかえる扉を

開いてゆきます(´∀`*)❤︎

 

 

Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【引き寄せの磁力❤︎ジバっていったいニャンだ?】
↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

。。。高速で極めて光速に近づくにつれて

光速を超えるところに

異次元が存在します。

こちらの世界の向こう側

潜象界です。

『動』の限界をこえるところ。

その反対に

『静』の限界をこえるところにも

潜象界があって

それは深い瞑想などで

極めて極めて『静』に近づいてゆくことで

体感できます。

このように

車でぴゅ〜〜んと飛ばすと

いろいろなアイデアが浮かんでくるのは

潜象界の記憶にアクセスするからです。

そういえば愛魂の保江先生も

高速で飛ばしていたときに

方程式がみえたと言っていたような氣がする。

様々な限界を超えたところに

反転する別の世界が存在すると

潜象物理学の長池 透先生の

『潜象エネルギー空間論』にも

書いてありました。。。。

つづきはコチラ↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20170825082118j:image

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

f:id:yoomayu:20170825080238j:image

今朝は真っ赤に燃える朝焼けでした❤︎

どきどき❤︎

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド

【22を超えてゆけ(*´∀`)♪☆かんじる宇宙サイエンス神聖幾何学セミナー♪神戸・名古屋へゆく♪】

 

【はじめての神聖幾何学セミナー】は

 

8月22日をこえて

 

【かんじる宇宙サイエンス☆神聖幾何学セミナー】

 

にバージョンアップいたします(๑>◡<๑)❤︎

 

f:id:yoomayu:20170821103848j:image

 

8×22=176

8×23=184

176+184=円をえがく360°......

22+23=ななめ45°

ななめ45°にかくされた

22と23のあいだの目にはみえない鏡

あなたとわたしをうつしだす鏡✨

369の陰陽の境目✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

8月22日(火)東京西荻窪【宇宙堂】クラス

13:00〜15:00 入門編

15:00〜17:00 中級編

 

8月23日(水)東京西荻窪【宇宙堂】クラス

10:00〜12:00 上級編

17:00〜21:00 上級編

 

❤︎東京西荻窪【宇宙堂】❤︎
JR中央線・総武線西荻窪駅南口より徒歩10分
*セミナーお申し込み後に
詳細をお知らせいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

8月26日(土)神戸クラス

13:00〜15:00 入門編 (満席です╰(*´︶`*)╯♡)

15:00〜17:00 中級編 (満席です╰(*´︶`*)╯♡)

17:00〜19:00 上級編(残り2席)

 

❤︎神戸会場❤︎
JR元町駅から徒歩約15分
詳細はお申し込み後にご連絡いたします☆

 

神戸は上級編の2席ございます(*´∀`)♪

おかげさまです❤︎うれしいです❤︎

ありがとうございます✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

8月28日(月)名古屋クラス

 

11:00〜13:00 入門編

13:00〜15:00 中級編

15:00〜17:00 上級編

 

❤︎名古屋会場❤︎
場所を変更いたしました。

追ってご連絡いたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆参加費:
入門・中級編 各8,000円
上級編 10,000円
当日会場にてお支払いください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込みは☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他、

 

東京西荻窪9月7日

13:00〜15:00 入門編

15:00〜17:00 中級編

 

大阪9月25日

 

を予定しています✨╰(*´︶`*)╯♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆セミナーまたはセッションにて
アダムカドモンの神聖幾何学
『ライトボディver.1または2』の活性化いたします。
【10,000円】
ご希望の方はご相談ください❤︎(´∀`)

☆☆☆☆❤︎☆☆☆☆☆☆☆❤︎☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20170821104049j:image

 

 

神聖幾何学(しんせいきかがく)は

宇宙科学テクノロジーです💫

 

科学的に説明がつかないものを

魔法・奇跡って呼ぶけれど

科学的に説明がつくものは

テクノロジー(๑・̑◡・̑๑)♪

 

神聖幾何学はエネルギー磁場の

 

美しいカタチ✨

美しいハーモニー✨

美しい色✨

美しい言葉✨

美しい音色✨

美しい振動✨

 

みんなに『教える』のではなくて

みんなが『思い出す』💫

 

それは私たちのDNAに刻まれた

大切な情報をよび覚ます作業💫

 

何のために?(๑・̑◡・̑๑)?

 

神聖幾何学のことを知ることで

私たちのボディ・マインド・スピリットの

エネルギー磁場である

神聖幾何学が美しく整うと・・・

 

*人・物・事がスムーズに流れます✨

*生まれたままの健康な体にかえってゆきます✨

*心豊かなところで生きてゆけます✨

 

 

f:id:yoomayu:20170821095958j:image

 

 

《入門編》
フラワーオブライフってなあに?】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/18/211509

 

 f:id:yoomayu:20170821100127j:image

 

《中級編》
メタトロンキューブに内包されるプラトン立体】
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【✨神聖幾何学に秘められた✨太陽と地球の恋物語❤︎天と地の融合❤︎〜〜アダムカドモンの創世記✨╰(*´︶`*)╯✨】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/06/29/222348

 

f:id:yoomayu:20170821100209j:image

 

《上級編》
【追憶のクリスタルとアダムカドモンのDNAマジック】

アダムカドモンと呼ばれる

地球に生まれたわたしたちヒューマノイド

生命の樹と呼ばれる波動のなかで

太陽系の惑星たちと共振しながら

宇宙のハーモニーを奏でています♪

『十の戒め』ではなく

『十の惑星たちの愛そのもの』✨

クリスタルの記憶を解きながら

ヨロコビやカナシミの感情ツールで

あらゆるストーリーを

創造してゆきます。

フラワー・オブ・ライフに秘められた

クリスタルマジックが

DNAマジックが

64のコードの鍵で

わたしたちが愛にかえる扉を

開いてゆきます(´∀`*)❤︎

Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【引き寄せの磁力❤︎ジバっていったいニャンだ?】
↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

f:id:yoomayu:20170821100242j:image

 

ゆうべ

0:22AMに目覚める☆

加太の家は寝静まりかえって

星空だけがにぎやかで

自己主張のつよいお星さまたちが

我れ先にと

コトバをかけてきます。

車で東京へ戻るのに

3:00AMの出発を予定していたのに

それ以上眠れなくなって

早々に出発することにしました。

真夜中の東名を

うんと高速で走ると

まわりの景色がゆるっとゆるんで

空間がゆっくりとながれだす。

全てが手に取るようようにわかる感覚。

超光速の感覚。

車ではなかなかむずかしいけれど

高速で極めて光速に近づくにつれて

光速を超えるところに

異次元が存在します。

こちらの世界の向こう側

潜象界です。

『動』の限界をこえるところ。

その反対に

『静』の限界をこえるところにも

潜象界があって

それは深い瞑想などで

極めて極めて『静』に近づいてゆくことで

体感できます。

このように

車でぴゅ〜〜んと飛ばすと

いろいろなアイデアが浮かんでくるのは

潜象界の記憶にアクセスするからです。

そういえば愛魂の保江先生も

高速で飛ばしていたときに

方程式がみえたと言っていたような氣がする。

様々な限界を超えたところに

反転する別の世界が存在すると

潜象物理学の長池 透先生の

『潜象エネルギー空間論』にも

書いてありました。。。。

つづきはコチラ↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/08/20/181608

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20170821100331j:image

 

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

f:id:yoomayu:20170821100354j:image

 

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド

 

【引き寄せの愛の磁力❤︎ジバっていったいニャンだ?】

f:id:yoomayu:20170820175912j:image

 

ゆうべ

0:22AMに目覚める☆

 

f:id:yoomayu:20170820192810j:image

 

 

 f:id:yoomayu:20170820175423j:image

 

加太の家は寝静まりかえって

星空だけがにぎやかで

自己主張の強いお星さまたちは

我れ先にと

コトバをかけてきます。

 

 

車で東京へ戻るのに

3:00AMの出発を予定していたのに

それ以上眠れなくなって

早々に出発することにしました。

 

真夜中の東名を

うんと高速で走ると

まわりの景色がゆるっとゆるんで

空間がゆっくりとながれだす。

 

全てが手に取るようようにわかる感覚。

 

f:id:yoomayu:20170820191004j:image

 

超光速の感覚。

 

 

車ではなかなかむずかしいけれど

高速で極めて光速に近づくにつれて

光速を超えるところに

異次元が存在します。

 

 

こちらの世界の向こう側

 

 

潜象界です。

 

 

『動』の限界をこえるところ。

 

その反対に

『静』の限界をこえるところにも

潜象界があって

それは深い瞑想などで

極めて極めて『静』に近づいてゆくことで

体感できます。

 

f:id:yoomayu:20170820175850j:image

 

このように

車でぴゅ〜〜んと飛ばすと

いろいろなアイデアが浮かんでくるのは

潜象界の記憶にアクセスするからです。

 

 

そういえば愛魂の保江先生も

高速で飛ばしていたときに

方程式がみえたと言っていたような氣がする。

 

 

様々な限界を超えたところに

反転する別の世界が存在すると

 

潜象物理学の長池 透先生の

『潜象エネルギー空間論』にも

書いてありました。

 

f:id:yoomayu:20170820180021j:image

 

 

絶対零度(ー273度C)以下の

状態については、

これまで何も考えられてはいない。

しかし、絶対温度付近になると、

常温では考えられないような現象が発生する。

超流動、超電動現象が発生するのである。

現象の把握は出来ているが、

なぜこのような現象になるか迄は判っていない。

この現象は、

音速の世界の現象と似たところがある。

航空機が音速を超えると、

亜音速のスピードで操縦するときと

逆の操作をしないと、

舵の効きが上下逆になり、

墜落してしまうのである。

一つの限界を超えたとき、

それまでとはまったく違った世界が

存在することの一つの例である。』

 

《21世紀の物理学・潜象エネルギー空間論

長池 透 著 (今日の話題社)より》

 

 

物質は

個体・液体・氣体の3様態に変化しますが

絶対零度を超えたときの物質の様態は

まだあきらかにされていないと。

 

そこを超えたときに物質の4態目のすがたがあって

それは潜象界での物質のすがたであると。

 

『物質の4つ目の姿を

人々はやがて知ることになる』

とJ.J・ハータックの

『エノクの鍵』にも書いてありました。

 

この物質の4様態のしくみと

ライトボディ化との関係については

上級編でおはなしします╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:yoomayu:20170820180035j:image

 

 

ゆうべ

真夜中の

高速を走りながらみえたもの。

 


それは

『引き寄せの磁力』のこと。

 

 

「磁場っていったいニャンだ?!?!?」

 

 

長池 透先生の『潜象エネルギー空間論』によると

磁場というのは

 

こちらの世界(顕象界)で電流を流すと

その流れに直角に磁場が発生しますが

それは

あちらの世界(潜象界)の

バランスの崩れを

元の状態(平衡状態)に戻そうとする

チカラのあらわれなのだそうです。

 

 

磁場、磁力のある磁石は

モノを引き寄せます。

 

磁場はフォトン(光物質)を引き寄せます。

 

そこに

モノやコトがあらわれてきます。

 

天と大地につながり

潜象界につながると

モノやアイデアが『わたし』に降りてきます。

 

f:id:yoomayu:20170820180147j:image

 

天と大地につながるには

天地をつらぬくピンをたてるだけでよいのです。

 

そこに

ど〜〜んと電流が流れます。

 

そこに

どか〜〜んと強力な磁場がうまれます。

 

ニンゲン磁石です。

 

f:id:yoomayu:20170820180217j:image

 

ニンゲン磁石に

たくさんの人々が集まってきます。

 


磁場は愛そのものです。

愛に基づいた創造がうまれます。

 

オトコとオンナが愛し合うのも

ど〜〜んと天地をつらぬく

大きな電流エネルギーがながれ

どか〜〜んと大きな磁場をうみます❤︎

 

f:id:yoomayu:20170820180240j:image

 

 みんな

『わたし』を深〜〜く愛することから

はじまります。

 

ヴェシカパイシス❤︎

 

f:id:yoomayu:20170820175912j:image

 

 

もうひとりの『わたし』を感じたいところから

この創造ははじまりました。

 


☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆


乳白色のひかりのなかに

かぶ

ダブルインフィニティと

六芒星

音のつぶ達

すぅっといのちにとけこむ

母乳のあじをおぼえてる?

あのなかでおよぐたましい

あのなかにただようたましい

子宮のなかのちいさないのちにかえる

安堵のひかりのなかで

核心にふれる

ぎむかんでもなく

ざいあくかんでもなく

しめいかんでもなく

ありがとうのコトバとともに

ただヨロコビのままに

在るコト

ただヨロコビのままに

いきるコト

 

 

☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆*:.。. ❤︎ .。.:*☆

 


三人の子供たちに母乳をあたえていたころ

乳腺が詰まらないように

すこし搾乳するのですが

搾乳した母乳をときどき飲んでいました。

 

f:id:yoomayu:20170820180347j:image

 

 

おいしいの❤︎

なんとも言えない

なんのよどみもない

ドンピシャな味❤︎

 

ふわぁ〜〜っと

根源の味がするのです✨

味覚がもっとも欲する味✨

 

先日

突然

その母乳の味で感じたことのある

乳白色の光り輝く空間が

ダブルインフィニティとともに

ふわ〜〜っとひろがって

胎児の記憶にかえりました。

 

 

その瞬間

 

『いちばん魂が欲すること』

 

が確信もっておりてきました。

 

 

それは。。。。。

やおよろずの神々とか

天使とかマリアさまとか

預言者とか

それらの神様エネルギーの世界と

 

数字とか音とか

波動とか色彩とか

それらの科学エネルギーの世界が

 

全くもって同じものであるということが

世の中に理解されること。

 

f:id:yoomayu:20170820182633j:image

 

みながそれらを当たり前に

日々の暮らしに

人生に取り入れていること

 

それが

今生では

とてもうれしいこと

 

それが魂のヨロコビである

という確信でした。

 

f:id:yoomayu:20170820180446j:image

 

 

大阪のセミナーのあと

ホテルのすご〜〜く寝心地のよいベッドの

深〜〜い眠りのなかで

 

パラレルに

アトランティスを生きていました。

 

f:id:yoomayu:20170820180512j:image

 

 

最近

うとうと長く眠るのですが

寝ている間に

あちらでおシゴトをしてきています。

 

あちらのほうがリアルで

メインとかんじるパラレルワールドです。

 

わたしの魂は火のエレメントの要素が強いので

時空を移動する

タイムトラベラーの素質を利用して

 

ふたたびお空に穴をあけてしまわないように

こちらにアクセスして

あちらとこちらで調整している。

 

 お空に穴をあけてしまった

その深い哀しみの感情に記憶された思いが

わたしの魂の思い。

 

というストーリー。

 

神様と科学をつなげる。

 

男性性と女性性の統合。

 

鶴と亀が統べる。

 

f:id:yoomayu:20170820180612j:image

 

今のわたしの姿が

 

今まで出逢った

数人の預言者に予言されたとおり

 

『魂が知っていることを

みながおもいだすために

ひとびとに語りつづける』

 

という姿

そのものであることに

 

宇宙への

感謝の氣持ちと

畏れ敬う氣持ちとで

胸いっぱいです。

 

 

このヨロコビの磁場から

また

あらたな出逢いがうまれます❤︎

 


あ、ちなみに

 

「ねぇ、ママ、

ジバニャンのジバは

地縛霊のジバだよ。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ。。」

 

って長男の力帆に指摘されました。

 

 

てへ❤︎

まちがえちゃった(//∇//)❤︎

 

わたしたちは

みぃんな

知っている❤︎

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20170820193031j:image

 

わたしはあなたをたっぷり愛して

あなたはそれをみんなに伝える

すると天と地のあいだにふとい柱がのびてつながり

ひかりがいっきにひらたく多次元に広がっていく

天はサヌキ

大地はアワ

つながってウズメとなり

ひふみよい

むなやこと

愛にあふれた現象となる

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:yoomayu:20170820192715j:image

 

真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

 

f:id:yoomayu:20170820192740j:image 

 

 

 

🌀🌴はじめての神聖幾何学セミナー2017☆8月のよてい🌴🌀

 

 f:id:yoomayu:20170723215004j:image

 

来週は

7月最後のセミナーです♪

 

27日(木)19:00〜21:00 中級編

 

場所: 神保町自然堂
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-11919452399.html?frm=theme
参加費: 5,000円
定員: 10名さま

 

自然堂での

神聖幾何学セミナーはラストとなります^ ^

 

f:id:yoomayu:20170723215144j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

↓↓↓8月のよてい↓↓↓

 

8月からは
西荻窪にて新規開催いたします♪

 

☆場所:

JR中央線・総武線西荻窪駅南口より徒歩10分
*セミナーお申し込み後に

詳細をお知らせいたします。

 

☆参加費:

入門・中級編 各8,000円

*すでに入門編をお受けいただいた方は変更前の5,000円となります。

上級編 10,000円


☆定員: いずれも10名さま

 

各クラスとも

天地につながるアダムカドモンの風の瞑想を

をおこないます。

上級編ではクリスタルのアカシックレコード

アクセスする龍のクリエイティブワークを

おこないます(´∀`*)✨

 

*5日(土)
入門編13:00〜15:00
中級編15:00〜17:00

*6日(日)
入門編13:00〜15:00
中級編15:00〜17:00

*8日(火)
中級編13:00〜15:00
上級編15:00〜17:00

*9日(水)
中級編13:00〜15:00
上級編15:00〜17:00

*22日(火)
入門編13:00〜15:00
中級編15:00〜17:00

*23日(水)
上級編10:00〜12:00
上級編17:00〜21:00

 


☆お申し込みは☆
↓↓↓
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、messenger・LINEにてご連絡ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

8月18日(金)
スローケアパーラーさんで開催される
リュエール・デ・ゼトワール
lueur de sétoilesさん主催の
大阪クラス入門編・中級編は
おかげさまで満席となりました💫
ありがとうございます❤︎
みなさまとの出逢いがうれしいです✨(*´∇`*)✨

 

f:id:yoomayu:20170723215223j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆セミナーまたはセッションにて
アダムカドモンの神聖幾何学
『ライトボディver.1または2』の活性化いたします。

【10,000円】

ご希望の方はご相談ください❤︎(´∀`)

 

f:id:yoomayu:20170723215105j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新規✨上級編は

✨✨【追憶のクリスタルと
アダムカドモンのDNAマジック】✨✨

アダムカドモンと呼ばれる

地球に生まれたわたしたちヒューマノイド

生命の樹と呼ばれる波動のなかで

太陽系の惑星たちと共振しながら

宇宙のハーモニーを奏でています♪

『十の戒め』ではなく

『十の惑星たちの愛そのもの』✨

クリスタルの記憶を解きながら

ヨロコビやカナシミの感情ツールで

あらゆるストーリーを

創造してゆきます。

フラワー・オブ・ライフに秘められた

クリスタルマジックが

DNAマジックが

64のコードの鍵で

わたしたちが愛にかえる扉を

開いてゆきます(´∀`*)❤︎

 

f:id:yoomayu:20170723215315j:image


☆❤︎☆☆☆☆☆☆☆❤︎☆☆☆☆☆❤︎

☆☆☆☆❤︎☆☆☆☆☆☆☆❤︎☆☆☆

 

神聖幾何学(しんせいきかがく)は

宇宙科学テクノロジーです💫

科学的に説明がつかないものを

魔法・奇跡って呼ぶけれど

科学的に説明がつくものは

テクノロジー(๑・̑◡・̑๑)♪

神聖幾何学はエネルギー磁場の

美しいカタチ✨

美しいハーモニー✨

美しい色✨

美しい言葉✨

美しい音色✨

美しい振動✨

話すと長〜くなる神聖幾何学についてのお話を

入門編はごくごく簡単にご説明します♪

みんなに『教える』のではなくて

みんなが『思い出す』💫

それは私たちのDNAに刻まれた

大切な情報をよび覚ます作業💫

何のために?(๑・̑◡・̑๑)?

神聖幾何学のことを知ることで

私たちのボディ・マインド・スピリットの

エネルギー磁場である

神聖幾何学が美しく整うと・・・

*人・物・事がスムーズに流れます✨

*生まれたままの健康な体にかえってゆきます✨

*心豊かなところで生きてゆけます✨

 

blogよんでね〜〜(*´∇`*)↓↓↓
Yohko Mayumi's はてなblog"Forest Dance"
【はじめにコトバありき☆創造の七日間と宇宙DNA】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/03/18/211509

 

f:id:yoomayu:20170723215349j:image

 

中級編は

神聖幾何学とチャクラの色・カタチ・音・コトバ

などの関係について

詳しくやっちゃいます♪

 

This natural geometry exist every where.

Where there is matter, there is geometry.

 

すべてのものに

神聖幾何学の磁場があるの❤︎

 

宇宙科学者天使メタトロン

火・地・風・水・空のエレメント

で織りなす

宇宙科学テクノロジーを

教えてくれる❤︎(*´∇`*)

教えてくれる、じゃなくて

思い出させてくれる✨(*´∇`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たとえば

『ありがとう』のことば

A【A】→正十二面体の神聖幾何学→空のエレメント

R-I【 I 】→正八面体→風

G-A【A】→正十二面体→空

T-O【O】→正六面体→地

U【U】→正四面体→火

。。。。O-E-U-I-A。。。。

地・水・火・風・空そして光が

森羅万象をつくりだす

声や言葉は創造の行為

喉は

創造を生み出す生殖器の一部

慎重に

責任をもって

《22を越えてゆけ・Ⅲ・宇宙の羅針盤〈上〉

辻 麻里子著 ナチュラルスピリットより一部要約》

ハートからあふれだした

『あ・り・が・と・う』が

森羅万象をつくりだす

✨ありがとう✨

✨ありがとう✨

愛にあふれた

創造主であることを

思いだす

I Am that I Am❤︎(*´∇`*)


【✨神聖幾何学に秘められた✨太陽と地球の恋物語❤︎天と地の融合❤︎〜〜アダムカドモンの創世記✨╰(*´︶`*)╯✨】
⬇︎⬇︎⬇︎
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/06/29/222348

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


真弓 陽子

1994年より手術室看護、
1999年より育児をしながら
訪問看護を経験。
2014年 瞑想を始め、
スピリチュアルな世界に興味を持つ。
現在、天の川遊花裸さんより
イヤーコーニング他、
宇宙魔女の教えを学びながら
宇宙アシスタントをさせていただいております♪
また、Ito Yokoさんより
宇宙との共同創造のプロセスのための
宇宙ヒーラーの修練ワークを受けております💫
日々、瞑想をしながら、
癒しと目に見えない世界について
探求(思い出)し、
『神聖幾何学』と
『イシスの性魔術』を
人々に伝えていくことを
使命としています❤︎

 

f:id:yoomayu:20170723215417j:image

 

#神聖幾何学#ライトボディ#アダムカドモン#イシス#ピラミッド